タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・いるからって、忙しく動かずに・・・たまには、のんびりしてるのも・・・いいかもですよ・・・(2009年9月6日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは、ここから・・・


さて・・・

エンポリアムの中をブラブラと・・・

ゴルフ用品を見てると・・・

Dちゃんから電話があり・・・

D「今、終わりました・・・
  今、何処ですか?」

BC「エンポリアム・・・」

って事で・・・

エンポリアムに来るそうです・・・

予想してたより・・・

歯医者さんが終わるの早かった・・・

で、無事に合流して・・・

どーしようかと・・・

で、取り敢えず・・・

お茶でも飲む事に・・・

向かった先・・・

エンポリアムの上に、ございます・・・

フードホールに・・・

あれ???

そー言えば・・・

以前は、奥の方にあったんですが・・・

今って何処に???

と思って行ってみると・・・

丁度、フードモールの手前にありましたよ・・・

ここに、造ったんですね・・・

エンポリアムフードモール2
↑奥の方に席を取り・・・

小腹が減っていたので・・・

デザートでも食べましょうかね・・・

って事で・・・

フードモールに入ってる・・・

Mango Tango(マンゴータンゴ)に・・・

日本にも・・・

2007年の6月に・・・

1号店が代官山にオープンしてますが・・・

行った事・・・

ございません・・・(汗)

で、オイラがオーダーした物・・・

エンポリアムマンゴータンゴ
↑店名と同じの「マンゴータンゴ」・・・

これ・・・

日本のマンゴータンゴで頼むと・・・

1,200円もするらしいです・・・(汗)

ホント・・・

日本に持って行くと・・・

高い・・・デザートになっちゃいますね・・・

さて・・・

おしゃべりしながら・・・

デザートを食べてたんですが・・・

周りから・・・

いい匂いがして来て・・・

ついつい・・・

こんな物まで・・・

買ってきてしまいましたよ・・・

エンポリアムフードモール
↑バーミン・・・

しかし・・・

さすが・・・

エンポリアム・・・

他のフードホールより・・・

1.5倍は、高いんじゃーないかと・・・

思う値段設定でしたね・・・(汗)

確か・・・60Bぐらいだったかと・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

そんなのんびりしてる・・・

午後ですが・・・

エンポリアム上4
↑ここから眺める景色は、気持がいいですね・・・

電話が・・・

誰からかと思い・・・

見てみると・・・

ウチャラポーンさんからで・・・

ウ「夕食ご一緒に、どーですか・・・」

って事だったので・・・

予定も無かったので・・・

ご一緒する事に・・・

しかし・・・

後・・・1時間ちょっと後のお約束・・・

あ~あ~バーミン食べなければよかったか・・・(汗)

しかし・・・時既に・・・お腹の中・・・(笑)

今は・・・お腹が空く事を祈りましょう・・・

さてさて・・・

ダラ~とフードモールにいたんですが・・・

そろそろ・・・

お約束の時間ですので・・・

向かう事に・・・

外に出ると・・・

エンポリアム19
↑暗~くなってました・・・

ちょっと・・・

エンポリアムLV3
↑一服してから・・・

移動しましょう・・・

そー言えば・・・

一服しながら・・・

思ったんですが・・・

エンポリアム20
↑エンポリアムって・・・

いつ来ても・・・

何かのセールをやってますね・・・

パラゴン方面とかあんまり行かないので・・・

分からないのですが・・・

バンコクのデパート系って・・・

いつも・・・

何らかのセールをやってるんですかね???

まー特に、欲しい物がある訳では、ないので・・・

どっちでもいいんですが・・・

エンポリアムエルメス
↑さすがエルメス・・・

おっと・・・

急がねば・・・(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクから・・・いつ戻って来たのよ?師匠?え?パッツンオフ会ですか?行きますよ・・・行きますって! | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・毎日でも行きたい所・・・タイ古式マッサージですが・・・皆さんは、何処に行きますか?(2009年9月6日その5)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
