タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・汁無し?それとも汁あり?そんでもって・・・ニアミスした事ありますか?(2009年9月4日その7)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


さて・・・

食事をしながら・・・

色々とお話してると・・・

ワイルーン方がゾロゾロ入って来ましたね・・・

まーここに・・・

この時間に来るワイルーンって・・・

エカマエ辺りで、遊んでる・・・

ハイソナ、ワイルーンの子たちが多いらしく・・・

乗ってる車もベンツやBM・・・

はたまた・・・GTRとか・・・

日本だとあちらこちらで見ますが・・・

ホント・・・

タイランドだと・・・

バカ高い値段になっちゃってる車ばかりですが・・・

そんなのを乗りまわしてる・・・

勝ち組@ワイルーンの方が多いらしい・・・

まーどっからどー見ても・・・

あんまり金持ちには見えない感じはしますが・・・

なんとなく・・・

そこらのタイ人より・・・

品が少々ある感じは致しますが・・・

ここで・・・

ひとつ感じた事・・・

金持ちのワイルーンの方々・・・

皆さん・・・背が高いと思ったのは・・・

オイラだけですかね???

そんなワイルーンの方々・・・

何を食べるのか?

観察させていただいた所・・・

汁無しクッティアオを食べてました・・・

やっぱり・・・

ここのお店は・・・

汁無しクッティアオなんですかね???

って思ったので・・・

汁ありも注文してみましたよ・・・(笑)

T2くん曰く・・・

「スープがちょっと物足りないんですよ・・・」と・・・

言ってましたので・・・

そんなら実際、食べてみないと・・・

長ーく・・・いると・・・

舌が壊れてるんじゃー無いかと・・・

で、出て来ましたよ・・・

じゃーじゃーん!

soi38トンロー屋台3
↑汁ありクッティアオ・・・

中に入ってる具材・・・

ありも無しも一緒・・・

お味はと言いますと・・・

あらら・・・

T2くんの言った通り・・・

少々・・・薄め・・・

やっぱり・・・

あんたの舌は・・・

正しかった!

オイラ的には・・・

soi22のパクソイから数えて・・・

3つ目の屋台のクッティアオがかなり好きなんですが・・・

皆さんは・・・

何処のクッティアオが好きですか?

それと・・・

ここ・・・

食ってみろ!

って所がありましたら・・・

是非!

教えて下さい・・・

食べに行って・・・

感想文原稿用紙400字ズメに・・・

書かせていただきますので・・・(笑)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


お腹もいっぱいになり・・・

移動の疲れで・・・

40代負け組@オーサン・・・

おねむな感じですが・・・

時刻も・・・

3時過ぎなので・・・

そろそろ・・・

解散しないと・・・

明日の行動に響きますので・・・

心やさしいT2くんは・・・

オイラのホテル廻りで送ってくれました・・・

いやいや・・・

取り敢えず・・・

Dちゃんから・・・

ウンともスンとも連絡が無く・・・

不気味なので・・・

連絡してみると・・・
(なんで・・・オイラが・・・気を使ってる事やら・・・)(汗)

少々・・・

うるさそうな所に・・・

D「BCさん・・・30分後に・・・%$&’’#$・・・」

まー取り敢えず・・・

ホテルの部屋のキーを持ってる事なので・・・

適当に・・・

テレビでも見てましょうかね・・・

って思ってテレビを見てたら・・・

爆睡してた・・・(笑)







で・・・

部屋の中で・・・

ゴソゴソする音で・・・

ビックリして・・・

目を覚ますと・・・




Dちゃんがいた・・・(冷汗)




いやいや・・・

分かってはいたが・・・

一人暮らしの長い、負け組@オーサンには・・・

この状況は・・・

直ぐに把握出来ず・・・

知らない誰かが・・・

入って来たのかと・・・

ビビった・・・(汗)


D「BCさん・・・ごめんなさい・・・」

BC「え?今来たの???」
(かなり・・・寝ぼけてましたが・・・)

D「妹と妹の友達とクラブに行ってた・・・」

BC「フ~ン・・・何処のクラブ・・・」

D「スパイス・・・」

いやいや・・・

この一言で、目が覚めた・・・

危うく・・・

ニヤミスする所だった・・・(大汗)

確かに・・・

soi22辺りで・・・

妹とご飯食べるって言ってたが・・・

そのまま・・・

スパイスに行ったとは・・・




もし・・・

あのまま・・・

あの子たちと・・・

スパイスに入ってた事を想像すると・・・





ビビって・・・

目が覚めた・・・






ビビって目が覚めた勢いで・・・

小突いて・・・

寝た・・・

そんな初日が終わった・・・
(っーか・・・もう・・・朝やん・・・)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・朝食を食べる時に考える事は・・・今日の予定だと思いますが・・・皆さんは・・・朝食、食べてますか?(2009年9月5日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクの夜に・・・街角で見る女の子は・・・スタイルだけで判断しちゃうと・・・後で・・・ヤバ!ってなっちゃうかも・・・(2009年9月4日その6)>>
この記事のコメント
バンコク...狭し
クイッティアオ旨そうですね。薄めの時は是非砂糖を....爆。
良かったですねぇ、おばさん嫌いで。そのままならDちゃんに血の雨降らされてましたね。タニヤは勿論の事、バンコクは狭いですよ..何処で誰に会うか分からないのでお気をつけて 笑。

それと、オーサンと呼ばして貰ってますが、本当は”オーサンさん”じゃないと失礼なんじゃないかなぁ~と悩んでおります。
2009-09-30 Wed 00:20 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

はい!
是非、次回は、砂糖入りチャレンジしてみます・・・(笑)

大丈夫ですよ・・・
40代負け組@オーサンなんで・・・
Dちゃんにも・・・
オジーさんでしょ?
って言われちゃいますので・・・(汗)
2009-09-30 Wed 09:29 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
