タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・皆さんは・・・昼間何してますか???え?寝てる?そんなもったいない事してないで・・・ゴルフ始めませんか?中々楽しいですよ・・・運が良ければ・・・19番ホールも待ってますし・・・(笑)(2010年1月1日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


なんだか・・・

日本・・・

何年ぶりかの・・・

4月なのに・・・

まさかの雪(みぞれ)・・・

この間まで・・・

半そでで・・・

汗かいてたのが・・・

信じられませんが・・・

寒いのは勘弁してほしいです・・・



さてさて・・・

皆さんは・・・

昼間・・・

何してますか???

夜遊びしすぎて・・・

寝てますか???

それでも・・・

昼間の時間・・・

持て余してませんか???

そんな彼方が・・・

今後は・・・

ゴルフでもしませんか?

ちょっといつもより・・・

早起きして・・・

緑の中で・・・

あっちこっち・・・

走り回っちゃうのもいいもんですよ・・・
(すいません・・・下手くそなもので・・・(汗))

是非、皆さん・・・

御一緒に・・・

レッツ!プレイ!ゴルフ!

ホント・・・

騙されたと思って・・・

始めて下さい・・・
(一緒に・・・プレーして!!!(切実))

場合によっては・・・

キャディーのカワユイ子と・・・
(中には・・・夜遊びじゃー会わないようなロリロリな子も・・・)

19番ホールのラウンドも・・・(笑)


それでは・・・

本日のゴルフコースですが・・・
(ゴルフネタ・・・あんまり人気が無いのですが・・・)

サイアムカントリークラブプランテーテーション・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション18
↑タイでも名門コースです・・・

ここの詳細記事に関しては・・・

こちらからどーぞ!

パタヤから・・・

30分もかからないで行けます・・・

本日は・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション19
↑ニューコースでのプレーです・・・

しかし・・・

このニューコースですが・・・

アップダウンが、激しいので・・・

難しいです・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション20
↑天気も良くて・・・ゴルフ日和です・・・

ここのクラブハウスが、またまた・・・

日本には無いようないい感じの造りになってます・・・
(一見の価値ありです・・・)

さて・・・

ちょっと早めに来たので・・・

ラウンド前に・・・

練習でもしましょうかね・・・

しかし・・・

タイのゴルフ場の練習レンジって・・・

広くて気持ちがいいです・・・
(日本では・・・考えられませんよね・・・)

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション21
↑今日は・・・調子・・・いいかな???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


いやいや・・・

ホント・・・

ゴルフって・・・

難しいですね・・・
(オイラが・・・下手くそなんですが・・・)

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション22
↑気持は・・・いいんですけどね・・・(笑)

二人で回ってたので・・・

サクサクと回れ・・・

16時頃には、終了・・・

ね・・・

昼間、やる事無くて・・・

ダラダラ過ごすより・・・

健康的で、いい感じじゃーないですか???

是非・・・

皆さんもゴルフ・・・

始めて下さいね・・・


さてさて・・・

終了したので・・・

とっとと・・・

ホテルに戻る事に・・・

パタヤサバイリゾートホテル33
↑このまま・・・プールに飛び込みタイ気分ですが・・・

一旦・・・

部屋に戻ってシャワーを浴びて・・・

もう一度、集合・・・

汗をいっぱいかいたので・・・

シャワーが気持いいです・・・

パタヤサバイリゾートホテル34
↑しかし・・・ここのホテル・・・

広過ぎ・・・

フロントまで行くのが・・・

この時ばかり・・・

めんどくさいです・・・

昼前からゴルフ始めて・・・

何も食べずにラウンドしてたので・・・

小腹が減っちゃってます・・・

なので・・・

ちょいと何か食べに行く事に・・・

向かった先・・・

またまた・・・

ホテルのお隣のビッグC・・・

ウォーキングストリートからは離れてますが・・・

こーいう時には・・・

便利に感じます・・・

で、何故か・・・

またまた・・・

ここです・・・

パタヤフジ5
↑フジ・・・

だって・・・

考えるの・・・

めんどーなんですもん・・・




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年1月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤに行く時は・・・弁当を持たずに・・・現地調達で、お願いします・・・しかし・・・バンコクから近いので・・・くれぐれも・・・お気をつけ下さい・・・(2010年1月1日その3) | NARAKアラ~イ | パタヤで迎えた新年ですが・・・年越しから・・・一人寝になってしまいましたが・・・この後・・・どーなる事やら・・・(汗)(2010年1月1日その1)>>
この記事のコメント
レッツ!
昼はゴルフですよね!
逆に…ゴルフをやらない人は何をやって過ごしてるんでしょうか…(笑)
2010-04-18 Sun 11:39 | URL | kumaP #n5wo/zCo[ 内容変更]
kumaP さんへ

ホントは・・・
毎度、訪タイの時は・・・
ゴルフ・・・したいんですが・・・
中々・・・やられる方がいないので・・・
寂しい感じです・・・
黒おじさんにもすすめたんですが・・・
確かに・・・昼間・・・
パタヤで何すればいいのか???
迷いってしまいます・・・
是非・・・今度・・・お願いします・・・
(下手くそですが・・・)
2010-04-18 Sun 15:36 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
