タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・40代負け組@オーサンたちは・・・アホーな感じで遊んでますが・・・何か?(笑)(2009年11月1日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


あけましておめでとうございます!

と言っても・・・

もうすでに・・・

4日ですが・・・
(帰国して・・・
 続きをアップしようと書いてたら・・・
 ぶっ飛んでしまい・・・
 再度、書き直しったら・・・
 5日になってもーた・・・(汗))

ちょっと・・・

訪タイしてまして・・・

本日、帰国・・・

今年もよろしくお願いします!

しかし・・・

日本は、寒いですね・・・

バンコクは・・・

クソ暑かったですよ・・・(笑)

しかし・・・

日本人も多かったにゃ~~~

パタヤカウントダウン2010
↑パタヤでカウントダウン!

かなりの花火でした・・・!



そんな記事は・・・

まだまだ・・・

先か?

それより・・・

続きを早くアップしろ!

って声が聞こえてくるような・・・

え?

全然・・・

聞こえない???

まーそー言わずに・・・

すべてをアップしますので・・・

ちょっとは・・・

期待して下さいよ・・・(汗)


しかし・・・


洗孔大師匠・・・

なんで・・・

移動したのよ・・・

2Fに・・・

と思ってましたが・・・

そうだったんですね・・・

これがしたかったんですね・・・

まさかの小学生のような行動・・・

シーナカリン13
↑スカートめくり・・・(笑)
(あれ?・・・なんだか・・・濡れてない?)

お酒を作ってくれてる所を・・・

ペロ~ンと・・・

いたずらしてますが・・・

そんなオイラと師匠・・・

同じ、40代負け組@オーサンです・・・(汗)

違うのは・・・

バツは、オイラ付いておりませんが・・・

ホント・・・

こんな事をしてるから・・・

負け組になっちゃったのか???

まーしょーが無いですかね・・・(汗)

だって・・・

楽しいじゃーないですか・・・(笑)

おっと・・・

そんな事を考えてる場合じゃー無いですね・・・

やっぱり・・・

選んだ女の子が良かったのか?

はたまた・・・

たんに・・・

女の子のノリが良かったのか?

今じゃーそんな事は・・・

忘れてしまいましたが・・・

シーナカリン14
↑自ら・・・めくってくれちゃいましたよ・・・(笑)

ノリノリで・・・

ええ子やね・・・

これがね・・・

嫌がられちゃったりすると・・・

一気に・・・

場がしらけちゃう時ってありますよね???
(まー仕方ないですけどね・・・
 女の子によってなので・・・)

しかしね・・・

横でそんなの見せられちゃうと・・・

40代負け組@オーサンの血が騒いじゃいますわ・・・

そんじゃーオイラは・・・

バックから・・・

シーナカリン15
↑いっちゃいますかね・・・(笑)

マジで・・・

アホーな・・・

40代負け組@オーサンたち・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


そんな所を見てたのか・・・

負けず嫌いな・・・

40代負け組@オーサンの・・・

洗孔大師匠ですが・・・

え~~~?

マジですか???

シーナカリン16
↑女の子が・・・そーなのか?

脱がしちゃってるのか?

脱いじゃってるのか?

知りませんが・・・

ここで・・・

いれちゃうんですか???

っーかさー・・・

以前もそーだったんですが・・・

タニヤの某カラオケのVIPで・・・

あんた・・・

発射しちゃってましたが・・・?(ホントかよ?)

(発射しちゃった分も割り勘かよ?
 ってーのは、内緒の話・・・)

見られて・・・

興奮しちゃう・・・

そんな性癖だったんですね・・・(笑)

そんなら・・・

いっちゃって下さいね・・・

ところで・・・

BMさんは・・・

何をしてるのかって・・・?

何故か・・・

ノリノリで・・・

シーナカリン17
↑カラオケを熱唱中・・・

それも・・・

タイソングを・・・

どんだけ好きやねん・・・

タイカラオケ・・・

だいたい・・・

オイラの写真に写ってるBMさんって・・・

熱唱してる写真しかないんですけど・・・

日本でも・・・

歌いまくり過ぎですから・・・(笑)

そんな歌い過ぎなBMさんですが・・・

あれ?

