タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・フェーンから・・・どーにかして逃亡出来たら・・・皆さんは・・・何してますか?え?やっぱり・・・お風呂ですか?(2009年10月31日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


さてさて・・・

チットロム駅を降りて・・・

とある人と待ち合わせをして・・・

とある人のオフィスに向かいます・・・

チットロム駅周辺
↑あれ?こっち側って・・・

降りた事が無いので・・・

何処に向かえばいいのか・・・

トホホ・・・

とある人に連絡して・・・

ようやく合流出来ましたよ・・・(汗)

立ち話をし・・・

その後・・・

待ち合わせのオフィスへ・・・

いくつかの案件を説明していただき・・・

頭が・・・

ウニですわ・・・(汗)

まーやれそうなものから・・・

やってみるとしましょうかね・・・

しかし・・・

ハードルのお高いお話でした・・・(汗)

そんでもって・・・

夜も・・・

お食事に誘っていただいちゃいましたが・・・

多分・・・

9割がた・・・

お仕事のお話でしょう・・・(汗)

こんな時期に・・・

お仕事のお話をいただいてるので・・・

前向きに・・・

頑張ってみるとしましょう・・・

さて・・・

オフィスと出て・・・

一服してると・・・

ここの建物の中に・・・

レストランが入ってるんでしょうね・・・

何やら・・・

こんな光景に遭遇しましたよ・・・

チットロム駅某所
↑生きたままのエビを・・・

運んでた様で・・・

それを・・・

測り売り?ですかね?

いったい・・・

どんだけの消費なんですかね・・・

チットロム駅某所2
↑中々・・・活きのいいエビで・・・跳ねてた・・・

しかし・・・

こんなに・・・

エビを使うレストランって?

何レストラン?

って思っちゃいましたが・・・
(確認するの・・・忘れた・・・)

おっと・・・

道クサ食ってる場合じゃーないので・・・

一旦・・・

解散するとしますかね・・・

え?

皆さん・・・

車やバイクですか?

どーせ・・・

オイラは、BTSですよ・・・


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


そんな・・・

移動手段は・・・

BTSのオイラですが・・・

一人テクテクと・・・

またまた・・・

チットロム駅に戻り・・・

チットロム駅周辺2
↑普通の旅行者は・・・こっちがメインですよね・・・

さて・・・

これからどーしようかと・・・

ケンケンガクガク考えてましたが・・・

考えれば・・・

考えるほど・・・

やる事が思いつかね!

まーここは・・・

取り敢えず・・・

お腹も空いてきたので・・・

何処かに移動して・・・

食事でもしますかね・・・(トホホ・・・)

で、何故か・・・

向かった先・・・

ここ・・・

エンポリアム中25
↑お分かりですかね???

お分かりですよね?

エンポリアム・・・

それも・・・

上に上がり・・・

一人寂しく・・・

エンポリアムフードモール3
↑フードモールで・・・クッティアオを・・・

皆さんは・・・

一人の時・・・

食事って・・・

何処で食べてますか???

バンコクに来てまで・・・

一人で食事って・・・

かなり・・・

寂しいものがありますが・・・

まーそこは・・・

40代負け組@オーサンなので・・・

仕方がないんですが・・・

ホント・・・むなしいです・・・(涙)

しかし・・・

ここって・・・

結構・・・

エンポリアム上5
↑眺めが良くて・・・

オイラは・・・

好きなんですけどね・・・(汗)

おっと・・・

そうこうしてると・・・

シビレを切らした・・・

Dちゃんから連絡が・・・

D「BCさん・・・仕事は終わりましたか?」

BC「終わったよ・・・」

D「何してるんですか?」

BC「エンポリの上で食事してる・・・」

D「なんで電話ないの?」

ごめんなさ~い!

だって・・・

何するか・・・

決まらなかったんだも~ん・・・

ひょっとすると・・・

お風呂でも行こうかな?なんて・・・

考えちゃったかも・・・なので・・・

自由時間は・・・

有効に使わないと・・・

束縛されすぎちゃうと・・・

辛いので・・・

無理のない計画を・・・

たてないと・・・

バンコクに・・・

来た意味が無くなっちゃいますので・・・

その辺は・・・

皆さんも・・・

同じですよね?



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年10月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクも・・・ようやく・・・きずいたのか?歩道がガタガタで・・・歩きづらいって事を?(2009年10月31日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・訪タイした時・・・一番利用する駅って・・・ナナ駅だと思いますが・・・やっぱり・・・あそこに行く為ですよね?(2009年10月31日その3)>>
この記事のコメント
あの時は(行きにくい、笑)弊社オフィスまで
ありがとうございました。
いやいやBCさん以外の皆さんはほぼ在住者なので、
車やバイクが当たり前ですよ!
BTSに毎日乗ってたら、仕事にならないし
ガソリン代の方が安い(^0^)/
このエビすごかったですよね。すぐよこの
バーベキュー屋さんに運びこまれてました。
2009-12-10 Thu 16:33 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 内容変更]
ウチャラポーン さんへ

ですよね・・・
日本だと・・・
オイラも・・・
移動手段・・・
車ですが・・・
いかんせ・・・
タイで車を買うのは・・・
高過ぎなもので・・・(汗)

隣のレストランは・・・
バーベキュー屋さんだったんですか・・・
知らなかった・・・(笑)
2009-12-10 Thu 19:10 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
