タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・何を優先にしてホテルを取りますか?オイラですか?そりゃーベッドですよ・・・(笑)(2009年9月4日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


さて・・・

毎度毎度のデレイですが・・・

最近・・・

定時前に・・・

到着する事が無くなっちゃいましたが・・・

ちょっと前は・・・

シンガポール航空が・・・

結構、定時に離陸してたんで・・・
(その代わり・・・乗り遅れた事あるのは・・・内緒の話・・・)

早めに到着って事があったんですが・・・

シンガポール航空の直行便・・・

無くなっちゃったので・・・

そんな事より・・・

シンガポール航空のマイレージ(クリスフライヤー)持ってる・・・

オイラ・・・

どーすりゃーいいのよ?

それも・・・

ゴールドなんですが・・・

まー確かに・・・

スターアライアンスグループなので・・・

使い方は、あるんでしょうが・・・

他社にマイレージ変換して、チケット取るのって・・・

めんどくさいですよね・・・

さてさて・・・

1時間も・・・

デレイしちゃってるので・・・

急いで・・・

タクシーに乗り・・・

ほうぼうに連絡しながら・・・
(一人だと・・・
 この後の行き場所決めるのにいいかも・・)

宿泊する所に・・・

向かうは・・・

前回と同じホテル・・・

読んでいただいてる方はお分かりかと・・・

↓いつもここから・・・取ってます・・・

↑カードも使えていいかも・・・

まーでもですね・・・

予約入れてから・・・

合計が出ると・・・

税金(tax)が付いちゃうので・・・

表示金額より・・・

上がっちゃうんですが・・・

それでも・・・

最低表示金額保障なるものがあるので・・・
(他より高ければ、安くなるものなのですが・・・)

リサーチの結果・・・

多分・・・使いやすくて、安いと思いますよ・・・
(ホントかよ?と・・・
 思う人は・・・
 比べてみて下さい・・・)

20~30分で・・・

ホテル到着・・・

今回もアデルフィ・グランドホテル・・・

フロントで・・・

予約したリコンファームのコピーを出して・・・

微妙にリクエストした感じと違ったので言うと・・・

こんなお部屋に・・・

アデルフィ・グランデ9
↑いいんじゃーないの・・・(ニコ)

で、何が違うかって言うと・・・

ここがね・・・

オイラの予約した部屋より・・・

アップグレードされてましたよ・・・(ニコ)

アデルフィ・グランデ10
↑バスタブ付き・・・

まー本来は・・・

シャワーブースだけだったんですが・・・

多分・・・

シャワーしか使わないと思うんですが・・・

気持ですよ・・・

気持・・・(笑)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


ここで・・・

皆さんに・・・

お聞きしたいんですが・・・

皆さんは・・・

何で・・・

ホテルを選んでますか?

値段?

それとも・・・

立地?

オイラは・・・

値段と立地を両方気にしながら・・・

ちょこっと高くても・・・

キレイなホテルを選ぶようにしてます・・・

あんまり安いと・・・

オーサンなので・・・

ベッドが固過ぎて・・・

肝心の腰が痛くなっちゃうので・・・(汗)

まーホント・・・

お値段のお高いホテルだと・・・

それはそれは・・・

ベッド・・・フカフカ・・・(笑)

いい仕事出来まっせ~~~(笑)

アデルフィ・グランデ11
↑入口は、こんな感じ・・・

急いでたんですが・・・

ちょこっとのんびり気味にしてたら・・・

電話が・・・

ぬぁんと・・・Dちゃんからで・・・

何なんでしょうか???

この女の感・・・(怖)

で、今からホテルに来ると・・・

ものの・・・10分で来ましたよ・・・(汗)

そんだども・・・

オイラ・・・遊びに行く気満々だったので・・・

BC「これから・・・お客さんとこに行くけど・・・」

そうなんですね・・・

急遽・・・訪タイしたので・・・

Dちゃんには・・・

お仕事で行くって言ってたんですね・・・

なので・・・

もの分かりよく・・・

D「じゃーワタシ、これからアパートにいる・・・」

って事だったので、すんなり逃亡出来ましたよ・・・(ニコ)

さて・・・

そんなこんなで・・・

急いで・・・

T2くんに連絡して・・・

待ち合わせ・・・

まー久しぶりなので・・・

あそこに行きますかね・・・

あそこに・・・


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・夜便で到着しちゃった皆さんは・・・何処に行って遊びますか?(2009年9月4日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクに向かう飛行機になった時・・・皆さんは・・・何を考えますか?オイラですか?早くスワンナプーム空港に到着して欲しいかな?(2009年9月4日その3)>>
この記事のコメント
オーサンのブログ読ませて頂いてると、来月ロイカトンの自分の訪タイがワクワクしてきます。爆
私も立地と価格で選びますね。 唯、私は最近は定宿を決めていて、センターポイント系のSAが好きでそこばかりに泊まってます。
2009-09-24 Thu 18:21 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

ありがとうございます・・・
以前、オイラも・・・
他の人のブログを読んでて・・・
ワクワクした事が・・・
(なので、ブログを書き始めたんですが・・・)
来月のロイカトーンに訪タイですか・・・
いいですね・・・
オイラは、次回の訪タイ・・・
まだ・・・
未定です・・・(汗)
2009-09-24 Thu 19:51 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