どーしちゃったんでしょうか???

何があったんでしょうか???

ズボン・・・

脱いじゃったんですか?

え?

下も履いて無い???

なでやねん?

シーナカリン18
↑どーなってるんですか?
(BMさんのリクエストにより・・・自らぼかしを・・・)

これも・・・

性癖ですよね?(笑)

あーあー・・・

だから言わんこっちゃーない・・・(笑)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年11月 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクの夜に・・・アホーな40代負け組@オーサンの負けず嫌いが炸裂しちゃってますが・・・この後・・・どーなるんだっけ?(2009年11月1日その7) | NARAKアラ~イ | バンコクの夜に・・・アホーな男3人が・・・繰り広げる・・・ランチキ騒ぎの始まりですが・・・何か?(笑)(2009年11月1日その5)>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
カウダウ@パタヤでしたか。ニアミスしてたかもですw

楽しそうな画像@シーナカリンありがとうございました。
今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。
2010-01-05 Tue 11:30 | URL | mollew #-[ 内容変更]
mollew さんへ

あけましておめでとうございます!
あら・・・
パタヤにいたんですか?

いやいや・・・
凄い花火の上がり方と・・・
凄い人で・・・
汗だくになっちゃいましたよ・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。
今年は、何処かで、お会い出来るといいですね。
2010-01-05 Tue 16:51 | URL | BC #-[ 内容変更]
どうぞ今年も宜しくです

あの、一枚目の写真良いですね~

黒パンティの真ん中辺り、何か形が露わ

と言うか、濡れてましたね(オシッコか?)

今年も初っ端からBCさんの良いショット!

嬉しいですね  一年楽しみにしてますよ 笑
2010-01-05 Tue 20:20 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

こちらこそ・・・
今年もよろしくお願いいたします!

多分ですが・・・
師匠が・・・
さわりすぎて・・・
濡れたのかと・・・(笑)

何処まで・・・
頑張れるか・・・
分かりませんが・・・
頑張りますので・・・
よろしくお願い致します。
2010-01-06 Wed 02:37 | URL | BC #-[ 内容変更]
BCさん はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。

40過ぎの私もブログを読ませていただくうちに
訪タイデビューをやってみたくなります。

BCさんもアラフォー世代ですか?
2010-01-06 Wed 13:57 | URL | アラ・マ・フォー #-[ 内容変更]
BCさん 毎度です。

というか新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いしますです。

そんなにカラオケ歌ってました???
みんなにベルトでお尻ちゃんを叩かれた記憶ははっきり
残っておりますが・・・

最近全然タイカラというかカラオケなんてしておりません。
毎晩 X Boxをネットにつないでオンラインゲームで
引きこもってます。 (あ~楽しい・・・・)

あっ 後・・・ 一応 僕はまだ40代じゃないんだよん。
でも負け組みかも・・・・
2010-01-06 Wed 23:27 | URL | BM #-[ 内容変更]
アラ・マ・フォー さんへ

コメントありがとうございます。
完全に・・・
アラフォーですよ・・・(笑)

まー40代負け組@オーサンの・・・
アラフォーですよ・・・(笑)

今からでも遅くない・・・
どうですか・・・
訪タイ・・・
タイランドを知らなくて・・・
終わっちゃったら・・・
後悔しまっせ・・・(ホントかよ・・・)

今後ともよろしくお願いします。
2010-01-07 Thu 02:39 | URL | BC #-[ 内容変更]
BM さんへ

BMさん・・・
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年は・・・
何かとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

分かってますよ・・・
BMさん・・・
まだ、40代じゃー無いって事は・・・
だから・・・
師匠とオイラって言ってるじゃー無いですか・・・
まーもう・・・
足を突っ込んでますが・・・(笑)

すいません・・・
それと・・・
ネタばらすのは・・・(汗)

この後、更新するので・・・

お楽しみに・・・

それでは・・・
良いお年を!
2010-01-07 Thu 02:44 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
