タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに向かう飛行機になった時・・・皆さんは・・・何を考えますか?オイラですか?早くスワンナプーム空港に到着して欲しいかな?(2009年9月4日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む

そそくさと・・・

クソ遠いい・・・

ラウンジから・・・

ユナイテッドの搭乗ゲートに向かうと・・・

まさかの・・・

名前・・・

呼び出しされてた・・・(汗)

やっぱり・・・

この・・・

名前呼び出しされてると・・・

少々・・・

ビビりますよ・・・

昔・・・昔・・・

乗り遅れて・・・

まさかのドアクローズされた事がありますので・・・(汗)

まーまだ・・・

搭乗ゲートに・・・

人がちらほらいましたので・・・

大丈夫だったんですが・・・

で、いそいそと飛行機の中に・・・

で、今回は・・・

丁度・・・

ユナイテッド28
↑ドアの前の・・・足延ばせる所・・・

しかしね・・・

ここ・・・

航空法?が変わったのか・・・

緊急時に、お手伝い出来ないと・・・

いけない場所だそうで・・・

座ってたら・・・

CAの方が・・・

緊急時の説明を読んで下さいと・・・

説明書を渡された・・・

まー航空会社の人に言わせると・・・

通常・・・

予約の時は・・・

この席・・・

入れられないそうで・・・

ステイタスの高い人か当日に開いてれば・・・

座れるそうですが・・・

足元広いんで・・・

いいんですが・・・

まートイレの近くだったりして・・・

開け閉めの時に・・・

トイレの臭いがするのと・・・

トイレ待ちしてる人が目の前に来るので・・・

うっとうしいと思う人は・・・

避けた方がいいと思いました・・・

それと・・・

足を投げ出して・・・

寝てたりすると・・・

フンずけられたり・・・

蹴飛ばされたりしますので・・・

怒りっぽい方は・・・(←オイラか???)

止めた方がいいかもしれませんね・・・(汗)

さてさて・・・

搭乗時間が早まったって事は・・・

フライトも早くなったのか???

これは、珍しくラッキーか???

なんて思ってましたが・・・

全然・・・

飛行機動かない・・・(汗)

そのうち・・・

機長からアナウンスが・・・

「只今、荷物を飛行機に積んでまして遅れてます・・・」

え?

搭乗時刻が早まってるのに・・・

なんでやねん!

ユナイテッドさん・・・早くしたんだったら・・・

そんな作業も・・・

早くしといて下さいよ・・・(怒)

で、待つ事・・・

30~40ぐらいか・・・

そのうち・・・

またまた・・・

機長からアナウンスが・・・

「管制塔からの指示待ちです・・・」

あの?

いったい・・・

いつ・・・

飛行機・・・

動くんでしょうかね???

って・・・

ようやく・・・

動き出したの・・・

1時間後ぐらい・・・

しかし・・・

順番待ちで・・・

中々・・・

離陸せず・・・(汗)

ようやく・・・

飛んでくれたの・・・

1時間半後・・・

どないなっとるねん!

って思ったのは・・・内緒の話・・・

いやいや・・・

どーなっちゃうんでしょうかね???

今回の訪タイ・・・(汗)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さて・・・

そんな・・・

ちょこっと・・・

イライラのした離陸・・・

しかし・・・

到着時刻は・・・

30分遅れぐらいのアナウンス・・・

ひょっとすると・・・

到着時刻って・・・

遅れるのも見越した時刻になってるのか???

まーそうこうしてると・・・

夕食が・・・

今回も・・・

2食あるそうですが・・・

ご飯とパスタ・・・

そー言えば・・・

前に乗った時・・・

座席が後ろの方で・・・

運ばれて着た食事・・・

パスタしかなかったんですが・・・

無くなっちゃくたんですかね・・・ご飯系・・・

今回は・・・

比較的・・・前方なので・・・

ユナイテッド機内食9
↑これ・・・チキンのビビンバ風・・・

食事しながら・・・

映画見てましたが・・・

やっぱり・・・

機材の少々、古いユナイテッド航空さん・・・

座席の前方にモニターが無いので・・・

首が疲れますわ・・・(汗)

この後・・・

今夜のバンコクの夜に備えて・・・

ひと眠りしときますかね・・・

っかーかさー・・・

皆さんは・・・

飛行機の中って・・・

長時間、寝れますか???

オイラ・・・

あんまり寝れないんですよね・・・

やっぱり・・・

オーサンなんですかね???

そんな・・・

長いような・・・

短いような・・・

フライトを終えて・・・

スワンナプーム空港52
↑イミグレに・・・

しかしね・・・

結局・・・

1時間近くの・・・

デレイ・・・

あ~~~あ~~~最悪・・・

急がねば・・・(汗)


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2009年9月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・何を優先にしてホテルを取りますか?オイラですか?そりゃーベッドですよ・・・(笑)(2009年9月4日その4) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・出発する前に・・・皆さんは、何してますか?え?オイラですか?おそば食べてますよ・・・(笑)(2009年9月4日その2)>>
この記事のコメント
おばんです。私は秒殺で眠れるんでいつも熟睡できますが、オーサンお酒はだめなんですか?酒系かっ食らうと寝易いと思うんですが....それにしても向こう行く時にディレイするのは腹立ちますよね!帰りならいざ知らず..私はTGですが殆ど定時なんで良好ですよ 笑。
2009-09-24 Thu 18:09 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

おばんです・・・
酒系・・・あんまり飲まないんですよ・・・(汗)
TGですか・・・
以前は、使ってたんですが・・・
格安チケットだと・・・
マイレージがつかない事があるので・・・
あんまりTG使わなくなっちゃったんですよ・・・
しかし・・・
最近の成田の夕方便・・・
相当・・・ディレイしてるような・・・
2009-09-24 Thu 19:48 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
