タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクにいるのに・・・なぜだか・・・居酒屋で、和食ですけど・・・何か?@フードブログの巻(2009年11月1日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


クリスマスも終わっちゃいましたが・・・

皆さんは・・・

いかがお過ごししましたか???

クリスマスなんて・・・

クリスチャンじゃーねーのに・・・

余計なイベント作りやがってと思ってるのは・・・

内緒の話・・・

オイラは・・・

年末ってーのに・・・

会社の引っ越しで・・・

腕が・・・

毎日、筋肉痛です・・・

荷物が多すぎて・・・

大変な思いをしてる今日この頃・・・

そんなの関係ねーって感じで・・・

連日、Dちゃんから・・・

チェックの電話が・・・

だからさ~~~

毎日、会社の引っ越しだっちゅーの!

どんだけ・・・

遊んでると、思われてるんでしょうかね???

まーそんな忙しい中・・・

クリスマスなんで・・・

凸凹は、いたしましたが・・・(笑)



さて・・・

下半身がスッキリした・・・

オーサン2人ですが・・・

オイラは、これから・・・

人と会わなくては、いけなく・・・

BMさんは・・・

丁度、オイラの待ち合わせ近くで・・・

お友達のアパートがあるらしく・・・

すいませんね・・・

そんじゃー近くまで・・・

ご一緒する事に・・・

で、向かった先・・・

スクンビッドsoi35の奥・・・

毎度毎度のフジスーパーの所・・・

フジスーパー2前4
↑さて・・・何処のお店でしょうか?

ここ・・・

ウチャラポーンさんからのリクエスト?だったっけな?

で、後は誰が来るのかって・・・?

洗孔大師匠でんがな・・・(笑)

まー今回は・・・

洗孔大師匠からのリクエストで・・・

ご対面なんですがね・・・

まーどっちも知ってるので・・・

頼まれた訳ですよ・・・

そんじゃー行ってみましょうかね・・・

太鼓6
↑ここでした・・・太鼓・・・

おっと・・・

中に入って行くと・・・

洗孔大師匠が既にいましたね・・・

少々遅れて来ちゃったんですが・・・

こんな時は、時間に正確なんですね・・・洗孔大師匠・・・

まーまだ・・・お酒入って無いですもんね・・・

そうこうしてると・・・

ウチャラポーンさん到着・・・

それでは、いってみましょうか・・・

フードブログ・・・(笑)

太鼓7
↑野菜は取らないと・・・ツナサラダ・・・

太鼓8
↑コレステロールが気になる・・・イカシュウマイ・・・

太鼓9
↑美味しい・・・空芯菜炒め・・・

太鼓10
↑軟骨唐揚げ・・・

太鼓11
↑これ・・・なんだっけ???

話は・・・

盛り上がってるみたいですが・・・

ありゃ・・・

まだまだ・・・

来ますね・・・

お料理・・・


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


太鼓12
↑しめサバ・・・

太鼓13
↑カリホルニア巻?か?

太鼓14
↑やっぱり頼んじゃいますよね・・・玉子焼き・・・

太鼓15
↑一休みに・・・焼き鳥?

太鼓16
↑一人で食べちゃった・・・にぎり・・・

太鼓17
↑あれ?これも・・・なんだったっけ?

皆さん・・・

たわいもない会話ですが・・・

盛り上がってますかね?

大丈夫そうですね・・・

いやいや・・・

写真で・・・

ごまかしちゃう・・・

今回のアップ・・・

忙しいので・・・

ご勘弁を・・・

さて・・・

そろそろ・・・

お腹もいっぱいになりましたが・・・

大丈夫ですか?

洗孔大師匠

洗孔大師匠、ご馳走様でした!

おっと・・・

そー言えば・・・

近所で・・・

BMさんがお友達と・・・

食事してるから・・・

終わったら・・・

連絡をしないと・・・(汗)

え?

もう終わるから・・・

そっちに行くって・・・?

ありがとうございます・・・

そんでは・・・

お待ちしております・・・

それじゃー外に出ますかね・・・

フジスーパー2前5
↑今日は・・・満月か?



しかし・・・

この時は・・・

この後・・・

起こる・・・

ランチキ騒ぎを・・・

誰が・・・

想像したでしょう・・・か?



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年11月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクの夜に・・・アホーな男3人が・・・繰り広げる・・・ランチキ騒ぎの始まりですが・・・何か?(笑)(2009年11月1日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・ペップリーに行くなら・・・皆さんは、何処の名湯に行きますか?え?やっぱり・・・あそこだろう?(2009年11月1日その3)>>
この記事のコメント
あきらかに注文しすぎ! あの日は、ゴルフ場で飯食べて、
結構おなか一杯でしたよね・・・相当コージーで運動したんで
すね・・・・

その後のらんちき話を楽しみにしております。

あっ ちなみにこの後発生するらんちき騒ぎ・・
私、、、記憶にございません。

2009-12-27 Sun 23:04 | URL | BM #-[ 内容変更]
BM さんへ

ですよね・・・(笑)
頼み過ぎですよね・・・(笑)
まー4人いたので・・・
食べきれたと思いましたが・・・

何をおっしゃるうさぎさん・・・
いっぱい写真が残ってますよ・・・(笑)
2009-12-28 Mon 04:00 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
