タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・ペップリーに行くなら・・・皆さんは、何処の名湯に行きますか?え?やっぱり・・・あそこだろう?(2009年11月1日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


ニューペチャブリー通り4
↑何処に行こうか・・・

BMさんケンケンガクガクしましたが・・・

まーここは・・・

やっぱり・・・

ここでしょう!

って事で・・・

バンコクコージー7
↑バンコクコージーへ・・・

まー一番、近かったって事もありますが・・・

そー言えば・・・

まったく触れて無かったんですが・・・

オイラのブログ名・・・

BCってなってますが・・・

別に・・・

バンコクコージーが好きで・・・

付けた訳じゃー無いんですが・・・

たまたま・・・

bkkkojizouの略ですよ・・・
(だったら・・・BKだろ?って突っ込みは・・・ご遠慮を・・・(汗))

おっと・・・

そんなお話は・・・

どーでもいいですよね・・・

では・・・

いざ!

バンコクコージー8
↑最近、訪タイして無い人も・・・懐かしいですね・・・

さてさて・・・

今日は・・・

どんな姫に出会えますかね???

まー取り敢えず・・・

座って見ますかね???

って・・・

全然おらんやんけ~~~!(汗)

まーしかしですね・・・

時間を考えると・・・

オイラ・・・

この後・・・

ちょっと・・・

人と人をブッキングしてるので・・・

あんまり・・・

時間が無かったような???

ここで・・・

他に移動してる時間もあんまりございません・・・(汗)

なんだか・・・

最近・・・

お風呂に来ると・・・

こんなパターンが・・・

多いような・・・(汗)

そんなこんなですが・・・

ここは、チームワークです・・・

BMさんにお伺い・・・

BC「選べる子・・・いますか?」

BM「あの子だったら・・・いけるかも・・・」

BC「じゃーオイラ・・・あの子だったら・・・いけます・・・」

皆さんも・・・

こんな会話した事、ありますよね・・・

それでは・・・

決まりです・・・

チームB?行きましょう!
(いつから・・・チームB?・・・BMさん・・・すいません・・・
 そんな事より・・・ブログ・・・更新して下さい!)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さて・・・

キャッシャーでお金を払い・・・

4人一緒に・・・

エレベーターに乗りましたが・・・

お部屋は・・・

近くなんですかね???

って思ってたら・・・

初の体験・・・

なんと・・・

入口・・・

一緒のお部屋・・・

バンコクコージー9
↑VIPルームか?

入口を・・・

入った直ぐの所に・・・

ウェイティングルームの様な・・・

カラオケルームの様な・・・

所がございまして・・・

何故か・・・

4人で、トークタイム&ドリンクタイム・・・(笑)

これって・・・

のりのいい子たちだったら・・・

変わる変わるってーのもありかも?

って次回の活用方法を考えてしまいましたが・・・

じゃー今日・・・試してみちゃいますかね?

って頭をよぎりましたが・・・

そんなに時間が無いのも・・・

頭をよぎっちゃいました・・・(汗)

4人でトークも弾んだ?所で・・・

そろそろ・・・

別々のお部屋に行くとしますかね・・・

オイラの選んだ子・・・

お歳は、少々いってましたが・・・

のりのいい子で・・・

しゃべるしゃべる・・・

まーお仕事の方も・・・

その分・・・

のりのりな感じで・・・

テンポいい感じにやってくれましたよ・・・
(手抜きって意味じゃー無いですよ・・・)

スッキリ!

おっと・・・

そろそろ・・・

待ち合わせの時間が近づいてきましたが・・・

お隣でハッスルしてるであろう・・・

BMさんは・・・終わりましたかね???

と思ってたら・・・

オイラの女の子が・・・

お隣に内線電話しちゃってますが・・・
(プレー中だったら・・・
 どーすんねんと思ったのは・・・
 内緒の話・・・)

どーも終わって・・・

マッサージしてもらってたそーです・・・

そんでは・・・

撤収するとしますかね・・・

いやいや・・・

新しい発見@バンコクコージーでした・・・

おっと・・・

急がねば・・・

バンコクコージー10
↑おまけの・・・Tバック?か?



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年11月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクにいるのに・・・なぜだか・・・居酒屋で、和食ですけど・・・何か?@フードブログの巻(2009年11月1日その4) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・ゴルフの疲れを癒すのは・・・やっぱりこれでしょう!皆さんは・・・何処の名湯が好きですか?(2009年11月1日その2)>>
この記事のコメント
BCさん、こんばんは!
入口が一緒の部屋があるのですね!
『プチ水泳大会』に活用出来そうで・・・(笑)
貴重な情報ありがとうございます。 m(__)m



2009-12-24 Thu 22:01 | URL | ぽんちゃん #O7YqR9dk[ 内容変更]
ぽんちゃんさんへ

そーなんですよ・・・
オイラも初めてで・・・
プチ水泳大会出来そうですよ・・・(笑)
2009-12-25 Fri 04:04 | URL | BC #-[ 内容変更]
ボクも前々から思ってました^^
バンコクコージーからつけた名前なのかなぁ~って・・・・・w
最近行ってないので・・・懐かしいです。。
今度行ってみたくなりました。その部屋、おもしろそうだしw

BMさんのブログ・・・前はちょこちょこコメント入れさせてもらって、いつかお会い出来たら・・・なんて書いてもらってたんですが・・・最近、全然更新ありませんよねぇ~^^;
よろしくお伝え下さいw
2009-12-26 Sat 17:46 | URL | とーた #-[ 内容変更]
とーた さんへ

バンコクコージー安定してていいですよ・・・(笑)

今では、日本でたまに酔っ払って・・・
電話がかかってきますが・・・
ホント・・・
BMさん・・・
めんどくさがって更新してくれないんですよね・・・
言ってるんですが・・・(笑)
BMさん・・・
罰ゲーム・・・
更新して下さいね!
2009-12-27 Sun 00:31 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
