タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
臨時速報!タイフリークが・・・上野の地で・・・黒組野獣会を決行!ホント・・・皆さん・・・タイ好きなんですね・・・お話をしてて・・・ひしひしと伝わってきますよ・・・(笑)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


皆さん・・・

元気ですか?

こんなクソ寒いのに・・・

朝から・・・

湘南に・・・

サーフィンに行っちゃう・・・

少々・・・

アホーな、40代負け組@オーサンです!

4/3・・・天気は、まーまーでしたが・・・

しかし・・・

海の中・・・

入ったら・・・

クソ寒くて・・・手・・・痛かった・・・(涙)

さてさて・・・

そんな、お花見には、絶好な・・・

サクラ・・・

満開日和・・・

誰が集合かけたか知りませんが・・・

そんな・・・

お花見の聖地・・・

上野に・・・
(なんで・・・上野なのかは・・・内緒の話・・・ホントは・・・なんで???)

黒組野獣の方々が・・・

総勢15名集結!(多分・・・)

お店・・・はなこ 上野店・・・

なんで・・・

ここのお店なのかは・・・

謎・・・

土曜日の夜6時の集合ですが・・・

案外皆さん・・・規則正しい生活なんですかね???

オイラ・・・

この時間から・・・

夕食、食べたりする事は・・・まず無いです・・・(汗)
(そんな事より・・・遅れてしまい・・・すません・・・)

お店に、入って行くと・・・

いましたいました・・・

上野にあってるのか?あってないのか?知りませんが・・・

黒組野獣会の方々・・・

それでは・・・

ブロガーの方々だけでも御紹介を・・・

まずは・・・

御存じ、黒組と言えば、このお方・・・

「黒く塗れ!!」のtakaxda氏・・・

そして・・・

今回の幹事をしてくれた、野獣と言えば・・・

「クルンテープの風に吹かれて」のラムヤイ氏・・・

最近は・・・こちらで書いてますが・・・

「Don't Worry,Be Happy!!」・・・

そして・・・

今回・・・

初めてお会いしました・・・

メンズスパのブームの火付け役・・・

「タイぱっつんバンコク風俗素人エロ日記」のmaomao氏・・・

そして・・・そして・・・

巨匠の名が欲しいのか?巨根なのか?エロの伝道師・・・
(調子・・・こきました・・・すいません・・・)

「すべては、お客さまの「エロい!」のために。」のkumaP氏・・・

おっと・・・

忘れちゃーいけね~~~

チョイチョイ飲んでる・・・

罰ゲームが大好きと言えば・・・

「男39才バンコク単身駐在員の罰ゲーム日記」のBMさん・・・

BMさん・・・

ここで何気ない質問ですが・・・

40歳になったら・・・タイトル変更ですか?

後・・・ブロガーの方・・・書き忘れがありましたら・・・

次回にご紹介しますので・・・

ご連絡下さい!

後は・・・

参加メンバー・・・覚えてる所まで・・・

アベッチさん・ゆうさん・先生・マスさん・ LuckyStrikeさん・・・

すいません・・・

後・・・覚えきれませんでした・・・

何かありましたら・・・なんなりとご連絡を・・・

黒組野獣会
↑皆さん・・・食事もせずに・・・盛り上がってましたよ・・・(笑)

皆さん・・・

タイ(タイガール)に対する想いが色々あるんですね・・・

しかし・・・

一番・・・驚いた事・・・

今回の参加メンバーの方々・・・

かなりの方々が・・・

ゴールデンウィーク・・・訪タイされるとか・・・

オイラ・・・

まだ・・・チケット取れてませんので・・・

行けるかどーか分かりませんが・・・

いいな~~~!

って思っちゃったのか・・・はたまた・・・

こっちに気をとられてたのか???

黒組野獣会2
↑店員さんのエロエロなカッコウに・・・

ちなみに・・・

店内の女の子・・・

おさわり禁止!(笑)

撮影禁止です!(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


まーそこは・・・

皆さんの楽しみの為に・・・ね・・・

だって・・・

こんな恰好で・・・

歩いてるんですもん・・・

黒組野獣会3
↑目の保養には・・・グーですよ・・・(笑)

衣装は決まってるんですが・・・

まー女の子によって・・・

はいてる下の物が違うみたいで・・・

黒組野獣会4
↑色々ですね・・・

まー黒おじさん曰く・・・

「座敷の方がいい感じですよ・・・」と言ってましたが・・・

こんだけ・・・

短いとね・・・(笑)

おっと・・・

なんだか・・・

違うレポートになって来ちゃいましたが・・・

黒組野獣会5
↑今度また・・・来よーと!

さてさて・・・

そんな黒組野獣会ですが・・・

盛り上がりに盛り上がってますが・・・

1次会・・・

時間切れです・・・

お店が人気があるのか?

