タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・適当に・・・約束してると・・・罰ゲーム喰らって・・・中々、集合出来ない洗孔大師匠・・・あんた・・・今、何処?(2009年9月5日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは、ここから・・・


さてさて・・・

そんな・・・

お友達との待ち合せに・・・

お風呂に浸かってて・・・

なおかつ・・・

買い物までして来ちゃう・・・

遅れちゃってる・・・
(ホント・・・その節は・・・ごめんなさい・・・)

フトドキなオイラですが・・・

ようやく・・・

待ち合わせの場所に到着・・・

フジスーパー2前3
↑何故か・・・またまた・・・フジスーパー2の地下です・・・

まーウチャラポーンさんの会社から近いので・・・

いいんですが・・・

またまた・・・

とんかつかよ!

って思いましたが・・・

今回は・・・

こちらのお店に・・・

太鼓
↑とんかつ楽のお隣・・・太鼓・・・

店名のとおり・・・

店の前に太鼓が置いてありましたよ・・・(笑)

急いで・・・

中に入って行くと・・・

チョロっと・・・

おつまみを頼んだウチャラポーンさんと彼女が・・・

すかさず・・・

土下座をするオイラ@40代負け組オーサン・・・

いつになっても・・・

土下座の人生なのか???

早く・・・まともになりた~い!(切実)

そんな話はさておいて・・・

ウチャラポーンさんたちは・・・

お先に、頼んでたので・・・

新たに・・・

オーダーする事に・・・

さードンドン・・・

出てきましたよ・・・

これは・・・

誰が・・・

オーダーしたんですかね?

太鼓2
↑やっぱり・・・ウチャラポーンさんでしたか・・・(笑)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


続いては・・・

太鼓3
↑ウインナー揚げ?

ドンドン出て来ますので・・・

いっちゃって下さいね・・・

太鼓4
↑なす炒め・・

だんだん・・・

テーブルの方も賑わいで来ましたね・・・

ウチャラポーンさんの彼女・・・

機嫌は治りましたか???

ここまでに・・・

何度も・・・

あやまってたので・・・

この辺で・・・

ご勘弁して下さいね・・・(汗)

おっと・・・

それと・・・

ウチャラポーンさんとお仕事のお話もしなくちゃだわ・・・

フムフム・・・

なるほどね・・・

色んな案件があるんですね・・・

頑張ってみますよ・・・(汗)

ってお話してると・・・

電話が・・・

昨日・・・

疲れて・・・

リタイアしちゃった・・・

元グループ会社の女の子から・・・

どーも・・・

今日は、遊びたいと・・・

なので・・・

後で、落ち着いたら連絡する事に・・・

そうこうしてると・・・

お食事も終盤戦に・・・

太鼓5
↑最後は・・・にぎりで締め・・・

まーなんとなく・・・

日本の居酒屋さんて感じですが・・・

中々・・・

頑張ってて・・・

美味しかったです・・・

いやいや・・・

本日も・・・

遅れてしまい・・・

ホント・・・

すいませんでした・・・(汗)

これに懲りずに・・・

また、ご一緒にお願いしますね・・・

取り敢えず・・・

ウチャラポーンさんとは、ここでお別れ・・・

あ!

そー言えば・・・

この後・・・

洗孔大師匠と・・・

約束してたんですが・・・

全然、連絡ありませんが・・・

どーしちゃったんですかね???

まーあのお方・・・

結構・・・

自由人なので・・・

あんまり・・・

考えない方がいいですかね???

21時頃の合流だったんですが・・・

どーせー彼女?のAちゃんとやらに・・・

罰ゲームでも喰らってるんでしょうか???

はよー電話くれ!


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<バンコクで・・・待ち合わせに・・・まともに来ないお方・・・そろそろタイ人化してますよ・・・って・・・オイラもそろそろ危ないか?(2009年9月5日その7) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・お風呂に浸かって・・・待ち合わせ時間に遅れてしまうフトドキ者は・・・土下座でもしないと・・・ダメですよね・・・(汗))(2009年9月5日その6)>>
この記事のコメント
まいどデス
BCさんの食事メニュー見てますとお友達のお誘い

だからか、日本食が多いんですがタイ料理は

お嫌いですか?

私は訪タイするとここぞ!とばかりにタイ料理

ばっかり食べてるんですが・・・好きですし 笑
2009-10-17 Sat 18:30 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
どーもです!
ヒロポン大王 さんへ

そうですね・・・

在タイの方から誘われる時って・・・

だいたい・・・

日本食が多いですね・・・

タイ料理は、好きですよ・・・

屋台とかでも食べちゃいますので・・・(ニコ)

2009-10-17 Sat 23:21 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
倉科カナ ビキニが浮いて生乳露出!! 倉科カナの生乳首がポロリ!これは超貴重な動画ですよ!スーパースローな高画質で倉科カナの生乳動画... …
top↑
| NARAKアラ~イ |
