タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・地雷撤去しないと・・・遊びに行けなくなっちゃう所があるなんて・・・どーなのよ?(2009年11月2日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


なんだか・・・

暖かくなったり・・・

異常に寒くなったり・・・

40代負け組@オーサンの体には・・・

辛い季節の日本ですが・・・

そうなると・・・

毎日・・・

クソ暑い・・・

タイランドが恋しくなりますが・・・

そんな余裕は・・・

以前に比べて・・・

まったくもって・・・

キツイ時期ですが・・・

頑張って乗り越えて・・・

現実逃避に・・・

早く行きたい今日この頃・・・

寒いって・・・

辛・・・




さてさて・・・

余計な・・・

伝言をしてくれた・・・

Yさんのおかげで・・・
(ジョーダンですよ・・・)

来る羽目になっちゃった・・・

ここですが・・・

ホイクアン3
↑ホントは・・・違う事をしに来る場所だよね・・・(汗)

あれ?

その子のアパートの行き方は・・・
(その子とは・・・Pちゃんですわ・・・)

知ってるんですが・・・

ちょいと・・・

歩くには・・・

今のオイラの心境からは・・・

考えられなのだが・・・

住所・・・

忘れてもーーーた・・・(汗)

しかし・・・

ホント・・・

この辺り・・・

暗黒な子たちが・・・

ワンサカと・・・

住んでるみたいですが・・・

暗黒の子たちからすると・・・

この辺り・・・

住みやすいんですかね???

さて・・・

住所が分からないんですが・・・

めんどくさいので・・・

バイタクに乗っちゃいましたよ・・・(汗)

まーその辺は・・・

どーにかなるでしょうと・・・

で、どーにか、なっちゃって・・・

無事にPちゃんのアパート前に到着・・・

で、電話してみると・・・

P「え?もう着いちゃったの???」

と、少々ビビってました・・・(笑)

待つ事・・・

5分ようやく・・・

玄関に現れ・・・

アパートに入れてくれましたよ・・・

さーて・・・

ミッションスタート・・・

いやいや・・・

だいぶ来てませんでしたが・・・

以前は・・・

お姉ちゃんと一緒のお部屋でしたが・・・

お姉ちゃんが違うお部屋に移動したらしく・・・

一人で気ままな生活の様で・・・

ちょうど・・・

ネットサーフィンしてたみたいですわ・・・
(ホンマは・・・チャットしてましたよ・・・)

まーホント・・・

全然・・・

会っておらず・・・

久しぶりな再会ですが・・・

お変わりない感じで・・・

鋭い質問をかわしかわし・・・

たわいもない会話で盛り上がりましたが・・・

頭を過ぎった・・・

今日は・・・

ロイカトーン・・・

以前は・・・

一緒に・・・

ロイカトーンをしましたっけな?

それも・・・

今夜は・・・

予定が無いと言ってるし・・・

あんまりながいをしていると・・・

墓穴を掘っちゃう気もしたので・・・

2時間余りの滞在でしたが・・・

これから・・・

お仕事の打ち合わせがあると言う事で・・・

撤収!する事に・・・

地雷を安全に廃除・・・

出来た事になるのか???

これで・・・

次回は・・・

ソイカウボーイに行けるのか???

しかし・・・

間違えると・・・

とっ捕まっちゃって・・・

身動きとれない・・・

ヤバイ状態になっちゃうので・・・

気をつけて・・・

遊びに行こーと・・・

と、懲りない・・・

40代負け組@アホーなオーサン・・・

途中まで・・・

送ってくれましたよ・・・
(ホント・・・ええ子やね・・・(自問自答))

さーて・・・

ミッション終了しましたので・・・

寄り道して戻ろうかと・・・

過ぎりましたが・・・

ここで・・・

2時間・・・

休憩してると・・・

何が起こるか分かりませんので・・・

一路・・・

ホテルの方に戻る事に・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

またまた・・・

MRTに乗り・・・

戻って着ました・・・

プロンポン方面・・・

取り敢えず・・・

Dちゃんに連絡してみると・・・

アパートに戻っちゃったそーなので・・・

出て来るのに時間がかかりそうな感じ・・・

なので・・・

そんじゃー時間潰しに・・・

ここに行ってみましたわ・・・

スクンビッドsoi39ワットポーマッサージ
↑初めてか?前に来たか?

まったく覚えてませんが・・・

多分・・・

初めてでしょうか?

1時間・・・

好物のマッサージを受ける事に・・・

やっぱり・・・

マッサージは、いいですね・・・

ホント・・・

日本もこれだけ安ければいいんですが・・・

日本で・・・

マッサージに行くと・・・

10分・・・1,000円ですからね・・・

それを考えると・・・

毎日、来ちゃいますよね・・・

いやいや・・・

至福の時間・・・

体も楽になり・・・

Dちゃんと待ち合わせ・・・

しかし・・・

外は・・・

もー暗くなっちゃいましたね・・・

スクンビッド通り25
↑中々リアルな・・・警官の人形ですね・・・

さてさて・・・

時間も時間なので・・・

食事にでも行こうと思い・・・

取り敢えず・・・

エンポリアム22
↑エンポリアム方面に歩いてましたが・・・

ありゃりゃ・・・

エンポリアム方面に行けば行くほど・・・

人・人・人・・・

皆さん・・・

考えてる事・・・

一緒・・・

エンポリアムの横の・・・

ベンチャンシリン公園・・・

ベンチャンシリン公園前12
↑凄い事に・・・(汗)

こんな・・・

人だかりの中を・・・

歩いて行く勇気の無い・・・

40代負け組@オーサン・・・

だって・・・

いつも歩いてるスクンビッド通り・・・

ベンチャンシリン公園前13
↑あふれてた・・・(汗)

どっから出て来た・・・

人だかり・・・

そこで・・・

すかさず・・・

Dちゃんに御質問・・・

BC「ロイカトーンする?」

返って来た答え・・・

そうなの???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


別窓 | 2009年11月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクは・・・暑いですが・・・それでもやっぱり・・・チムチュムは、美味しいですよね?(2009年11月2日その4) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・なんで分かったのよ?オイラが訪タイしたのが・・・って思ってたら・・・そー言う事だったのか?頼みますよ・・・(汗)(2009年11月2日その2)>>
この記事のコメント
BCさんのロイカトン記事読ませて

貰ってて、私も去年のロイカトンを

チャオプラヤー川へ行くのに

BTSがムチャ混みしてましてまるで

日本の東京のラッシュ時以上の酷い目

に合ったのを思い出しました

駅では切符販売機に長蛇の列、ホームは

人溢れそうで線路に落ちそうだし・・・

水のあるとこはどこでもド混雑みたい

でしたよ ルンピニー公園も酷かったとか・・・
2010-01-24 Sun 19:25 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

この時期は・・・

川と言われる所・・・

すべてゲキ混みみたいですね・・・

みんな行くだけで疲れちゃうみたいですね・・・

そんな・・・

混んでる所には・・・

行きたくないですが・・・(汗)

オーサンなもので・・・(汗)
2010-01-25 Mon 01:04 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
