タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・降り立ったエロ侍のお方たち!初日は、何処でハッスルしちゃいますか?え?やっぱりあそこだろ?ですよね・・・(笑)(2009年12月30日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!



さてさて・・・

男二人で・・・

スクンビッド通りをテクテクと歩いてますが・・・

よっぽど・・・

遊びたかったんでしょうか???

Mさん・・・

生き生きしてます・・・

まったく遊ばなかったみたいで・・・
(遊べなかったみたいが正解か???(笑))

女の子と旅行するなら・・・

ハワイにでも行った方が良かったんじゃーないですか???

まーその分・・・

バーツがたんまり余ってるそうですが・・・(笑)

夜遊びしないと・・・

お金を使わない国・・・

まさに・・・

アメージング・・・(笑)

ウエスティンホテルから歩いて行くと・・・

最初の関門・・・

テーメーカフェですが・・・

ここも・・・

まったく来てませんが・・・

何人かの知り合いの女の子もいるので・・・

来なくなっちゃったんですが・・・

前を通ると・・・

やっぱり・・・

指を指されちゃいましたよ・・・

まー皆さんも御存じテーメーカフェの有名人・・・

タイチャンにも登場しちゃう・・・

仕切りやソムちゃんに・・・

オマエ・・・

ホント・・・

人の事・・・

指さすもんじゃーねーよー・・・(笑)

そんな指さされを無視して・・・

進む進む・・・

スクンビッド通り31
↑屋台のおじさん・・・目線いらないから・・・(笑)

もーここまで来れば・・・

何処に行こうとしてるかお分かりですよね???

向かってる先・・・

ナナプラザです・・・

やっぱり・・・

この時間から遊びに行くってーと・・・

ゴーゴーバーですよね・・・

それも・・・

肩慣らしなら・・・

まー最近・・・

初心に帰って・・・

ナナプラザに行くようにしてますが・・・

確かに・・・

カラオケ的な所は、日本にもありますが・・・

ゴーゴーバー的な所は・・・

日本にございませんので・・・

まさに・・・

タイに来たって感じのする場所ですよね・・・

ナナプラザ6
↑さて・・・何処から行きますかね???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


まー取り敢えず・・・

レインボー2辺りから覗いてみる事に・・・

そー言えば・・・

バンコクで・・・

最初に・・・

嵌っちゃったのは・・・

ここから・・・ですが・・・

今となっちゃー・・・

なんだか・・・

微妙な女の子のラインナップ・・・

まーそんな中・・・

行くと・・・

何処からともなく・・・

現れる・・・

Eちゃんがいますが・・・

今では・・・

ただの常連友達な感じですが・・・

まったく・・・

お持ち帰りしてもあげなくなっちゃいましたが・・・

今度・・・

お持ち帰りするタイミングがあれば・・・

一緒に・・・

ご飯でも食べに行ってみますかね・・・

今でも・・・

オイラは・・・

この子のお顔が一番好きですけどね・・・

やっぱり・・・

古カブになっちゃうと・・・

色々・・・

悪知恵持ってますからね・・・

怖い怖い・・・

ホント・・・

罰ゲームになっちゃいますからね・・・(汗)

あらら・・・

今日も今日とで・・・

現れましたよ・・・

あーあーまたまた・・

横に座って来ちゃいましたね・・・
(少しは・・・嬉しいような・・・)

さて・・・

そんな感じの肩慣らしですが・・・

ようやく・・・

目も慣れてきたので・・・

お次に行きましょうかね・・・

あらら・・・

またまた・・・

チップをもぎ取られちゃいましたよ・・・(汗)

その後・・・

お決まりのように・・・

レインボー4・・・

レインボー1と・・・

初日の肩慣らしに・・・

すると・・・

シビレを切らした・・・

Dちゃんから電話が・・・

D「今、何処ですか???」

BC「ナナプラザだよ・・・」

D「面白いか???(怒り口調で・・・)」

BC「タマダー・・・」

はいはい・・・

今から戻りますよ・・・ホテルに・・・

って事で・・・

本日・・・撤収!

歩いて帰ろうかと思ったら・・・

Mさん・・・

まさかの・・・

M「タクシーで帰ろー」

え?

少しは歩きますよ・・・と思ったの内緒の話・・・

ウエスティンホテル10
↑では・・・Mさん・・・また明日・・・

一旦・・・

お部屋に戻りましたが・・・

ウエスティンホテル11
↑フゥ~

あれ?

そう言えば・・・

Dちゃんは・・・

向かってるんですよね???

で、電話してみると・・・

今、向かってるから着いたら下に来いと・・・

ウエスティンホテル12
↑寝ちゃおうかな・・・

なので・・・

ちょっくら・・・

デジカメの整理でもしときますかね・・・

って思ったら・・・

D「着いた・・・」

はいはい・・・

今、下に行きますよ・・・

ウエスティンホテル13
↑あらら・・・フロントも暗くなっちゃう時間ですね・・・

お久しぶりのハグの後・・・

小腹が空いちゃった・・・

40代負け組@オーサンなので・・・

近くのセブンの前の屋台に・・・

やっぱり・・・

これ・・・

食べないと・・・

バンコクに来たって気がしませんので・・・

頂いちゃいましたよ・・・

スクンビッドsoi19屋台3
↑好物・・・クッティアオ・・・

いやいや・・・

無事に・・・

初日・・・

終わってもーた・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年12月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・ホテルを決める時に、何を一番重視しますか?え?オイラですか?そりゃーやっぱりあれでしょう?(笑)(2009年12月31日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに夜便で到着しちゃった・・・日本のエロ侍諸君は・・・荷物を速攻ホテルに置いて・・・何処に繰り出しますか?(2009年12月30日その3)>>
この記事のコメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-27 Sat 03:46 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
