タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤに行く時は・・・弁当を持たずに・・・現地調達で、お願いします・・・しかし・・・バンコクから近いので・・・くれぐれも・・・お気をつけ下さい・・・(2010年1月1日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


またまた・・・

来ちゃった・・・

ビッグCの中にあるフジですが・・・

バンコクでは・・・

あんまり行きませんが・・・

まーパタヤだと・・・

定宿にしてるサバイリゾートホテルのお隣なので・・・

困った時のフジ・・・

まーちょっと小腹が空いてますので・・・

サクッと食べようかなと・・・

オーダーした物・・・

パタヤフジ7
↑カルピスラクト???

まー日本では・・・

カルピスウォーターだと・・・

ゴルフで疲れてたので・・・

ちょっと甘い物を体が欲してたみたいです・・・

それと・・・

パタヤフジ6
↑カレーそばとおにぎりのセット?だったかと・・・

そう言えば・・・

Mさんの携帯電話・・・

無事にホテルに届いてたみたいです・・・

良かったですね・・・

今回中は・・・

もー失くさないで下さいね・・・

気分が落ちちゃうので・・・

さて・・・

サクッと小腹も落ち着いたので・・・

行動するとしますかね・・・

で、取り敢えず・・・

ソンテウに乗って・・・

ウォーキングストリート方面に移動しますかね・・・

さてさて・・・

ワンパターンなんですが・・・

またまた・・・

行っちゃいましたよ・・・

え?

何処って???

ここですよ・・・

ここ・・・

パタヤボディートリートメント3
↑マッサージに・・・

やっぱりですね・・・

40代負け組@オーサンになると・・・

20代のワイルーンとは・・・

回復力が全然、遅いので・・・

体のケアーは、しっかりしておかないと・・・

明日にきちゃいます・・・(汗)

なので・・・

ゴルフの後は・・・

マッサージには必ず行きます・・・

まさに・・・お約束事です・・・

パタヤボディートリートメント4
↑で、ここですが・・・

Mさんのお気に入りの・・・

ゴッドハンドのマッサージの方がいるので・・・

毎回ここなんですが・・・

確かに・・・

マッサージをしてくれる人によって・・・

全然違いますからね・・・

さて・・・

1時間と思いきや・・・

Mさんが2時間したいって事なので・・・

今日は・・・

まだ・・・

時間も早いので・・・

たっぷり・・・

2時間揉んでもらう事に・・・

しかし・・・

ほんの・・・5分足らずで・・・

お隣のMさん・・・

いびきをかいて・・・

寝ちゃってますが・・・

それじゃー意味無いじゃーん・・・と思ったのは・・・

内緒の話・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


あっと言う間の・・・

2時間だったような・・・

体も軽くなり・・・

パタヤボディートリートメント5
↑ホント・・・スッキリしてますね・・・Mさん・・・(笑)

さてさて・・・

本日は・・・

どんな感じで・・・

行動しましょうかね???

それでは、行ってみましょう!

レッツラ!

ウォーキングストリート!

しかし・・・

毎度毎度の行動ですが・・・

ホント・・・

そのうち・・・

飽きちゃうのでは・・・と・・・

いつも思っちゃったりしますが・・・

まー行く度に・・・

女の子が入れ替わってると・・・

新しい発見がありますので・・・

飽き無いのか???

皆さんは・・・

パタヤでは・・・

どんな行動をとってるのでしょうか???

誰か・・・

おせーて下さい!

パタヤウォーキングストリート102
↑今日は・・・どんな出会いがありますかね???

いつもと変わらず・・・

人でもいい感じにいますが・・・

何処かのブロガーさんも書いてましたが・・・

ウォーキングストリートって・・・

女の子と来る所じゃー無いですよね・・・

まさかのバンコクから・・・

弁当もちで来ちゃった時には・・・

蛇の生殺しですわ・・・

しかし・・・

いつ来られちゃっても、おかしく無い距離・・

来られちゃった時には・・・

何しに来たのよ・・・パタヤまで・・・

になっちゃいますので・・・

くれぐれも・・・

皆さん・・・

気をつけて下さいね・・・

オイラは・・・

いつも・・・ビクビクです・・・(汗)

だって・・・

容赦無く・・・

いつもより・・・

電話が・・・かかってくるんですもん・・・

恐ろしや・・・恐ろしや・・・

パタヤウォーキングストリート103
↑何処から・・・覗きますか???

って思ってましたが・・・

まー多分・・・

いつもの如く・・・

端から順番の様に・・・

渡り歩く・・・

どんだけ・・・

ドリンク飲めば気が済むのか???

最後は・・・

頼んでも置いておくだけ・・・(笑)

と、思ってたら・・・






え?






マジで・・・



そこから???



そのパターン・・・



初めてなんですけど・・・










パタヤウォーキングストリートアイス
↑Mさん・・・アイス買ってた・・・(笑)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・大人ペイバーをしちゃって・・・バブルの様に・・・ロイヤルガーデンプラザのBENIHANAで夕食ですか?(2010年1月1日その4) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・皆さんは・・・昼間何してますか???え?寝てる?そんなもったいない事してないで・・・ゴルフ始めませんか?中々楽しいですよ・・・運が良ければ・・・19番ホールも待ってますし・・・(笑)(2010年1月1日その2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
