タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・ゴーゴーボーイに行った事がありますか?そこは・・・もーまた違う・・・暗黒ですよ・・・(笑)(2009年9月5日その8)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは、ここから・・・


お次に行ったお店・・・

直ぐのR1・・・

入口で・・・

洗孔大師匠・・・

女の子を話始めちゃいましたが・・・

どうも・・・

R1の女の子と・・・

入口にあるバービアの女の子が・・・

双子だそうで・・・

あの・・・

別に・・・

そんなの・・・

どーでもいいんですが・・・(笑)

さて・・・

中に入って行き・・・

飲み始めましたが・・・

師匠に・・・

女の子がたかりに・・・

あんた・・・

ホント・・・

どんだけ来てるのよ・・・

毎日毎日・・・

出勤・・・

ご苦労様です・・・

さて・・・

女の子を適当に座らせ・・・

セクハラタイムの始まり始まり・・・

まー当然・・・

この後・・・

行く所があるので・・・

ペイバーする気が無いので・・・

お遊び程度に・・・

おさわりしてましたが・・・

電話が・・・

見てみると・・・

元会社の女の子から・・・

マッサージが終わって・・・

暇だと・・・

そんじゃーそろそろ・・・

ここ・・・

撤収して・・・

待ち合わせするとしますかね・・・

洗孔大師匠・・・

BC「これから・・・パッポン方面に行くけど・・・一緒に行かない?」

って、聞いたら・・・

洗「そんな趣味は無いので・・・」

だからね・・・

オカマちゃんに突撃するんじゃー無いんですが・・・(汗)

ここで・・・

師匠とは・・・

お別れ・・・

一人・・・

ソイカウボーイに向かったのは・・・

内緒の話・・・
(ホント・・・あんた・・・好きやね・・・(笑))

人気ブログランキングへ
↑そんな洗孔大師匠の行動は・・・ここから検索を!

さて・・・

それでは・・・

T2くんと・・・

元会社の女の子を拾いに行きますかね・・・


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


待ち合わせした所・・・

セントラルワールドプラザと伊勢丹の前辺り・・・

夜って・・・

この辺・・・

真っ暗で・・・

屋台も撤収してる感じで・・・

女の子2人放置しておいては・・・

ちょっと・・・

危険ですかね・・・

って思いながら・・・

捜してると・・・

ようやく発見・・・

では、反対側に渡り・・・

いざ!

スリウォン通りに・・・

レッツラ・未知の世界に・・・

向かった所・・・

ゴーゴーボーイ
↑未知なる・・・ゴーゴーボーイ・・・

やっぱり・・・

女の子を・・・

ゴーゴーバーに連れてっても・・・

面白く無いですからね・・・

ここは、やっぱり・・・

ゴーゴーボーイでしょ?

しかし・・・

未知です・・・

で、取り敢えず・・・

勢いのあった・・・

一軒のお店に入って見る事に・・・

いやいや・・・

丁度・・・

ショーが始まる感じです・・・

皆さんは・・・

この未知に・・・

足を踏み入れた事はありますか???

社会見学と思って・・・

一度・・・どーですか?

色んな意味で・・・

暗黒ですよ・・・(笑)

だって・・・

男が男を・・・

いやいや・・・

この先は・・・

語れませんが・・・

バキバキにそそり立っちゃった・・・

あれ・・・

デカ過ぎて・・・

ふいた・・・

女の子・・・

目が点になって見てましたが・・・(笑)

夢に出てこない事を祈りましょう・・・(笑)

しかし・・・

お客さんの中に・・・

日本人の男子がいたのは・・・

内緒にしといた方がいい話か?

ブリーフ姿のタイ人を隣に座らせてましたが・・・

連れて帰ったんでしょうか???

まさに・・・

ここは・・・

アメージングタイランド・・・

何が起こっても・・・

おかしくありませんね・・・(汗)

それと・・・

ゴーゴーボーイって・・・

ゴーゴーバーより・・・

ドリンク・・・

高・・・

そんな社会見学一発目を終えて・・・

今度は・・・

キレイな方に行ってみましょうかね・・・

って事で・・・

パッポンに・・・

向かった先・・・

キングスコーナーへ・・・

またまた・・・

元会社の女の子・・・

目が点になってましたが・・・

ここの子?

ほぼ・・・

男ですよ・・・
(オカマちゃん・・・)

いやいや・・・

隣にオカマちゃん座らせて・・・

オッパイ揉んでましたが・・・

楽しんでますかね?

揉んでる元会社の女の子も・・・

中々の巨乳なので・・・

オイラの揉みたいのは・・・

あなたの・・・(笑)
(もー会社辞めちゃったので・・・問題起こらないですよね?)

さてさて・・・

そろそろ・・・

夜も更けて来ましたし・・・

また、明日早くから・・・

お寺回りらしいので・・・

撤収するとしますかね・・・

宿泊してるバイヨークスカイホテルまで・・・

送り届けて・・・

ホテルに戻る事に・・・

いやいや・・・

なんだか・・・

なげー一日だったな・・・

あ!

いけね・・・

Dちゃんに連絡しないと・・・(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに、チョイチョイ・・・弾丸訪タイしてますが・・・ホント・・・あっけなく終わっちゃいますが・・・最終日は、何しますかね?(2009年9月6日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・待ち合わせに・・・まともに来ないお方・・・そろそろタイ人化してますよ・・・って・・・オイラもそろそろ危ないか?(2009年9月5日その7)>>
この記事のコメント
BCさん、そーなんです、アメージングタイランドですから。竿つき同士で69アリなんです。www

すみません、汚いコメント残してしまいました。

2009-10-22 Thu 07:42 | URL | ラムヤイ #ax4px7aw[ 内容変更]
ラムヤイ さんへ

爆笑・・・
別に・・・
汚いとは・・・
思って無いですが・・・

オイラには・・・
まだ・・・
その勇気?趣味?領域?には・・・
行けないだけですよ・・・(笑)
2009-10-22 Thu 11:22 | URL | BC #-[ 内容変更]
ボーイズゴーゴー、
今回私も行きましたよ。
たぶん、同じ店です。爆
感想もだいたい同じですね。笑

先日、ブログにも書いたところでした。笑

いやあ、奇遇ですね。
今度はご一緒しますか。笑
2009-10-24 Sat 16:02 | URL | 高田 亨 #JyN/eAqk[ 内容変更]
高田 亨 さんへ

爆笑・・・
マジですか?

なんだか・・・
打ち合わせしたかのような・・・
同じ動きが多いですね・・・(笑)

では、今度は、ご一緒しましょうか・・・(笑)
ペイバーする気は、まったく無いですよ・・・
2009-10-24 Sat 23:14 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
