タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年7月15日その3
仰せの通り~





Eちゃんからで

 

「アナタ、今何処?」
(いつものお決まりな電話


「今、友達とトンローでマッサージしてた」


「アナタ、今からワタシとショッピングナ」


「何処で???」



「フォーチューンタウンナ」



「それ何処???」




「ラマ4世ナ」


「アナタ着いたら電話ナ」

  

「何時に行けばいいの?」



「7時半ナ」


え~~?
もう直ぐじゃ~ん


仕方ないので~

Nに訳を説明して~

するとNはどうもここら辺で~
見たいとこがあるらしいので~

一旦別行動に~


お互い、時間がわからなかったので~


後程、電話連絡で合流することに~



BTSトンロー駅からアソーク駅に向かい~

そこからMRTスクンビッド駅から~

ラマ4世駅に向かうことに~


お~調度MPのアムステルダムがあるところじゃ~ん
(しかし、行けないよね~


フォーチューンタウンに到着して~

何処で待ち合わせ???

で、Eちゃんに電話してみると~

「アナタ今何処?」

「もうフォーチューンタウン着いたよ」
「今、KCの近くかな?」


「今行くからそこで待っててナ」

お~~いまだ着いて無いのかよ~

仕方ないので・・・
外の椅子に座り~
吸いながら~
ボッ~トしてると~



何だ~

目の前に・・・





9頭身ぐらいの女の子、発見




いや~どう見てもそこらの素人じゃ~無いよな~



多分アムステルダムの子


今度行ってみようかな~



なんて、思ってると~



後ろから・・・



肩を叩かれて~


ようやくEちゃん登場


しかし、かなりラフな格好・・・
(ジーパンにTシャツにサンダル)







「何買いに行くの~?」




「携帯電話ナ」





え~~~~携帯電話~~~~???












聞いてね~~~~






しかし、ここまで来たら・・・



   







逃げられね~~~~





覚悟を決めて~

Eちゃんに手捕まえられて~


2階にエレベーターで・・・


拉致られて・・・





携帯ショップに~





しかし、タイ人なんで・・・


NOKIA好きなんでしょうね~?


やっぱり見栄っ張りなんでしょうね


NOKIA以外眼中なさそう~



店員にウインドーから携帯電話出してもらい~

しばし、検討中




お~~~ぃ






どんどん高い携帯電話出てくるじゃ~ん


あれこれ見たすえ、×××××Bの携帯電話を買うはめに~


ありゃりゃりゃりゃ~~~





お金も払い~





かなりご機嫌な感じで~


しかし、まだ何か買う感じ~






かなりやな予感・・・・・





またまた拉致られて~





上の階に~





どうもDVDプレイヤーが無いとソフトが入れられないらしく~




自分で買うんだよな・・・






しかし・・・






伸びてきた・・・






手が・・・





結局・・・






DVDプレイヤーまで買わされた・・・




一人ご機嫌なEちゃん





で、ご飯食べようってことになり・・・






1階のレストラン街に~



で、入ったのは~










MKレストラン





あれ

MKあんまり好きじゃないって言ってなかったっけ




ま~気を取り直して・・・


夕食を食べる事に~



適当に、Eちゃんが頼んでくれて~


やっと平和な食事・・・・



食事が終わると・・・


「ワタシ、今日仕事ナ」
「アナタ、後で一緒ナ」


「は~?どういうこと?」

「ワタシ、荷物あるナ」
「家近いナ」
「後で、お店で待ち合わせナ」





やられた~~~~
完敗です




仕方ないので・・・





後程、合流することに





ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




別窓 | 2007年7月2弾 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年7月15日その4 | NARAKアラ~イ | 2007年7月15日その2>>
この記事のコメント
お疲れっす!
>バンコクオージゾウさん

先週の新宿OFF会お疲れ様でした!
すぐにでもメールを打とうと思ったのですが・・・
水曜に控えたプレゼンの準備とVMD用の野外撮影のロケに追われ怠慢をこいてしまいました・・・ここにお詫びいたしますです(涙。
次回訪タイ日程調整の為のOFF会はKCさんはいつでもOKとの事なので僕も水曜以降ならいつでもOKなのでご予定はいかがなものでしょう?

PS:あんなにモテモテの色男なのにEちゃんにはやられっぱなしですな。
見事な嵌りっぷり・・・いや、嵌められっぷりですかね(笑
2007-12-03 Mon 05:16 | URL | RYU #KfMO8t.E[ 内容変更]
RYU さんへ

こちらこそ、先日は、ご馳走になっちゃって
ありがとうございます。
次回はいつでもいいですよ~(笑)
そうなんですよ~Eちゃんに振り回されっぱなし
なんですよね~(涙)
どうすれば・・・いいんですかな・・・?
2007-12-03 Mon 10:45 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
次回
両兄貴、お疲れさまです
僕は土曜の早朝に成田ですので
できれば木曜辺りにしていただければ・・・(苦笑)
木曜は夕方に散髪するだけなので~♪

BC兄貴はチケット取れましたか?
RYU兄も早く押さえてくださいね~
J兄は14・15とブッキングしておきますので^^

しかし...Eちゃんかわいいッスよね~
携帯は買いたくないけど・・・(苦笑)
2007-12-03 Mon 14:23 | URL | KC #xfvhyUCg[ 内容変更]
KC さんへ

了解です。
こちらは、木曜日大丈夫ですよ。
まだ、チケット取ってないので・・・
急ぎます。

ありがとうございます。
しかし、この後色々・・・
2007-12-03 Mon 16:27 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
>BCさん
>KCさん

それでは6日(木曜日)と言う事で・・・
待ち合わせ詳細は後日メールにて!
2007-12-03 Mon 22:51 | URL | RYU #KfMO8t.E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
