タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクは・・・暑いですが・・・それでもやっぱり・・・チムチュムは、美味しいですよね?(2009年11月2日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


日本は・・・

暖かかったり・・・

異常に・・・

寒かったりしてますが・・・

早く・・・

暖かい・・・

タイに行きたいです・・・

2月には・・・

行けるのだろうか???

まーお仕事で・・・

行けそうですが・・・

上手く事がはかどるといいんですがね・・・


さて・・・

異常に人が多い・・・

ベンチャンシリン公園ですが・・・

今日は・・・

ロイカトーンなんでね・・・

ベンチャンシリン公園前14
↑しかし・・・溢れすぎ・・・(笑)

スクンビッド通りの反対側を歩き・・・

ようやく・・・

途中で・・・

またまた反対側に渡り・・・

マンボーのあった所から・・・

抜けて・・・

スクンビッドsoi22手前
↑一気に・・・人がいなくなりましたよ・・・

で、そのまま・・・

抜け道通って・・・

soi22に出るってこんたん・・・

で、向かった先・・・

ここです・・・

キンカオ6
↑お店の前にも・・・ロイカトーンの飾り・・・

何処だかお分かりですか???

前は・・・

Dちゃんがこの辺に住んでましたので・・・

チョイチョイ・・・

来てましたが・・・

最近は・・・

あんまり来なくなっちゃいましたが・・・

久しぶりに・・・

ここで・・・

お食事に・・・

キンカオ7
↑キンカオ・・・

Dちゃん曰く・・・

ここが、美味しいのだとか・・・

オイラには・・・

まだまだ・・・

何処が・・・

一番美味しいのか・・・

微妙に・・・

分かりませんが・・・

キンカオ8
↑外観はこんな感じです・・・

まー日本人でも・・・

舌には、違いがありますので・・・

人それぞれだと思いますが・・・

美味しい物を食べてると・・・

舌は育つっていいますし・・・

食べ物で・・・

体は、作られてますので・・・

美味しい物を食べたいものです・・・

さてさて・・・

メニューを見ながら・・・

何を食べようか???考えてましたが・・・

まー久しぶりに来ましたし・・・

やっぱり、あれですかね???

それじゃーDちゃん・・・

オーダーよろしくね・・・

ってお任せしてたら・・・

何故か・・・

オイラの所に・・・

これが・・・

運ばれてきましたが???

キンカオ9
↑なんでやねん???(笑)




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

何故か・・・

ウォーターメロンジュースが来ちゃいましたが・・・(汗)

お料理が出て来るのには・・・

少々お時間がかかりそうなので・・・

外で、一服しますかね・・・

スクンビッドsoi22・3
↑ロイカトーンだからか???

あまり・・・

人通りも無いですね・・・

すると・・・

電話が・・・

ありゃ・・・

酢豚くんから電話が・・・

そー言えば・・・

昼間に電話したっけな・・・

キンカオ10
↑なごみますね・・・

どーも・・・

今は、ちょいと遠くに・・・

ロイカトーンをしにいってるとか・・・

で、後で戻るので・・・

合流する事に・・・

そんな・・・

外で電話してたら・・・

あれ?

こんな所に・・・

こんな物・・・

あったっけ???

スクンビッドsoi22・4
↑新しいホテルか?

後で見に行ってみるとしましょうかね・・・

おっと・・・

料理が出て来たみたいですね・・・

戻らないと・・・

さて・・・

オーダーしたもの・・・

これですわ・・・

キンカオ11
↑チムチュム・・・(ニコ)

お好きな方も多いかと思いますが・・・

オイラも好きです・・・

人によっては・・・

なんで・・・

暑い所で・・・

暑い物、食べるのよ???

っておっしゃる方もいますが・・・

まーそー言わずに・・・

一度、食べてみて下さいよ・・・

美味しいですから・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・ロイカトーンの夜に・・・最後は、男3人で居酒屋飲みしてるのって・・・どーなんですかね?(2009年11月2日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・地雷撤去しないと・・・遊びに行けなくなっちゃう所があるなんて・・・どーなのよ?(2009年11月2日その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
