タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤのウォーキングストリートに・・・ようやく辿り着きましたが・・・皆さんは・・・何処のお店から入りますか?(2009年12月31日その7)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


ちょっと・・・

散歩がてら・・・

訪タイしてましたが・・・

赤い人たちが・・・

バンコクにいっぱい来ちゃうらしいので・・・

大丈夫か?と思ってましたが・・・

なんのその・・・

その分・・・

スクンビッド界隈・・・

渋滞も無く・・・

タクシー・・・

スイスイでしたよ・・・(笑)

場所によっては・・・

大渋滞でしたが・・・(汗)

戻って来たら・・・

微妙に忙しかったり・・・

40代負け組@オーサンなので・・・

弾丸訪タイは・・・いとキツイです・・・

疲れがたまっちゃって・・・

更新もままならないですが・・・

そんな事をしてるから・・・

未だに・・・

まだ・・・年末のブログ・・・(汗)

とっとと・・・

書きますので・・・よろしくお願いしますね・・・



相互リンクのメールがありましたので・・・

気前よく・・・

承諾しちゃいましたが・・・

タイ夜遊びちゃんねる

パタヤちゃんねる


取り敢えず・・

まー気前よくいっときますかね・・・(なんのこっちゃ?)


さてさて・・・

前置きが長くなってしまいましたが・・・

取り敢えず・・・

ウォーキングストリートです・・・

パタヤウォーキングストリート56
↑いらっしやませって・・・(笑)

誰か・・・

教えてあげて下さいよね・・・(笑)

以前の大晦日は・・・

ウォーキングストリートを入った所から・・・

道にマッサージ屋さんが出てたり・・・

露天がいっぱい出てましたが・・・

最近は・・・

そこまで賑やかじゃー無いですが・・・

まーsoiを入った所には・・・

パタヤウォーキングストリート57
↑屋台なんかが出てましたね・・・

しかし・・・

今年は・・・

ちょっと・・・

不景気のせいか・・・

賑わいが薄いような気がしたのは・・・

オイラだけですかね???

あんまり・・・

日本人のお方に遭遇しませんでしたが・・・

パタヤウォーキングストリート58
↑やっぱり・・・パタヤは・・・ファランの街か?




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


そんな事を考えながら・・・

ウォーキングストリートを・・・

ズンズンと歩いて行きますが・・・

パタヤウォーキングストリート59
↑毎度毎度の外人ダンサー・・・

さて・・・

何処から入りますかね???

しかし・・・

パタヤって・・・

ちょっと来てませんでしたが・・・

チョイチョイ・・・

新しいお店が出来てますね・・・

パタヤウォーキングストリート60
↑こんなお店・・・ありましたっけ???

しかもお名前・・・

病院クラブ・・・(笑)

ブラブラしてるのもいいんですが・・・

そろそろ・・・

どっかに入るとしますかね・・・

って事で、取り敢えず向かった先・・・

この辺りから・・・

パタヤウォーキングストリート61
↑まずは・・・手始めに・・・

ビーチクラブから・・・

まーだいたい・・・

いつもこの辺から入るんですが・・・

いやいや・・・

中に入ると・・・

女の子がかなり変わってましたね・・・

知ってる子が・・・

全然いなくなってましたよ・・・

まー取り敢えず・・・

肩慣らしな感じで・・・

チョロっと飲んでみますかね・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・皆さんは・・・ウォーキングストリートをどの順番で回りますか?え?そんなの決まって無い?(2009年12月31日その8) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・大晦日を過ごした事は無いのですが・・・パタヤでここ数年・・・カウントダウンしちゃってますので・・・どんな感じだか分かりますよね?(2009年12月31日その6)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
