タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクの街中を・・・ブラブラしてると・・・色んな事を考えさせられる事が多いのは・・・オイラだけですかね?(2009年10月31日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


さて・・・

スクンビッド通りを・・・

プロンポン駅方面に・・・

テクテク歩いてますが・・・

スクンビッド通り21
↑soi28辺り・・・

最近・・・

ここの交差点・・・

お巡りさんが目を光らせてますが・・・

いったい・・・

なんの取り締まりをしてるんですかね???

日本で、たまに隠れてやってる・・・

ネズミ捕りの様な感じに・・・

潜んでますが・・・

ポリスバイク
↑ポリスのバイク?か?

そう言えば・・・

聞いた話なんですが・・・

お巡りさんになりますよね・・・

するってーと、普通・・・

お巡りさんの制服って支給されると思いますよね・・・

しかし・・・

ここ、タイでは・・・

お巡りさんが自分で買わないといけないらしいです・・・

それも・・・

拳銃も警棒もその他・・・

何があるのか知りませんが・・・

全部、自分で買いそろえなくてはいけないそうです・・・

なので・・・

この、バイクも自分で購入した物ですかね???

そー言えば・・・

警察官の乗っているバイクですが・・・

形は似てますが・・・

よく見ると・・・

統一感がなかったような・・・

ポリスバイク2
↑以前、撮影した警官のバイク@スクンビッドsoi4・・・

て、事は・・・

警察官になるには・・・

少々・・・

お金を持ってなくちゃー出来ねーって事???

そんでもって・・・

だから・・・

色んな所で・・・

取り締まりをしたり・・・

ワ●ロもらっちゃったりするのか???

まさに・・・

アメージングタイランド!

分かりやすくていいですわ・・・(笑)

日本の警察も・・・

そんぐらい・・・

頭が柔らかかったらいいんですがね・・・(笑)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

テクテクと歩いていると・・・

前方に・・・

スクンビッド通り22
↑こんな光景が・・・

昔は・・・

日本もこんな光景が見れたと思いますが・・・

そー言えば・・・

オイラの働く・・・

港区にも・・・

一昔・・・

ざるを背負ったおばさんが・・・

遠くから・・・

野菜を担いで、売りに来てた事がありましたね・・・

それを見た、オイラの業界の偉い方・・・

会社にそのおばさんを連れて来て・・・

ざるの中のお野菜を・・・

大人買いで、全部買ってあげてましたよ・・・

いやいや・・・

なんて・・・

豪快なお方だと・・・

当時、若かったオイラは、思ったんですが・・・

そんないい話を思い出した・・・

光景・・・

おじさん・・・頑張ってね・・・

さて・・・

あれ?

スクンビッド通り23
↑丁度・・・NARAYAのある、soi26辺りですが・・・

渋滞して来ましたね・・・

この辺りから・・・(汗)

取り敢えず・・・

プロンポン駅に上がり・・・

両替しに行かないと・・・

手持ちのバーツがあんまりありませんので・・・

ちょっと・・・

チェックの為に・・・

プロンポン駅構内の・・・

プロンポンスーパーリッチ4
↑スーパーリッチをチェック・・・

フムフム・・・

こんな感じですかね・・・

では、いつもの所に・・・

両替に行くとしますかね・・・

ありゃ・・・

まだ・・・

10月ですが・・・

もーこんな物が・・・

エンポリアム21
↑早すぎない?クリスマスツリー・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年10月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・訪タイした時・・・一番利用する駅って・・・ナナ駅だと思いますが・・・やっぱり・・・あそこに行く為ですよね?(2009年10月31日その3) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・女の子と平和に過ごすには・・・時には、嘘も方便を使わないと・・・言い争いになっちゃいますよね・・・(汗)(2009年10月31日その1)>>
この記事のコメント
場合によっては
にゃ~ん、ブログではお久です。
そうですよね=、県や所属部隊によって違うみたいですが、
基本交通警察(肩に星の無い警官)は、全部自費みたい
ですね。でも自分で買うのではなく、親族や知り合いが
スポンサーになってバイクや銃も用意するみたいですよ。
「私達の協力なコネになってください~」って(笑)
2009-12-04 Fri 17:56 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 内容変更]
ウチャラポーン さんへ

お久です・・・

なんだか・・・

とっても・・・

アメージングですよね・・・(笑)

この制度・・・

2009-12-05 Sat 00:42 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
