タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクも・・・ようやく・・・きずいたのか?歩道がガタガタで・・・歩きづらいって事を?(2009年10月31日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


どーも・・・

皆さん・・・

日本の冬を乗り越えてますか?

時既に・・・

12月の真っただ中・・・

今年も・・・

もー直ぐ、終わっちゃいますが・・・

仕事を終えたら・・・

皆さんは・・・

訪タイですか???

オイラは・・・

まだ・・・

チケットが取れてません・・・

不景気過ぎて・・・

訪タイ出来るか・・・

まだ・・・

分かりません・・・(汗)

しかし・・・

行きたいのが現実・・・

もー少し頑張らねば・・・

年も越せるかどーか???

去年は・・・

散々、訪タイしてましたが・・・

一寸先は闇ですね・・・
(ご利用は、計画的に・・・(汗))

そんなこんななので・・・

中々、忙しく・・・
(貧乏暇なしってこー言う事か・・・(汗))

更新が出来ませんが・・・

暇を見て更新していきますので・・・

よろしくお願いします・・・(ペコリ)


さて・・・

一人で・・・

ゆうゆうと食事をしてましたが・・・

Dちゃんから呼べれてしまったので・・・

向かう事に・・・

エンポリアム中26
↑またまた・・・降りて・・・

そー言えば・・・

今日は・・・

ハロウィンでしたね・・・

何か・・・

したいんですかね?

Dちゃんは・・・

まー今までも・・・

これと言って・・・

イベント事・・・

あんまり・・・

興味が無いようですが・・・

誕生日と・・・

クリスマス時期になると・・・

プレゼント・・・プレゼント・・・

と言われるぐらいなので・・・

まー何も無いとは思いますが・・・

しかし・・・

タイ人・・・

イベント事、好きですね・・・

エンポリアム中27
↑終わったら・・・この大きいオブジェ・・・欲しいな・・・
(っーか・・・どーやって・・・持って帰るのよね・・・)

さてさて・・・

先を急がねば・・・

待ち合わせ場所・・・

スクンビッドsoi22なので・・・

スクンビッド通りを歩いてると・・・

あら・・・

前回、来た時より・・・


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


ベンチャンシリン公園前10
↑凄いタイルの数ですが・・・

何処まで・・・

治すのか???

知りませんが・・・

かなり・・・

ベンチャンシリン公園前11
↑綺麗になってましたね・・・歩道・・・

以前・・・

Dちゃんがsoi22の近辺に住んでたので・・・

この辺り・・・

よく歩いたんですが・・・

歩道・・・ガタガタで・・・

正直・・・歩きずらかったので・・・

ホント・・・

いい事ですね・・・

さて・・・

ようやく・・・

Dちゃんと合流して・・・

どうしようかと???

まーそこはですね・・・

ここに来ちゃったって事は・・・

あれでしょね???

ポータイマッサージ4
↑マッサージですわ・・・(ニコ)

やっぱり・・・

訪タイしたならば・・・

タイ古式マッサージに行って・・・

普段の疲れたお体の・・・

ケアーは、しないと・・・・

なんたって・・・

マッサージは、オイラ的に・・・

お手頃感が一番ますので・・・

え?

俺は、若いから・・・

マッサージなんて受けなくても疲れねーよ・・・

っておっしゃる方もいらっしゃるでしょうが・・・

40代負け組@オーサンなもので・・・
(昔は・・・マッサージなんて・・・と思ったもんですわ・・・)

お体をいたららないと・・・

ドンドン・・・

ガタが来ちゃいますのでね・・・(汗)

1時間・・・

お体をほぐしてもらい・・・

体もいい感じになりましたが・・・

そろそろ・・・

お食事しながらのミーティングに・・・

行かなければいけません・・・(汗)

Dちゃんから・・・

D「終わったら電話ナ・・・」

と一言、言われ・・・

これが・・・

何を意味するのかは・・・

この時点で・・・

分かるすべもなかったのは・・・

内緒の話・・・(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年10月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・予期せず・・・フェーンから拉致られた時・・・あなたなら・・・どーしますか?(2009年10月31日その6) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・フェーンから・・・どーにかして逃亡出来たら・・・皆さんは・・・何してますか?え?やっぱり・・・お風呂ですか?(2009年10月31日その4)>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています^^
って・・・いつも書いてますねw
ボクは今年はもう訪タイ出来ないので・・・日本で寒い年越しをする予定です^^;

いや~30代負け組オサーンのボクもマッサージは毎日のように行ってますよ^^
タイに行くと受けなきゃー損だ・・・ってくらいにw

Dちゃんの「電話ナ」の意味はなんだったのでしょう??
どこかに連行されて行くのかな??
続き・・・楽しみにしていますw
2009-12-14 Mon 18:58 | URL | とーた #-[ 内容変更]
とーた さんへ

こちらこそ・・・
ご無沙汰です・・・

マッサージは・・・
気持いいですよね・・・
日本で・・・
毎日受けれないですからね・・・(笑)

年末のパタヤでのカウントダウン・・・
楽しいですよ・・・

これからでも・・・
まだ・・・
どーですか?
2009-12-15 Tue 01:10 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
