タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで、朝食を食べてるのに・・・パシャパシャと・・・何処撮ってるんだよ!この変態オーサンが!(2009年6月28日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!
キングオブタイナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!

皆さん・・・

元気ですか・・・?

本日も、応援よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


↓タイの情勢が気になる方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


前日(6月27日)の・・・

クソ長いブログにお付き合いしていただき・・・

ありごとうございました・・・

ようやく・・・

長い・・・

トンネルを抜ける事が出来ましたよ・・・(汗)

さて・・・

前日は・・・

昼間っから・・・

まさかのお寺観光@タンブンツアー・・・

夜は・・・

久しぶりのナナ観光@師匠同伴ツアーでしたが・・・

その後・・・

Dちゃんをピックアップして・・・

ホテルで、クッティアオを食って・・・

オーサンの体にムチ打って・・・

Dちゃんに小突かれされ・・・(笑)
オーちゃんのパクリ・・・)

爆睡したんですが・・・

何故か・・・

オーサンは・・・

朝、目が覚めるのも早いんですよ・・・(笑)

なんたって・・・

40代負け組@オーサンなので・・・(笑)

そんなオーサン・・・

横にいる・・・

いくら寝ても寝足りない・・・

ホント・・・

寝るのが仕事なのか?

はたまた・・・

寝る子は、育つを地でいってるのか・・・

分かりませんが・・・

そんな、Dちゃんを起こし・・・

朝食に・・・
(何故か・・・今日は、食べに行くと・・・)

で、適当にいつもの如く・・・

サラダを中心に取ってましたが・・・

D「外で食べよう・・・」と言ってるので・・・

外に席を陣取りましたが・・・

外で食べてる人・・・

オイラたちだけ・・・

皆さん・・・

中で食べてましたが・・・

外に出たら出たで・・・

何気ない発見・・・

なんで・・・

ここにあるのよ???

アデルフィン・グランデレストラン8
↑卵料理のコックさん・・・

昨日も食べたが・・・

気が付きませんでしたよ・・・(汗)

で、本日の朝食です・・・

アデルフィン・グランデ朝食2
↑こんな感じですわ・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!
キングオブタイナイトライフ!情報満載!
海外ナイトライフ情報!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑やばやばなタイナイト情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!



そんなお外で・・・

優雅に食事中ですが・・・

解放感があっていいですね・・・

アデルフィン・グランデ8
↑上の方にお部屋が見えますが・・・

日本じゃーあんまり・・・

こーゆー環境って無いですからね・・・
(あー六本木の全日空にあったかな・・・?)

アデルフィン・グランデレストラン9
↑こんな感じの所で食事中・・・

パチパチと・・・

お写真撮りながら・・・

朝食を食べてましたが・・・

気が付くと・・・

変態なオイラなので・・・

こんな写真も撮ったりして・・・

D足5
↑テーブルの下に・・・ズームイン!

変態って言うか・・・

タダの・・・

足フェチなんですかね???

やっぱりね・・・

タイの女の子って・・・

足がキレイな子が多いですよね・・・

ホント・・・

日本人には、無い・・・

足のバランスって言うんですかね???

かかとから・・・

くるぶし・・・

このくるぶしの所が重要なんですが・・・

ここが・・・

くっきりと出てると・・・

よりキレイに見えたりするんですが・・・(笑)

そこから・・・

太ももにかけて・・・

程よい筋肉がついてる感じで・・・

スラーとしてる足がいいんですが・・・
(おめーどんだけフェチなんだよ・・・)

そんでもってて・・・

食べてる物が違うんですかね???

同じアジア人なのに・・・

腰の位置が多少・・・

高いので・・・

より足が長い感じがするんですよね・・・

ヤバイヤバイ・・・

このブログ・・・

フェチブログじゃー無いですから・・・(汗)

さて・・・

そんな優雅な朝食ですが・・・

そろそろ・・・

終了・・・

アデルフィン・グランデレストラン10
↑こんな所で毎日・・・朝食食べてーなー・・・

あーそう言えば・・・

今日・・・

チェックアウトだったっけ?

のんびりしてる場合じゃーねーか・・・



にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!
キングオブタイナイトライフ!情報満載!
海外ナイトライフ情報!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑やばやばなタイナイト情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!


別窓 | 2009年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・日本では、滅多に行かない大戸屋のご飯を・・・アロ~イマックマ~だと思ってるのはオイラだけ?(2009年6月28日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・ナナプラザが終わってしまった後は・・・そのまま・・・テーメーカフェですか?それとも・・・何処に行きますか?(2009年6月27日その19)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
