タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・時間を忘れて、2時間のつもりが・・・5時間もいちゃう・・・シーナカリンですが・・・ホント・・・アホーやね・・・オーサンたち(汗)(2009年11月1日その9)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


皆さ~~~ん!

三連休は・・・

いかがお過ごしでしたか???

え?

貧乏暇無しで・・・

働いてた・・・???

それは・・・

お気の毒に・・・

え?

年末年始・・・

訪タイを我慢したから・・・

訪タイしてた・・・???

この時期・・・

どんだけいたんだ・・・

エロ侍・・・(笑)

うらやましい mak mak~~~

ですね・・・

去年のオイラでしたら・・・

確実に・・・

訪タイしてましたが・・・

今は、そんな余裕・・・

ございません・・・(涙)

今が踏ん張りどころ・・・

チキショ~~~

頑張らねば・・・(汗)


さてさて・・・

4回に渡り・・・

お送りしてきました・・・

シーナカリンの宴・・・

ですが・・・

そろそろ・・・

ネタ(写真)がつきてきました・・・

そうとう撮ったであろう・・・

お写真も・・・

フィニッシュ!か?

どんだけ・・・

お見せ出来ない・・・

写真があるんでしょうか???

まったく・・・

ブラブラと・・・

玉袋をぶら下げて・・・

歩いてるツワモノがいますので・・・
(人のせいにする前に・・・
 あんなハメハメが・・・
 写ってれば・・・
 アップ・・・
 出来ませんが・・・(汗))

そんな・・・

ブラブラされながら・・・

VIPルームを歩いていた・・・

BMさんですが・・・

何故か・・・

今度は・・・

罰ゲームなのか?

それとも・・・

嬉しい事なのか?

なんで・・・

そんな事になってるのよ???

シーナカリン31
↑臭く無いですか???(笑)

う~苦し~ぃ~~~!

って声が聞こえてくるような・・・

え?

至福の時・・・ですか?

え?

窒息しそう・・・ですか?

え?

でも・・・

お顔は・・・(笑)

いい顔・・・

ってか・・・

シーナカリン32
↑お顔・・・見えませんが・・・(笑)

大丈夫ですか???

しかし・・・

何も見え無くても・・・

お手手は・・・

胸にありますね・・・(笑)

え?

いいお味してるって・・・???

そんなに・・・

な○ちゃったら・・・

ってか・・・

女の子のお顔・・・

満足そうですね・・・(笑)




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


しかし・・・

これは・・・

BMさんにとって・・・

罰ゲームと言うよりは・・・

逆に・・・

嬉しい出来事か???

しかしまー

いつまで・・・

やってるのよ・・・

ク○○・・・(笑)

シーナカリン33
↑ついに・・・女の子・・・ギブアップか?(笑)

くれぐれも・・・

○気には・・・

気を付けて下さいね・・・

おっと・・・

そんな・・・

BMさんに・・・

気をとらえてましたが・・・

そろそろ・・・

洗孔大師匠・・・

最後の・・・

ラストスパートですか?

あれ?

フニッシュ?チャイマイ?

シーナカリン34
↑ヤバ・・・いっちゃいそう・・(笑)

そんな声が聞こえてきそうな・・・

お顔をお見せできないのが・・・

とっても残念・・・

洗孔大師匠の・・・

いっちゃいそうなお顔・・・(笑)

ホント・・・

いったい・・・

何やってんでしょうか???

ここは・・・

誰かの・・・

お部屋じゃー無いんですからね・・・(笑)

そんなオイラですが・・・

さっきから・・・

女の子が・・・

耳元で・・・

「一緒に帰ろう・・・」

って囁いてますが・・・

一緒にお帰りする事が出来ないのでござるよ・・・

だって・・・

Dちゃんが・・・

仁王立ちして・・・

待ってるんですもん・・・

う~喉から手が出るほど・・・

お持ち帰り・・・

しぃてぇ~~~!(涙)

あらら・・・

BMさん・・・

さっきまで・・・

あんなに・・・

奉仕してたのに・・・

最後には・・・

なんで???

そーなってるんですか???

やっぱり・・・

BMさんの・・・

性癖って・・・

シーナカリン35
↑これだったんですか???(笑)

ここで・・・

お見せできる・・・

お写真は・・・

フィニッシュ!

なので・・・

ここで・・・

シーナカリンの宴も・・・

フィニッシュ!

夢の世界から・・・

現実の世界に・・・

御戻りです・・・(汗)

お店を出た・・・

アホーな御一同・・・

さて・・・

「何処行きますか?」

って、BMさんがおっしゃってますが・・・

2時間のつもりが・・・

何を間違えたのか???

時間の観念の無い・・・

アホーなオーサンたちですが・・・

5時間近くもいちゃったので・・・

オイラは・・・

時間・・・

限界です・・・(涙)

しかし・・・

残ったお二人・・・

その勢いで・・・

ソイカに消えて来ましたが・・・

まだ・・・

遊びたりないんですか???

ホント・・・

元気いいですね・・・(笑)

まー元気がいいのは・・・

BMさんでしたっけ???(笑)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年11月 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<バンコクにいると・・・いつもより・・・寝ないで、遊んじゃいますが・・・皆さんもそーですよね???(2009年11月2日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・シーナカリンで、弾け過ぎる・・・40代負け組@オーサンですが・・・実は、かなりの負けず嫌いなのか?(2009年11月1日その8)>>
この記事のコメント
BCさん どーも変態ドMオーサンです。
いや~アロイマァ~ですよ! あまり記憶がないのですが・・・
味とお尻ちゃんの痛みだけは覚えております。
 
最低月一でこの位ハジケないと人生やってられないdesu・・・
 
先週金曜日も同じような事してたのかな??@錦糸町
(記憶無し&お尻痛し)
2010-01-14 Thu 15:44 | URL | BM #-[ 内容変更]
BMさんへ

お誕生日おめでとうございます!

ホント・・・

酔っ払って・・・

弾けて・・・

記憶を失くすだけだったらいいですが・・・

色んな物を・・・

失くしちゃうのだけは・・・

お気をつけ下さいね・・・(笑)
2010-01-14 Thu 19:05 | URL | BC #-[ 内容変更]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010-01-16 Sat 02:55 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で... …
top↑
| NARAKアラ~イ |