お花見の時期で人が多いのか?

目の保養にいいお店・・・撤収!

お店の外に出て・・・ケンケンガクガク・・・

maomaoお店を探しにウロウロしてくれて・・・

ようやく見つかったお店・・・

黒組野獣会6
↑外飲み・・・

皆さん・・・フル装備いましたが・・・

今の日本の寒さ・・・キツイです・・・

1時間ぐらいが限界です・・・

なおかつ・・・黒おじさん・・・

酔ってるのか?

ジョッキを2回も転倒・・・大丈夫ですか?

しかし・・・

時間は・・・

まだ・・・

21時・・・

そりゃーそうだ・・・18時から飲んでるんですもんね・・・(笑)

で、ついに出ました・・・皆さんからちらほら・・・

タイパブ行こう・・・

え?

ここ・・・日本ですよ・・・

タイパブ行くなら・・・

普通に・・・キャバクラ行った方が・・・

実りがあるんじゃーないですか?

まー取り敢えず・・・

そっちの方面へ・・・移動しますかね・・・

黒組野獣会7
↑交差点で・・・何処に行くか・・・会議中・・・

で、ラムヤイさんが行きつけのお店に連絡してくれたんですが・・・

こんな交差点で・・・

大人10数人がいるもんだから・・・

ポン引きの方のカッコウの餌食に・・・(笑)

ポ「何処に行きますか?」

「タイパブ・・・」

ポ「安くていい所ありますよ・・・」

「いくら???」

ポ「70分・・・¥5,000でどーですか?」

「内容は・・・???」

ポ「混み込みですよ・・・」

「90分・・・¥5,000にしてよ・・・」

ポ「確認しますね・・・」

・・・・・・・

ポ「大丈夫ですよ・・・行きましょう・・・」

って事になり・・・移動・・・

向かった所・・・

黒組野獣会8
↑タイランド クラブ アジアンビューティー・・・

ここに行くまで・・・

中道通り・・・

アジア系の可愛い子がいっぱい立ってましたが・・・

日本にいるんだから・・・

日本人のキャバクラに・・・って思ったのは・・・

オイラだけですかね・・・

ホント・・・どんだけ・・・タイ好きなんでしょうか?(笑)

しかし・・・

お店に入ると・・・

ポン引きのにーちゃん・・・

話・・・違うやんけ!

って思ったのは・・・内緒の話・・・

女の子・・・

少なっ・・・

なので・・・

皆さんの子事を考え・・・

オイラ・・・ドロンさせていただきます・・・

ホント・・・

すんません!(全力土下座)

あくまでも・・・

あくまでも・・・

皆さんの事を考えての選択ですので・・・
(すいません・・・いい訳です・・・)

寒気の中・・・

明日もサクラは満開かな~と・・・

一人・・・トボトボ・・・帰宅に・・・

その後・・・

新宿に向かった方や・・・

何故か・・・抜いてる人がいたとは・・・(笑)

皆さん!

お疲れ様でした!

また、飲みましょう!






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 一休み | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤのウォーキングストリートって・・・奥には、まだまだ・・・知らない所がいっぱいありますね・・・まだまだ・・・探検せねば・・・(2009年12月31日その12) | NARAKアラ~イ | パタヤのウォーキングストリートの奥で・・・カウントダウンは・・・こんなに人がいたんですね・・・今まで・・・知らなかった・・・(2009年12月31日その11)>>
この記事のコメント
BCさん、お疲れさまでした。
いやほんと、外は寒かったですね。^^;

今回18時スタートにした理由なんですが、2~3時間飲んで食って喋って、その後にタイパブなり行って1時間くらい遊んでも終電で帰れる・・・、帰宅組も安心して参加できる、そんなことを考えました。始まっちゃったら、関係なくなっちゃいましたけどね。www

一人ベンジャロン、1時間で1.3万だったんですが、そのくらいあれば日本人のキャバで遊べますよね。日本人のはよくわからないので、次回はそっち方面教えてくださ~い。
2010-04-04 Sun 19:48 | URL | ラムヤイ #Y.RLEoj6[ 内容変更]
こちらでわ初めまして

昨日わお疲れ様でした

この次お会いしたときわ

こい~い話聞かせてください
2010-04-04 Sun 21:04 | URL | あべっち #-[ 内容変更]
どーも軍師ことマスです。

早速アップですね。新宿ではBMさんがタイのおねいちゃんに声かけて、じゃんけん負けまくって酒飲まされてましたよ~

ちなみにはなこではりなちゃんが良かったですね。金髪の子です。
2010-04-04 Sun 21:16 | URL | マス #v.3bQumM[ 内容変更]
いやいや、、先日はお疲れでした。。

