タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・お風呂に浸かって・・・待ち合わせ時間に遅れてしまうフトドキ者は・・・土下座でもしないと・・・ダメですよね・・・(汗))(2009年9月5日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは、ここから・・・


急いで外に出ると・・・

T2くんが外で待ってた・・・(汗)

ナタリー7
↑あらら・・・暗くなっちゃいましたね・・・

で、この後・・・

ウチャラポーンさんと会う約束をしてたので・・・

連絡してみると・・・

丁度、お仕事が終わったので・・・

待ち合わせする事に・・・

しかし・・・

その前に・・・

ちょっと・・・

買い物したい物があり・・・

急いで向かう事に・・・

しかし・・・

向かう先・・・

微妙な距離・・・

MRTで2駅・・・

電車で行くか?タクシーで行くか?

って通りを見ると・・・

この時間・・・

ちょっと渋滞中・・・

MRTが早いと思ったが・・・

ここ・・・

ホォイクアン駅ですよね・・・

暗黒系の子たちがかなり住んでますよね・・・

オイラとしても・・・

ソイカの地雷の子がこの辺に住んでたので・・・

まさかのバッティングは、避けたいので・・・
(以前・・・これぐらいの時間に・・・一緒に出勤した事が・・・)

って思ってたら・・・

近くにバイタクが・・・

ここは・・・

もうこれしかありませんよね・・・

って事で・・・

バイタクで移動する事に・・・

向かった先・・・

ラマ9世駅のフォーチューンタウンに・・・

そんな所で・・・

何を買うんだよ?って思いますよね・・・

実はですね・・・

色んな写真を撮ってると・・・

たまにですが・・・

女の子に・・・

写真見せてとか言われたりしますよね・・・

そん時に・・・

いろんな女の子と写っちゃってる画像とかが・・・

出てきちゃったりして・・・

そんなの・・・

見られたく無いですよね・・・
(イチイチ・・・
 オマエは、浮気者とか・・・
 バタフライとか・・・
 言われちゃうので・・・)

そんな事より・・・

彼女がいたりして・・・

そんな画像見られたら・・・

そく、アウトですからね・・・
(以前・・・
 画像見せてって言われて・・・
 そん時・・・
 水泳大会の画像がたんまりあって・・・
 (その時の記事は・・・こちらから!
 そんなの見せられる訳も無く・・・
 拒否ったら・・・
 その後・・・
 機嫌が悪くなり・・・(当たり前だよね・・・)
 最悪な空気だったので・・・)

なので・・・

いつも・・・

デジカメ用の予備のSDカードを持ってるんですが・・・

先日・・・

SDカード
↑裂けちゃいまして・・・
(どんな使い方してると・・・
 こんなんになっちゃうんですかね???)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


一応・・・

ピタッとあわせて・・・

入れれば・・・

読み取ったり・・・

読み取らなかったりするんですが・・・

そのうち・・・

使えなくなっちゃうのは・・・

時間の問題・・・

そん時に・・・

大事な?画像が入ってたりしたら・・・

死活問題?

なので・・・

このSDカードを買いに・・・

オマエ・・・

そんなの・・・

日本で買って来いよ・・・

わざわざ・・・

タイまで来て・・・

そんなのイチイチ買わなくてもって思いますが・・・

だって・・・

安いんだもん・・・(汗)

一路・・・

バイタクで・・・

フォーチュンタウンにバイタクで向かいましたが・・・

2駅もバイタクに乗った事は無く・・・

しかも・・・

大通り・・・

そんなのに・・・

飛ばすバイタクって・・・

少々・・・

ビビってしまいまいましたが・・・
(事故が多いバイタクなので・・・
 乗る時は・・・
 くれぐれも・・・
 注意して下され・・・)

無事に到着する事が出来ました・・・(汗)

で、ウチャラポーンさんと待ち合わせもあるので・・・

急いで・・・

買いに・・・

時間が時間だった為・・・

閉店しちゃってるお店もちらほらありましたが・・・

無事に買う事が・・・

SDカード2
↑いっぱい撮るで・・・エロエロ画像・・・

新しいSDカードをセットして・・・

そそくさと・・・

フォーチュンタウン
↑フォーチュンタウン・・・撤収・・・

ヤバイヤバイ・・・

寄り道してて・・・

ウチャラポーンさんとの待ち合わせ時間・・・

過ぎとるやん・・・(汗)
(ホント・・・すいませんでした・・・)

タクシーに飛び乗り・・・

待ち合わせ場所に・・・

この時点で・・・

ウチャラポーンさんの彼女・・・

お腹空き過ぎてて・・・

怒り爆発してたのは・・・

内緒の話ですか?

ウチャラポーンさん?
(リンクいっぱい貼ったので・・・許してちょんまげ・・・)(汗)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・適当に・・・約束してると・・・罰ゲーム喰らって・・・中々、集合出来ない洗孔大師匠・・・あんた・・・今、何処?(2009年9月5日その6) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・名湯と言われるラチャダーの●タリーは、やっぱり・・・たくさんのカワユイガールがいますが・・・皆さんも一度は浸かった事がありますよね?(2009年9月5日その5)>>
この記事のコメント
BCさん、はじめまして

デジカメ同様、SDカードも日本で買う方が安いですよ。

2009-10-14 Wed 10:51 | URL | mollew #-[ 内容変更]
ホイクワン周辺は暗黒娘多いですよね。
ナイトマーケットに近いのであの辺にすんでくれてるのは
便利は便利なんですが。

SDカード、今回私も買いました。
(偶然ですが、今日のエントリで書いてます。笑)

私はパンティップで買ったんですが、
フォーチュンタウンの方が、交通の便がよさそうですね。
次回からそちらに行こうかな。
2009-10-14 Wed 11:38 | URL | 高田 亨 #JyN/eAqk[ 内容変更]
mollew さんへ

はじめまして・・・
マジですか???
なんか・・・
前回(壊れちゃったやつ・・・)買った時・・・
日本で買うより安かった記憶があって・・・(汗)
またまた・・・
タイで買ってしまいましたが・・・
今度は、ちゃんと調べてから買い物します・・・(汗)
今後ともよろしくお願いします。
2009-10-14 Wed 16:49 | URL | BC #-[ 内容変更]
高田 亨 さんへ

マジですか・・・(笑)
(SD買った記事・・・)

最近・・・

そっち側にあんまり行かなくなっちゃったんで・・・

パンティップの中ってゴチャゴチャしてて・・・

好きなんですがね・・・

2009-10-14 Wed 16:53 | URL | BC #-[ 内容変更]
にょ=~
たくさんリンクありがとうございます(^0^)/
おかげでアクセスかなり増えてました!
私と会う前にそんな事を....。
そうそう、あの後太鼓でお食事を、ありがとう
ございました。
いやいや、そういえば彼女、壊れかけてましたよね(笑)
2009-10-15 Thu 17:31 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 内容変更]
ウチャラポーン さんへ

そーなんですよ・・・
悪い事しちゃいました・・・
彼女に・・・(汗)

リンクで許して・・・ちょんまげ・・・
2009-10-16 Fri 02:31 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
