タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・大人ペイバーをしちゃって・・・バブルの様に・・・ロイヤルガーデンプラザのBENIHANAで夕食ですか?(2010年1月1日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


さて・・・

40過ぎのオーサン@アイスを食べるですが・・・

アイスを食べながら歩いてるMさん・・・

かなりお茶目でしたが・・・

そんなお茶目な40過ぎのオーサンと・・・

向かうは・・・

いつものコース・・・

近い所のゴーゴーバーから・・・

取り敢えず・・・

夜回りしてるように・・・

ドンドン入って行きますが・・・

どーなんでしょうか???

パタヤの遊び方って???

皆さんは・・・

どのように・・・

パタヤで遊んでいますか???

色々な過ごし方があると思いますが・・・

最近・・・

パタヤの究極な遊び方って・・・

なんなのか???

まだまだ・・・

アウェーイなので・・・

どんな遊び方が・・・

面白いのか???

誰か・・・

手ほどき・・・

おせーて下さい!

さてさて・・・

あっちに入り・・・

こっちに入り・・・

してましたが・・・

早々に・・・

捕まっちゃいましたよ・・・Mさんが・・・

それも・・・

スーパーガールで・・・

またまた・・・

色んな女の子を呼んでましたが・・・

ちょいと気にいって子がいたのか?

Mさんが反応してましたが・・・

そこに・・・

最近・・・

遊ぶ・・・暗黒の臭いのする・・・

ブタバナガールが登場・・・

しきりに・・・

「私をペイバーしてくれ・・・」と言ってましたが・・・

どーするんでしょうか???

Mさん・・・

ちょいと・・・

見てましょうかね???

しかし・・・

このブタバナガールですが・・・

ちょっと大きいハナが愛嬌あるんですが・・・

色んな子の情報を知りすぎてて・・・

怖い怖い・・・

何かしちゃったら・・・

チクリにかかり・・・

潰しにかかる事、間違い無い感じで・・・

味方につけてれば・・・いいんですが・・・

敵にはしたくないゆいつ女の子・・・(汗)
(大げさですが・・・やっぱり・・・楽しく過ごしたいので・・・)

さて・・・

その結末・・・

どーなったかと言いますと・・・

こんなになりました・・・

パタヤロイヤルガーデンプラザ6
↑大人ペイバー・・・

めんどくさいので・・・

二人共・・・ペイバーしちゃったみたいです・・・(笑)

で、このブタバナガールが・・・

鉄板焼き食べたいなんてぬかすもんだから・・・

オイラも女の子をピックしました・・・

しかし・・・

昨日・・・

バックレた女の子がいましたが・・・

既にお客さんがついてる感じで・・・

後で電話するとか言ってましたが・・・

果たして・・・

どーなんでしょうか???

まーこの後・・・

この子・・・後悔公開しちゃいますかね・・・

皆さんからリクエストがあるようでしたら・・・

さてさて・・・

鉄板焼きと言えば・・・

ロイヤルガーデンプラザの中にある・・・

あそこですが・・・

パタヤロイヤルガーデンプラザ7
↑有名人のロウ人形の展示が・・・

そうですね・・・

BENIHANAですが・・・

そんなお店に関しては・・・

この記事からどーぞ!

いやいや・・・

ブタバナガール・・・

好奇心旺盛な感じなので・・・

鉄板焼き、食べたいなんて言いますが・・・

実際・・・

タイ人って・・・

鉄板焼き・・・好きなのか???

多分・・・

タイ料理の方が・・・喜ぶんじゃーないのかね???

パタヤベニハナ17
↑なんなんでしょうか???KABUKIって・・・?




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


パタヤロイヤルガーデンプラザ8
↑ブタバナガールと改造ガール・・・

さてさて・・・

総勢5人で、BENIHANAに行くと・・・

パタヤベニバナ18
↑ワインも色んな種類がありますね・・・

個室に通されました・・・

さてさて・・・

ここから始まる・・・

楽しい?宴???

初めて来たのか???

ガールたちは・・・

少々緊張気味なのか???

