タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・名湯と言われるラチャダーの●タリーは、やっぱり・・・たくさんのカワユイガールがいますが・・・皆さんも一度は浸かった事がありますよね?(2009年9月5日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは、ここから・・・


いやいや・・・

さすがは、ナタリー・・・

ホント・・・

日本人が好きそうな・・・

ロリロリガールがワンサカいますが・・・

どんな基準で・・・

サイド?の・・・

女の子たち・・・

ソファーに座ってるんでしょうかね???

出勤順か?

それとも・・・

実力順か?

まーここは・・・

毎度毎度・・・

コンシアの方が・・・

丁寧に・・・

料金やら・・・

女の子の性質?を・・・

教えてくれるんですが・・・

近すぎて・・・

女の子のアピールがありすぎるので・・・

たまに・・・

圧倒されちゃう時がありますが・・・

まーその分・・・

見やすいっちゃー見やすいんですが・・・

あせって・・・

選んじゃったりすると・・・

大事な・・・

スタイルを見をとしちゃったりするので・・・

ここは・・・

近すぎる・・・

女の子にビビらず・・・

じっくり見た方がいいんですが・・・

さて・・・

なんだか・・・

今日の気分・・・

サイドラインのロリロリって言うより・・・

ちょっとお歳はいっちゃってるかもですが・・・

テクニックの方を選択したい気分・・・

だって・・・

サイドのロリロリ系の女の子って・・・

シベリア辺りから送られ来る・・・

冷凍マグロの可能性が大なので・・・
(全国の・・・ナタリーファンの方・・・すいません・・・)

可愛いだけの置物的な感じがするのは・・・

オイラだけですかね???
(全力・・・土下座・・・)

たまには・・・

いるとは思いますよ・・・

ヒット的な子も・・・

まーそんな確立を考えるより・・・

ガラスのむこうの方の・・・

いい仕事しそうな子を選択したい・・・

そんな気分の今日この頃・・・

幸い・・・

時間帯が良かったのか・・・

運が良かったのか・・・

照明がバッチし当たりすぎて・・・

本来のお顔は、どーなのよ???

って思っちゃうガラスのむこう(金魚鉢)・・・

ぎょうさんいますので・・・

全然、選べる範囲でございます・・・(笑)

まー見た目からして・・・

お歳は、いっちゃってるかもしれないが・・・

スタイルのいい子を・・・

ピックアップしてみましたが・・・

するってーと・・・

T2くんも・・・

ガラスのむこうから・・・

ピックしてましたよ・・・(笑)

ならば・・・

ここは・・・

コンシアに・・・

チップを渡し・・・

「よろしく!」と・・・

まー付け届けみたいなもんですかね・・・

コンシアに・・・

この付け届けが・・・

ジャブのようにきく時がありますのでね・・・
(ホントかよ・・・って思う方もいると思いますが・・・
 過去には・・・あったので・・・)

それでは・・・

照明が当たりすぎて・・・

本来のお顔が分からなかった子と・・・

対面してみますかね・・・

ちょいと・・・

ドキドキですが・・・(汗)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


ホント・・・

この一瞬で・・・

テンション上がるか・・・

下がるかですからね・・・

だって・・・

さっきまで・・・

下からの照明・・・

ビンビンに当たってたので・・・(汗)

ちょっと・・・

本来の姿を見てみないと・・・

分かりませんからね・・・

って思ってた所に登場・・・

いやいや・・・

セーフな範囲でしたので・・・

頑張っちゃいましょうかね・・・(笑)

エレベーターで、お部屋にイン・・・

するってーと・・・

この子・・・

中々性格もいい子で・・・

以前は・・・

某所で・・・

コヨーテをしていたそうな・・・

しかし・・・

稼ぐために移動してきたらしい・・・

そりゃースタイルいい訳ですね・・・(ニコ)
(しかし・・・肝心の・・・胸は・・・)

さて・・・

今回・・・

なぜ・・・

ガラスのむこうから・・・

選んだかって言うとですね・・・

ここ・・・

ナタリーのガラスのむこうの子・・・

もれなく・・・

マットプレーが付いてくるんですね・・・(ニコ)

まーこれは・・・

皆さん・・・

個人差がありますが・・・

けして・・・

サイドの可愛いだけの子には無い・・・

技!

