タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・予期せず・・・フェーンから拉致られた時・・・あなたなら・・・どーしますか?(2009年10月31日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


さて・・・

Dちゃんと別れて・・・

お仕事の話@食事に向かいますが・・・

まただま・・・

行った事の無い所がいっぱいありますが・・・

待ち合わせ場所ですが・・・

スクンビッドsoi26を・・・

入って行って・・・

丁度・・・

S字を曲がって行った先にあります・・・

寅次郎でございます・・・

遅れちゃーいけないので・・・

早めに向かいましたが・・・

丁度・・・

皆さん同じぐらいの到着・・・

日本人3人とタイ人・・・

そして、後から中華系の方も・・・

タイ人の方のリクエストで・・・

和食になったみたいですが・・・

まー和食と言っても・・・

居酒屋ですどね・・・

寅次郎
↑誰がオーダーしたのか・・・

お刺身の盛り合わせもありますが・・・

揚げ物が多いですね・・・

さてさて・・・

肝心のミーティングですが・・・

タイ語・英語・日本語のミックスの会話・・・(汗)

気を緩めてると・・・

何がなんだか・・・

分からなくなっちゃいますが・・・

まーそんなに・・・

タイ語・英語を理解してる訳では・・・

無いんですが・・・

ニュアンスは、少々ね・・・(汗)

寅次郎2
↑後から追加した・・・ホッケと焼き鳥盛り合わせ・・・

しかし・・・

三カ国語が飛び交うと・・・

頭・・・

かなり疲れますね・・・(汗)

しゃーない・・・

食いに徹しちゃいますかね・・・(笑)

そんな・・・

頭が・・・

ショートしちゃいそうな・・・

食事会も・・・

3時間ぐらいで終わり・・・

地獄のミーティング?からも解放されまして・・・

皆さん・・・

方々に帰って行きましたが・・・

さてさて・・・

一人・・・

取り残された・・・

40代負け組@オーサン・・・

何も考えずに・・・

Dちゃんに連絡してみると・・・

あれ?

そんな展開になっちゃうとは・・・

まったく・・・

想定外な事が・・・(汗)

取り敢えず・・・

Dちゃんのアパートに向かいましたが・・・

これって・・・

罰ゲームですか?



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


スクンビッドsoi26から・・・

なんとかタクシーを拾い・・・

Dちゃんのアパートまで・・・

到着して・・・

タクシーを降りた時・・・

何故か・・・

やな予感が・・・

いったい・・・

この後・・・

どーしたいんだ???

すると・・・

そのまま・・・

合流して・・・

D「BCさん・・・ちょっと付き合って・・・」

え?

いったい・・・

何処に・・・

タクシーに乗って・・・

そのまま・・・

拉致られた・・・(汗)

到着した先・・・

スクンビッドカラオケ47
↑ここ・・・(汗)

やられました・・・(汗)

どーも・・・

不景気のあおりで・・・

オイラが訪タイ回数が減り・・・

タンブンが・・・

なので・・・

苦肉の行動・・・

夜のバイトです・・・(汗)

しかも・・・

いきなり・・・

勝手に・・・

ボトル入れてきちゃいました・・・(汗)

まー訪タイ回数が減ってしまったので・・・

しょーが無いんですが・・・

まさかの行動・・・

それも・・・

同伴付き・・・

皆さんでしたら・・・

こんな時・・・

どーしますか?


1、送金する・・・

2、行った時に、大人タンブンをする・・・

3、説得する・・・

4、女の子を変える・・・

5、フェードアウト・・・


さて・・・

皆さんは・・・

どの選択ですか?

他にも意見がありましたら・・・

おせーて下さい!

え?

4ですか?

40代負け組@オーサンには・・・

そんな事は・・・


さてさて・・・

そんな、突然の罰ゲーム?ですが・・・

1時間ちょっといましたが・・・

駐在員でも無いのに・・・

一人で、カラオケにいても・・・

面白く無いです・・・(汗)

とっとと・・・

チェックビンして、撤収・・・

さて・・・

気持を切り替える為に・・・

何処かに、遊びに行っちゃおうかと思いましたが・・・

そー言えば・・・

明日は、早くから・・・

BMさんとゴルフのお約束・・・
(BMさん・・・緊急連絡・・・更新して下さい!)

そんな撃沈しちゃった今日なので・・・

軽ーく、夜食を食べて・・・

2日目・・・

終了・・・

なんだかな・・・(汗)

どーなのよ?



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年10月 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・昼間・・・何してますか?え?寝てる?だったら・・・今度は、ゴルフはいかがですか?気持いいですよ・・・(2009年11月1日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクも・・・ようやく・・・きずいたのか?歩道がガタガタで・・・歩きづらいって事を?(2009年10月31日その5)>>
この記事のコメント
夜のバイトと言っても

お客取ってる訳じゃないんでしょう?

行った時に大人タンブン(タマダーでも可)

してあげたら良いんじゃないですか・・・

BCさんも真剣に囲うお積りじゃ

ないでしょうしね 笑
2009-12-15 Tue 22:46 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

お客さんは・・・

取ってないですよ・・・多分・・・

まータンブンする回数が減ってますので・・・(汗)

そーならざるおえないですよね・・・
2009-12-16 Wed 18:46 | URL | BC #-[ 内容変更]
2012-07-30 Mon 07:35 | URL | yisjabp #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
