タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに行くなんて一言も言って無いのに・・・何故かばれてしまう・・・バンコク暗黒連絡網・・・恐るべし・・・(汗)(2009年10月30日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


さてさて・・・

多分・・・

1時間ぐらい・・・

到着違いのBMさんを待ちながら・・・

スワンナプーム空港55
↑タバコをプカプカしてましたが・・・

そろそろ到着したんじゃね・・・?

って感じで・・・

タイの番号の携帯に電話してみると・・・

音は鳴るんですが・・・

出ません・・・(あれ?)

どうしちゃったんだ???

まだ・・・

機内にいたんですかね???

って思ってると・・・

かかって来て・・・

今、イミグレ抜けて・・・

荷物のピックアップ中だとか・・・

ようやく出て来ると・・・

どうも・・・

お友達が迎えに来てくれてると・・・

さすが・・・

元駐在・・・

って・・・話を聞いてると・・・

どうも・・・

レディーらしく・・・

いいんですか?

便乗してっちゃって・・・

って思ってると・・・

お友達?の女の子登場・・・

しかし・・・

しかしだ・・・

今回・・・

オイラ・・・

ゴルフバッグも持ってるんですが・・・

あらら・・・

トランクに何故か・・・

下駄箱があり・・・

入るわけございません・・・(汗)

仕方なく・・・

後部座席にゴルフバッグを入れ・・・

半分・・・浮いたままの搭乗・・・

まータダ乗りなので・・・

仕方ないんですがね・・・(汗)

まー30~40分ぐらいなので・・・
(我慢です・・・)

渋滞も無く・・・

ほどなく・・・

ホテル到着・・・

今回も・・・

いつもと同じ・・・

アデルフィ・グランデでございます・・・

ほどなく・・・

チェックインして・・・

お部屋に・・・

っーかさ~~~

入った瞬間・・・

アデルフィ・グランデ14
↑なんで・・・ツインやねん・・・!

事前に・・・

←ここから予約を入れて・・・

リクエストも入れておいたんですが・・・

取り敢えず・・・

フロントに連絡してみると・・・

「今日は、ダブルの部屋がいっぱいなので、明日、用意します」と・・・

てなお答えだったので・・・

1日我慢・・・

で、お友達から頼まれた物があったので・・・

それをこれから渡そうと・・・

連絡を取ってると・・・

ゲゲ・・・

何故か・・・

ソイカの地雷の子から・・・

電話が・・・

それも・・・

オイラのタイの携帯電話に・・・

え?

なんで・・・

バンコクにいるのが分かったの???

って考えてみたが・・・

心当たりがございません・・・(汗)

それも・・・

今回で・・・

2度目・・・

前回・・・

しかとしてしまったので・・・

または・・・

さすがに良心が痛みます・・・(ホンマかよ・・・)

あくまで・・・外道にはなれないのかも・・・(汗)

出てみると・・・

「今、バンコクでしょ?」

「なんで電話してこない・・・」

などと・・・

問い詰められちゃいましたが・・・

今は、もう・・・アパートにいるそうな・・・

なので・・・

滞在中に電話する事で・・・

一旦、納めていただきました・・・(汗)

しかし・・・

なんで・・・

分かったのよ???

恐るべし・・・

バンコク暗黒連絡網・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


しかし・・・

ホント・・・

この・・・

アデルフィ・グランデ15
↑ツイン・・・どーにかしてくれ・・・

と思いつつ・・・

頼まれた物を持って・・・

外出する事に・・・

で、何故か・・・

どんだけ・・・

遊びに来て無かったんでしょうか???の・・・

ソイカウボーイで、待ち合わせに・・・

まー今日は、もー・・・

地雷は、排除されて・・・

お家に帰ってる事だったので・・・

かなり安全なんですが・・・

そんなタイミングで・・・

Dちゃんから連絡が・・・(汗)

そりゃーそーですよね~~~・・・

行くって言ったのに・・・

ロクに連絡もしないんですからね・・・(汗)

D「BCさん・・・何してるの???」

BC「これから・・・友達に渡す物があるから・・・出かける・・・」

D「何処に行くの???」

BC「まだ、分からない・・・連絡取り合ってる・・・」

D「終わったら、連絡しろ!」

はいはい・・・終わったら連絡しますよ・・・

あ~~~あ~~~

ご機嫌斜めになっちゃいましたね・・・

まーしかしですね・・・

40代負け組@オーサンですから・・・

そんな事をイチイチ気にしてたら・・・

バンコクで・・・

遊べませんから・・・(汗)

それでは・・・

出かけるとしますかね・・・

あ!

そー言えば・・・

一緒に来た、BMさんですが・・・

女の子が一緒だったので・・・

今頃・・・

凸凹してるかもなので・・・

余計な連絡は、いいですかね???

