タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年8月25日その3
でもって~


食事も終わって~



3人で、外に出ると・・・
(この後、どうするのかな・・・)




「これから、ナナプラザ行くナ」


「え?何しに?」


「お母さんの友達、ナナプラザで働いてるナ」


「え?ナナプラザの何処?」


「レインボー××ナ」

「取り合えず、そこで飲むナ」


「は~ぁ?あっ~そ~」
(おいおい、どうなってるの?)





て、ことになってるみたいなので・・・


何故か・・・


ここからは、タクシーで、ナナプラザに~
(お~ぃ~、さっきは歩いたじゃ~ん


しかし・・・変なの・・・

(多分わかってるんだか?わかってないんだか?
お母さん・・・Eちゃんナナプラザで、働いてるの・・・
知らない???のか???・・・そんな訳何よな~?)



で、ナナプラザに到着して~



お母さんのお友達の居る~



レインボー××に~


中に入ると~



微妙にお客さんいるが~


端っこに座り~
(なんだか、いつも遊んでる時と・・・
かなり、違う感じ~


それも、お母さんとEちゃん連れてるし・・・




すると、お母さんのお友達が来て~



話しが弾んでる感じ~



しかし、ここに来なくても~


昼間会えばいいじゃ~んな感じ・・・


ま~何故かお母さん、夜遊ぶの好きらしい
(今まで、あんまり遊んでなかったのか???
それとも、子供育てるの大変だったのか???
それとも・・・タイ人気質???)




ま~Eちゃんち、色々複雑だしな・・・






で、アルコールも入ってきた・・・お母さんから・・・





明日は、ディスコ行こうってさ・・・




なんとも、パワフル




で、もって飲むは、飲むは・・・








なんだかんだと・・・












2時間ぐらいいた・・・


























で、お母さん・・・






そろそろ、帰らないと~




らしいので、チェックビン






お会計××××Bになっていた







GOGOバーで・・・




一度にこんなに支払ったの・・・







初めて・・・(笑)←笑うしかないかな・・・








で・・・・・












どうするのかな???












と思ってると・・・




Eちゃん「お腹空いたナ」

(え~~~さっき結構食べたじゃ~)



ってことになり~


三人で、ナナプラザ横の屋台で・・・


またまた食事


何食べるのかな~?

と思ってると・・・



鍋頼んでるし~


しかし、これが中々美味しかったりして

(何故か・・・お替わりしてるし~)



お腹も満たされ~













取り合えず、3人で・・・














スクンビッド通りまで出て~














Eちゃんが、タクシー拾い~














お母さんを乗せて~

(お金渡してたな~)












お母さんだけ返した










「どうしたの?」
って聞いてみると・・・



「ワタシ、まだ飲むから後で帰るって言ったナ」

だって~

(へ~~~30へ~~~)





で、そのままホテルに行くことに~








ホテルに戻って~



部屋に入り~




なんだか、マッタリな感じ~












色々・・・家族の事とか、話してくれたりして~













なんだか・・・不思議な感じ













しかし、やる事は、やってしまう二人


e11
↑なんだかな~


で、お母さんに帰ると言ったので~

帰って行った。

「アナタ、明日ディスコナ」だって




時間を見ると・・・



Eちゃんと早くから会ってたので~













25時過ぎ・・・










初日なので・・・









ちょろっと外に出てみることに~




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



















別窓 | 2007年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年8月25日その4 | NARAKアラ~イ | 2007年8月25日その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