自分はとてもおもろかったです。
オフ会なるものがはじめてだったもんで。

また、がっつり飲みましょう。はなこで!www

しかし、女の子の写真とってたなんてしりませんでしたよ~
wwwww
2010-04-04 Sun 21:29 | URL | 浅田maomao #42a.2Ue2[ 内容変更]
昨晩は醜態をさらしまして失礼しましたw
てかBCさんいつからバックれたんだろう?と考えていたのですがそのタイミングでしたかw
これにこりずまた宜しくお願いします。
2010-04-04 Sun 21:31 | URL | takax #-[ 内容変更]
ラムヤイ さんへ

幹事お疲れ様でした・・・
集合時間・・・そーだと思いました・・・

しかし・・・
ベンジャロン・・・高いですね・・・
日本のキャバクラ・・・価格破壊してますので・・・
その金額だったら・・・
2~3時間いられるかと・・・

まーまた、日本でもタイでも飲みましょう!
2010-04-05 Mon 00:04 | URL | BC #-[ 内容変更]
あべっち さんへ

こちらこそ・・・はじめましてです・・・
あまりお話出来ませんでしたが・・・
次回は、是非ガッツリお話しましょう!

また、よろしくお願いします!
2010-04-05 Mon 00:07 | URL | BC #-[ 内容変更]
マス さんへ

すいません・・・
名前が、重複しちゃってるみたいで・・・
人が多すぎて・・・
覚えきれませんでした・・・(汗)

新宿では、そんな事があったんですね・・・
近いから戻ればよかったかな???

初めて行った、はなこですが・・・
こんな店が存在するの・・・知りませんでした・・・
そー言えば・・・
トイレで・・・金髪の子とばったり会ったので・・・
お話しましたよ・・・いい子でしたね・・・

また、是非飲みに行きましょう・・・
今後ともよろしくです!
2010-04-05 Mon 00:12 | URL | BC #-[ 内容変更]
maomao さんへ

どーも・・・
こちらこそ・・・
リンクも貼ってるのに・・・お初でした・・・(ニコ)

是非、また、はなこで飲みましょう・・・
まーバンコクででもいいですが・・・(笑)

今後ともよろしくです!
2010-04-05 Mon 00:17 | URL | BC #-[ 内容変更]
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。そして、去り際の鮮やかさ、ほれましたw GWは難しそうとのことですが、現地でも是非コラボりましょう!
2010-04-05 Mon 00:20 | URL | LuckyStrike #-[ 内容変更]
takax さんへ

どーも・・・
途中で、バックレてすいませんでした・・・
だ、だって・・・ね・・・

こちらこそ・・・
これに懲りずにまた、行きましょう!

今度は、バックレませんので・・・(笑)
2010-04-05 Mon 00:23 | URL | BC #-[ 内容変更]
LuckyStrike さんへ

こちらこそ・・・
すいません・・・途中で・・・バックレてしまい・・・(汗)
あんまりお話出来ませんでしたが・・・
次回は、是非ガッツリいかせて下さい。

ちなみに・・・
ゴールデンウィークですが・・・
まだ、望みは捨てて無いので・・・
行けるようでしたら・・・
ブログにでも書きますので・・・
コラボって下さい・・・

今後ともよろしくです!
2010-04-05 Mon 00:28 | URL | BC #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
いや~ 当初はあまり飲み過ぎないで・・・

なんて思っておりましたが、おそらくBCさんはよく
ご存知の通り、予想通りの展開になってしまいました。

また、連絡いただいたのにもかかわらず、電話に出れず
申し訳ございませんでした。

体調不良&反省中でございました。

それではまた!
2010-04-06 Tue 00:56 | URL | BM #-[ 内容変更]
BM さんへ

笑・・・
そうなると・・・思ってましたが・・・
まさか・・・新宿で寝ちゃったなんて・・・

まーいいじゃーないですか・・・
タイガールゲット出来たんですから・・・(笑)

しかし・・・
みんなから置いてかれちゃったなんて・・・
どんだけ・・・泥酔してたんですか・・・
ここ・・・
バンコクじゃーないんだから・・・
気をつけて下さいよ・・・(笑)
2010-04-06 Tue 01:11 | URL | BC #-[ 内容変更]
こんちわ~
BCさん。
先日はお疲れ様でした~!
blogの宣伝ありがとうございま~す。
ちなみにワタクシはきょこんじゃありませ~ん!
GWは是非タイでジョインしましょ~!
2010-04-12 Mon 14:58 | URL | kumaP #n5wo/zCo[ 内容変更]
kumaP さんへ

色々、コラボ出来そうなので・・・
是非、またお会いしたいです・・・

出来るだけ、GWは訪タイ出来るよう・・・
頑張っています・・・

その時は・・・
ゴルフ入れて下さい・・・
2010-04-13 Tue 09:59 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