久しぶりに・・・

味わいたいと・・・

思ったのですよ・・・(笑)

いやいや・・・

味わった事の無い方は・・・

是非!

一度、味わってみて下さい・・・

ひょっとすると・・・

癖になっちゃうかもです・・・(笑)

さて・・・

そんな、以前は、コヨーテ@仮名ラブちゃんに・・・

スッポンポンにされ・・・

浴槽で・・・

ゴシゴシされ・・・
(しかし・・・かなり・・・ぺチャですが・・・)

マットで・・・

グリングリンされ・・・
(いや~気持え~~~な~~~)

ノックアウト寸前ですが・・・

日本男児のメンツもあるので・・・

ベッドに移動して・・・

頑張ったりましたよ・・・(フゥ~)

オモシロ画像

凸凹凸凹してると・・・

いい感じで・・・

鳴いておりましたが・・・

さすが・・・

元コヨーテ・・・

いい動きしてまして・・・

あえなく・・・撃沈・・・(汗)

もう一度コールもありましたが・・・

40代負け組@オーサンなので・・・

ごめんなさい・・・

終わった後も・・・

マッサージしてくれたりと・・・

ホント・・・

ラブちゃん性格いい子で・・・

久しぶりに・・・当たり・・・

帰り際に・・・

番号、聞かれて・・・

今度は、部屋に行くと・・・
(次回は、連絡してみますかね・・・)

おっと・・・

T2くんから・・・

終了メールが来てたので・・・

急がねば・・・(汗)

ナタリー6
↑ちょっと・・・化粧が・・・白過ぎか???


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・お風呂に浸かって・・・待ち合わせ時間に遅れてしまうフトドキ者は・・・土下座でもしないと・・・ダメですよね・・・(汗))(2009年9月5日その6) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・名湯に行くなら・・・ペップリー方面ですか?それともラチャダー方面ですか?好き好き別れますよね?(2009年9月5日その4)>>
この記事のコメント
BCさん、

近すぎて・・・
スタイルを見をとしちゃったりするので・・・

ほんとその通りですよね。
近さに圧倒され、顔はカワイイから・・・だけでアッサリ選んでしまい、立ったらスタイルで撃沈・・・みたいな。

売れている感じのカワイイ娘をノリ的な空気で選んじゃうじゃなくて、自分好みの顔&容姿をじっくり選んでその娘がプレイも大当たりだったら・・・、これがボクの目指すべきところです...。
2009-10-11 Sun 08:22 | URL | ラムヤイ #szTeXD76[ 内容変更]
いやあ、相変わらず名湯を堪能されてますね。
元コヨーテのマッサージプレーですか。うらやましいです!

しかしあの並んでいる順番はどういうものなのか気になりますね。
何か基準があるんですかね~。
2009-10-11 Sun 08:59 | URL | 高田 亨 #JyN/eAqk[ 内容変更]
お久です。 ねっ、先日も言ったように賞味期限間近の方が良いでしょ? 笑。

ま、BCさんもその辺は良く解かってらっしゃると思いますが。

やっぱり商売女の子は熟練が大事ですね。

あまり熟練過ぎて向こうに仕切られるのも嫌ですが・・・

「こなれる」って良い日本語ですね。

2009-10-11 Sun 12:32 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ラムヤイ さんへ

どーもー・・・
まー一点だけ・・・
パイオツチャイチイが惜しかったんですがね・・・(笑)

そんな事より・・・
訪タイ中のラムヤイさん・・・

もう・・・
刺しつ刺されつは・・・
したんですか?(笑)
2009-10-11 Sun 15:09 | URL | BC #-[ 内容変更]
高田 亨 さんへ

ご無沙汰です・・・
お元気そうでなによりです・・・

相変わらずって・・・(笑)
目を盗んで、行けるのってお風呂ぐらいなものなので・・・

金魚鉢は、なんとなく・・・
座りたい所に座ってる感じがするんですが・・・
いと、このナタリーのサイドライン・・・
どーいう基準なのか・・・
だって・・・
入口入った所のハイチェアーの所とか・・・
どーなんでしょうかね???
2009-10-11 Sun 15:17 | URL | BC #-[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

笑・・・
確かに・・・
「こなれる」って感じの表現ですね・・・
ちょろっと・・・遊ぶだけだったら・・・
やっぱり・・・
熟練ですよね・・・(笑)
2009-10-11 Sun 15:28 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
