タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・毎度毎度・・・携帯電話を失くしちゃう連れの方ですが・・・皆さんは・・・携帯電話ってなくしちゃったりしますか?オイラは・・・あり得ませんが・・・(2009年12月31日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!



最近・・・

日本・・・

またまた・・・

寒さがまして来ましたが・・・

今すぐ・・・

訪タイしたい今日この頃・・・

しかし・・・

最近・・・

会社で・・・

経理作業までやらなくちゃーいけなくなっちゃって・・・

シンドイです・・・

もっと・・・

簡単な事となめてましたが・・・

案外大変です・・・(汗)

いったい・・・

いつ・・・

この辛さから解放される事やら・・・(汗)



さてさて・・・

ここのサバイリゾートホテルなんですが・・・

さすがに・・・

WSから遠いからなのか・・・

敷地内・・・

広いです・・・

パタヤサバイリゾートホテル21
↑上に高く無く・・・

コテージ風に・・・

パタヤサバイリゾートホテル22
↑横にだだっ広い・・・感じで・・・

フロントに行くまで・・・

時間がかかっちゃいます・・・

まーそこが、ここのホテルの・・・

リゾートぽくっていい所なんですがね・・・

フロントに到着すると・・・

わざわざ来てくれたMさんがいましたよ・・・

ホント・・・

すいませんね・・・

パタヤサバイリゾートホテル23
↑フロント付近のバーカウンターには・・・

今日のカウントダウンの飾りが・・・

さて・・・

それでは・・・

お出かけするとしますかね・・・

まだ・・・

6時過ぎですが・・・

これからの予定・・・

どーしましょうかね???

取り敢えず・・・

腹は減っては戦は出来無い・・・って事で・・・

食事にでも行きますか?

パタヤサバイリゾートホテル24
↑で・・・何処行きますか?

しかし・・・

この後・・・

またまた・・・

事件が・・・

なんでやねん?



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


その事件とは・・・

Mさんからの一言で始まった・・・

M「BCくん・・・俺の携帯見なかった?」

え?

またですか?

前回・・・

Mさんとパタヤに来た時も・・・

携帯電話・・・

ロスト・・・

しちゃったのに・・・

またですか???

そー言えば・・・

Mさん・・・

車のポットの所に置いてましたよね・・・

そんな話をしながら・・・

パタヤビッグシー5
↑お店に向かいますが・・・

無くなっちゃったら・・・

ホテルも違うし・・・

ましてや・・・

日本で使ってる携帯電話・・・

まずいでしょ・・・

オイラだったら・・・

動揺しまくりですよ・・・

しかし・・・

Mさん・・・

パタヤビッグシー6
↑余裕シャクシャク・・・なんでやねん・・・

大丈夫なんですか???

大事な商売道具・・・

無くなっちゃってるかもしれないのに・・・

って思っちゃったのは・・・内緒の話・・・

で、取り敢えず・・・

ビッグCに入り・・・

サクッと食事が出来る所に・・・

ったらここですよね・・・

パタヤフジ5
↑フジに・・・

だって・・・

そうしないと・・・

またまた・・・

Mさんのお気に入り?の粽に行っちゃいそうなんだもん・・・

さて・・・

どー考えても・・・

携帯電話が無くなったのは・・・

車の中かと・・・

なので・・・

車を手配した会社に連絡をとろうかと思ったんですが・・・

その電話番号・・・

Mさん携帯電話の中・・・

終わった・・・

しかし・・・

ここは・・・

お友達想いのオイラ・・・

ホテルの部屋まで連絡先があるか確認しに・・・

しかし・・・しかしだ・・・

Mさんからもらったメールをプリントアウトして来るに忘れてた・・・

さて、どーしようかと・・・

考えながら・・・

またまたビッグCに戻る間・・・

ひらめいた・・・

バンコクにいるT2くんに電話してみたら・・・

運良く、お部屋にいた・・・

なので、ちょこっとPCで調べてもらう事に・・・

で、携帯にSMSを送ってくれた・・・

ようやく分かった手配した会社に連絡してみると・・・

運転手・・・

まさかの・・・

またまた・・・

スワンナプーム空港にお客さんを迎えに行ってるそうな・・・

ひとまず・・・

パタヤフジ2
↑オイラ・・・汗ダクなので・・・乾杯を・・・

いったい・・・

携帯電話の行方は・・・




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年12月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤの大晦日・・・エロ侍の二人は・・・いったい・・・何処に行くのか?皆さんは・・・何処にいましたか?(2009年12月31日その4) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・皆さんは・・・何処に宿泊してますか?え?今日のホテル予約が入って無い?どーしましょうか???(2009年12月31日その2)>>
この記事のコメント
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010-03-06 Sat 03:21 | URL | りさ #tazB5T0M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
