タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに行く・・・夕方便って・・・毎度毎度、デレイしますが・・・到着するのは・・・さほど変わらないのは・・・なんで?まーいい事ですが・・・2009年12月30日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


さて・・・

全日空のラウンジに立ち寄るのが・・・

訪タイの時の日課になってますが・・・

まー見ている方は知っていると思いますが・・・

ラウンジに立ち寄って・・・

これを食べるのも・・・

日課になってます・・・

全日空ラウンジ35
↑おそば・・・

ちょいと少ないんですが・・・

小腹が減ってる時には・・・

グーです・・・

まーましてやね・・・

搭乗したら・・・

小1時間で・・・

機内食も出て来ちゃいますので・・・

サクッと・・・

食べて・・・

まだ時間もあるので・・・

全日空ラウンジ36
↑メールチェック等々・・・

しながら・・・

しばし・・・

搭乗時間を待つ事に・・・

するとですね・・・

アナウンスが入って来て・・・

どーも・・・

バンコクからの飛行機の到着が遅れたらしく・・・

機材整備が遅れてるらしく・・・

あらら・・・

デレイ確定!

そうなると・・・

どれだ、搭乗時間が遅れるのか分からないので・・・

アナウンスに聞き耳たててないといけませんね・・・

この時間・・・

飛ぶ飛行機が多いから・・・

あんまり・・・

変な時間だと・・・

さらに・・・

デレイしちゃいますからね・・・

参りましたね・・・(汗)

ホント・・・

最近・・・

この時間の飛行機・・・

どこもかしこも・・・

デレイしますよね・・・

ホント・・・

定時に飛んだ事・・・

ないんではないでしょーかね???

まーそれなのに・・・

到着時刻は・・・

そこまでデレイしないんですが・・・
(たまに・・・酷いデレイもありますが・・・(汗))

ホント・・・

デレイを見越した時刻表な感じがしてならないのは・・・

オイラだけですかね???

さて・・・

何が起きるか分から無いので・・・

ちょっと早めですが・・・

搭乗口に、行っときましょうかね・・・

て、行ってみたら・・・

成田空港34
↑人が溢れてましたよ・・・(笑)

バンコク便・・・

こんなに・・・

混んでるのかよ・・・(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


ようやく・・・

搭乗出来まして・・・

たまたま・・・

今回・・・

足を延ばせるシートにしてくれました・・・

まーこのシート・・・

緊急時に・・・

皆さんの手助けをしなくちゃーいけないんですが・・・

どのように・・・

取れるのか???

いまいちよく分かりませんが・・・

ネット等の予約じゃー予約できない感じで・・・

当日、カウンターで・・・

席が空いていれば・・・

取れるか・・・

はたまた・・・

上顧客の方か・・・

どちらかみたいです・・・

しかし・・・

足が延ばせると思いきや・・・

何故か・・・

ドア側・・・

微妙に足が延ばせる感じ・・・(汗)

まー前方に・・・

さえぎる物が無いので・・・

圧迫感が無いだけいいとしますかね・・・

しかし・・・

タイ航空って・・・

タイ航空
↑シート・・・ハデハデですね・・・(笑)

そんなお先に・・・

ゴールドカードで搭乗したものの・・・

なにやら・・・

遅れてる人がいるのと・・・

なんでやねん・・・

荷物の積み込みが遅れてるらしく・・・

結局・・・

さらに・・・

デレイしちゃってます・・・

いったい・・・

いつ・・・

飛ぶ事やら・・・

ホント・・・

エコノミー症候群になってまうがな・・・(汗)

搭乗してから・・・

1時間後・・・

ようやく・・・

動き出しましたよ・・・(汗)

これじゃー・・・

この後に飛ぶ・・・

全日空便と時間・・・

変わらないやんけ!

どないなっとるねん!(心の叫び!)

まーそんなに・・・

腹を立てても・・・

どーにもなりませんので・・・

寝ちゃいますかね・・・

って思ってたら・・・

食事が出て来ちゃいましたよ・・・

タイ航空って・・・

どんな機内食でしたっけね???

かなり乗って無かったので・・・
(だって・・・格安チケットだと・・・マイル付か無いだもん・・・)

覚えてませんが・・・

あら・・・

いい匂いがしますが・・・

こんなん出て来ましたよ・・・

タイ航空機内食
↑牛めし・・・

中々・・・

味付けもいい感じで・・・

何処かの米系の機内食より・・・

かなり美味しいですよ・・・(ニコ)




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年12月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに夜便で到着しちゃった・・・日本のエロ侍諸君は・・・荷物を速攻ホテルに置いて・・・何処に繰り出しますか?(2009年12月30日その3) | NARAKアラ~イ | バンコクに行こうと思って・・・最近チケットをチェックしましたが・・・あらら・・・人気沸騰なんですかね?まったくチケットが・・・取れね~~~(涙)(2009年12月30日その1)>>
この記事のコメント
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-20 Sat 03:41 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