落ち着きませんが・・・

いたってマイペースのMさんは・・・

ガール達と適当に絡んでましたが・・・

しかし・・・

Mさん・・・

いきなり・・・

シャンペンをポン!と開けるのは・・・

どんだけ・・・

バブリーなんですか・・・(笑)

マジで・・・ビビるは・・・(汗)

で、まずは・・・

パタヤベニハナ20
↑スープから・・・

続いて・・・

パタヤベニハナ21
↑サラダ・・・

で、コックさんが来て・・・

調理開始・・・

パタヤベニハナ22
↑まずは・・・野菜から・・・

まーよくありますが・・・

鉄板焼きって・・・

料理してくれる人が・・・

色々やってくれますので・・・

会話に困っても・・・

和んだりしますので・・・

たまには・・・

いいと思いますよ・・・

パタヤベニハナ23
↑お見事・・・ってか・・・見えませんね・・・(汗)




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年1月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・バブリーに鉄板焼きを食べてますが・・・パタヤの1月1日のペイバー代も・・・バブリーな値段だったなんて・・・(笑)(2010年1月1日その5) | NARAKアラ~イ | パタヤに行く時は・・・弁当を持たずに・・・現地調達で、お願いします・・・しかし・・・バンコクから近いので・・・くれぐれも・・・お気をつけ下さい・・・(2010年1月1日その3)>>
この記事のコメント
ご機嫌よろしいですか?

いつも楽しく読ませて頂いてます

厚かましいお願いですが

BCさん、お泊まり済みの「サバイリゾートホテル」についてなんですが・・

今度のGWに悪友家族が危険なBKKを

避けてパタヤに行くんですが

ホテルの選定に苦渋しておりまして

で、「サバイリゾートホテル」の感想や

長所・短所をお教え頂けたらなぁ

と思いまして・・・

悪友家族の宿泊先候補に入って

おりますんで

どうぞ、宜しくお願いします

2010-04-26 Mon 02:35 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

なんとか・・・生きてます・・・(笑)
ご機嫌・・・普通です・・・(笑)

御質問の「サバイリゾートホテルに関して」ですが・・・

長所・・・家族連れのファランが多いので、ファミリーにはい     いのではないでしょうか・・・
     それと、お隣にビッグCがあるので、なにかと便利     だと思います。
     反対隣には、綺麗?な屋台もあります。
     
短所・・・しかし・・・ここ・・・
     セカンドロードの為、海に行くのには、ソンテウにイ     チイチ乗らないと行けないです。
     まーホテルに、プールが何か所かありますので、     プールでいいのであれば・・・
     後、ここの近く・・・MPだらけです・・・(笑)
     それと、バービアも多いです・・・(笑)
     まーウォーキングストリートは、ちと遠すぎますの      でその辺が、めんどうです・・・
     (あ・・・家族連れですよね・・・)

ホテルの造りがリゾートっぽいので雰囲気は、いいですよ。
しかし、本来家族連れでしたら・・・
ノースパタヤ方面のプライベートビーチのある方面が・・・
教育上、お勧めですが・・・
まーノースパタヤ方面に行きすぎちゃうと・・・
そこだけの遊びな感じにはなってしまいますが・・・
なにかありましたら・・・なんなりと分かる範囲でお答えしますので、よろしくお願いします。
     
2010-04-26 Mon 04:16 | URL | BC #-[ 内容変更]
有難うございました

雰囲気が大変よく分かりました

そやつ(悪友)はいたってエロ親父

なものですので、息抜きの場所が

近くにあった方がきっと本人のため

には都合が良いと思いますし ^ ^ ;

パタヤの海ってあんまり綺麗じゃない

ですから、プールが幾つかあるんなら

それもグーですね

家族と言っても嫁、子供(中2)と本人

の3人ですから、ゆったりマッタリ

出来れば良いそうなんで、BCさんの

レポを有難~く伝えますです

感謝します m(_ _)m
2010-04-26 Mon 14:57 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

どーいたしまして・・・
また、何かありましたら・・・
なんなりと・・・
分かる範囲で、お答えしますので・・・
よろしくです。
2010-04-26 Mon 17:23 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