では・・・いざ!

タクシーに乗り・・・

ソイカウボーイへ!

しかし・・・

ホント・・・

全然、行ってませんが・・・

どんな感じなんでしょうかね???

と思ってる中に・・・

ソイカウボーイ5
↑ソイカウボーイ・・・到着・・・

いやいや・・・

かなり久しぶりですが・・・

盛り上がってそうですね・・・(ニタ)

そうこうしてると・・・

お友達も到着・・・

では・・・

何処かで・・・って思ったんですが・・・

久しぶり過ぎて・・・

何処で飲んだらいいのか・・・(ホントかよ・・・)

で、何故か・・・

バカラ前で、飲む事に・・・(笑)

頼まれた物を渡し・・・

しばし・・・世間話をしていると・・・

呼んでたT2くん登場・・・

このまま・・・

男3人で、ここで飲んでてもね・・・(汗)

って感じだったので・・・

何処かに入ろうって事になったんですが・・・

全然来て無いので・・・

何処がイケてるなんて・・・分かりません・・・(汗)

まー何処でも同じだろう・・・と思い・・・

手っ取り早く・・・

コヨーテなんぞのいるお店に入って見る事に・・・

しかし・・・

入ろうとした入口で・・・

お友達の一言・・・

「ここ、ちょっと高いんだよな・・・」

高いって言っても・・・

たかが知れてるよな・・・と思い・・・

そのまま・・・イン!

入口付近に座らされ・・・

飲んでましたが・・・

獲物に狙われた、男3人に・・・

女の子が続々・・・

ドリンク攻撃・・・

まー女の子を横に座らせ・・・

セクハラし放題?な感じでしたが・・・

そんなのは・・・直ぐに飽きちゃいまして・・・

チェックビン・・・

お会計を見て・・・

は?

何故か・・・2,000Bだと・・・

ゴーゴーバーにしたら高けよ!
(お友達が言ってたとりだった・・・(汗))

どうも・・・コヨーテの子のドリンクが高いらしい・・・

皆さん・・・気をつけましょう・・・

さて・・・

では、さっきから電話が鳴ってるので・・・

とっとと・・・

帰らないと・・・(汗)

では・・・

皆さん・・・

さいなら・・・

で、慌ててホテルに戻りながら電話すると・・・

D「アパートまで迎えに来い!」と・・・

いやいや・・・

これは・・・

罰ゲームの始まりなのか???

そんなこんなで・・・

Dちゃんをピックアップしてホテルに戻り・・・

この後・・・

延々取り調べがあったのは・・・

内緒の話・・・

もうすぐ・・・

朝になっちゃうよって感んじで・・・

初日が終わって行きましたとさ・・・(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年10月 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・女の子と平和に過ごすには・・・時には、嘘も方便を使わないと・・・言い争いになっちゃいますよね・・・(汗)(2009年10月31日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・またまた・・・理由をつけて・・・訪タイしちゃう・・・嵌って抜けれない・・・40代負け組@オーサンって・・・どーなのよ?(2009年10月30日その1)>>
この記事のコメント
どうもです。
いや~ 後部座席申し訳なかったです。

今回、空港への迎え そして見送り を別の子で!
という、何も達成感のない目標を達成いたしました。

ちなみにあの夜は翌日ゴルフだったので。。。

ツインは快適でしたよ!
2009-11-29 Sun 22:10 | URL | BM #-[ 内容変更]
こんばんは ^ ^

私も何回もありますよ・・

この暗黒連絡網と言うか非情連絡網と言うか

悪友といつも話すんですが、

きっと空港の何処かに暗黒監視カメラが

あるんじゃないか、とか

いーや、知らん間に発信器埋め込まれてる

んじゃないかとか・・・

新井広大さん曰く、「暗黒女性にはピンと来る

7番目の感」があるそうです

怖いですね  お互い気を付けましょう 笑
2009-11-30 Mon 00:04 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
お久しぶりです。
SIMは1-2cllですか?
だったら事前にTELして登録しておくと
その人が入国し電源を入れた段階で
タイに来よったよ!!!!
と教えてくれるらしいです。
恐ろしいシステムですよね・・笑
2009-11-30 Mon 10:20 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
BMさんへ

そー言う事だったんですか・・・

確かに・・・

ツインの方が・・・

めんどくさくなくて・・・いいかもですね・・・(笑)
2009-12-01 Tue 01:43 | URL | BC #-[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

第7感ですか・・・

あるかも知れませんね・・・

タイ人には・・・(笑)
2009-12-01 Tue 01:45 | URL | BC #-[ 内容変更]
bankapi さんへ

マジですか・・・

1-2callでした・・・(汗)

登録してあるんですかね???

怖い・・・(笑)
2009-12-01 Tue 01:47 | URL | BC #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 Wed 16:37 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
