タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで、初心に戻って行った・・・ナナのレインボー系ですが・・・連絡網を回して連絡してくるのは止めてくれ!(2009年6月27日その18)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

元気ですか・・・?

本日も、応援よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


↓タイの情勢が気になる方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む

さて・・・

そんな・・・

洗孔大師匠の憩いの場所から出て・・・

次に向かう場所は・・・

出て直ぐの隣のオブセッション・・・

では無く・・・

その前を通り過ぎて・・・

2階へ上がって行き・・・

洗孔大師匠の第二の憩いの場所の・・・

レインボー4へ・・・

いやいや・・・

さすがに通いなれていらっしゃる事・・・

ウェートレスの女の子を手なずけてるので・・・

がっちり横にへばり着かれてるやんけ・・・(笑)

まーそんなのは・・・

どーでもいいと思ってるのかいないのか・・・

女の子を呼んで・・・

セクハラしてますが・・・

なんだか・・・

久しぶりに来た、レインボー4ですが・・・

かなり女の子が変わってしまったのか???

それとも・・・

来た時間が少々、遅かったのかは・・・

久しぶりに来たので分かりませんが・・・

微妙に終わってる感じがしたのは・・・

オイラだけですかね???

最近・・・

行かれたお方・・・

どーでしたか???

ここ・・・

一時は・・・

ナナプラザの中でも・・・

上玉な女の子が多かった印象がありますが・・・

そんな感じは・・・

無くなっているような気がしたんですが・・・
(もし・・・ここのファンの方がいましたら・・・すいません・・・)

ちょっと・・・

勢いに欠ける印象が・・・

まーそんな事を言ってもね・・・

レインボー4は、2ステージありますので・・・

女の子の数も多いから・・・

探せば、掘り出し物があるんだと思いますが・・・

なんて・・・

思ってると・・・

携帯がブルブルしてるんですが・・・

はて?

この時間に誰やねん???

って思って見てみると・・・

ナナプラザの触ってはいけない地雷から・・・

お知らせ電話が・・・

E「今、何処にいるの?」

え?

なんで・・・

分かったんでしょうかね?

いるの・・・

だいたい・・・

さっき・・・

お店に、いなかったやん・・・

まさに・・・

アメージングタイランド・・・

女の子の連絡網の怖さに・・・

脱帽です・・・(汗)

BC「今、レインボー4だけど・・・」

E「なんで電話無い・・・
  今、お客さんと一緒・・・
  女、いないか?」

BC「いないよ・・・」
(っーか・・・ほっといてくれよ!(汗))

E「後で、電話するな・・・」

プープープー・・・

え?

言う事だけ言って・・・

電話切らないでよ~~~

後でって・・・

別に、いらないんですけど・・・電話・・・

だって・・・

出れないんですもん・・・電話・・・

ホント・・・

罰ゲームしたくて・・・

ナナプラザ来たんじゃー無いんだから・・・

勘弁してよ・・・(涙)



にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!



皆さんも・・・

こんな経験した事ないですか?

ホントね・・・

怖いですね・・・

見られていないのに・・・

電話がかかってくるのって・・・

ホント・・・

気をつけて遊んでないと・・・

何処で・・・

誰に見られてるか・・・

分かったもんじゃーありませんね・・・(怖)

そんな出来事は・・・

知りませんて感じで・・・

セクハラしてる・・・

40代バツ2×独身負け組@洗孔大師匠ですが・・・

毎日毎日・・・

来てるそうですが・・・

飽きないのでござるかね???

ホント・・・

日本は・・・

不況って言うのに・・・

いい身分でございます事・・・

いと・・・うらやましいでござるよ・・・(汗)

さて・・・

そろそろ・・・

セクハラもその辺で・・・

見飽きてしまった・・・

この角度からの女の子たちから・・・

撤収したいでござる・・・

って事で・・・

チックビンしてたんですが・・・

オイラとT2くんの支払いを渡したら・・・

そのまま・・・

横にいた、ウェートレスに・・・

チップって、渡しちゃうのは、止めてくれ!

ホント・・・

40代バツ2×独身負け組@洗孔大師匠・・・

酔ってるんですか???

それとも・・・

しらふですか???

そんなのどーでもいいけど・・・

オイラの渡したバーツ・・・

チップじゃー無いからね・・・(笑)

で、ようやく・・・

お店を出て・・・

次に向かった先・・・

1階のレインボー1へ・・・

しかし・・・

入るなり・・・

あんた・・・

たかられてるけど・・・

いつも何やってんのよ???(笑)

そんな・・・洗孔大師匠の秘密は・・・こちらから・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!


別窓 | 2009年6月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・ナナプラザが終わってしまった後は・・・そのまま・・・テーメーカフェですか?それとも・・・何処に行きますか?(2009年6月27日その19) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・久しぶりに行った・・・ナナプラザで、初心を思い出し浮かれてみたが・・・あんまりはしゃぐと地雷が爆発しそうなんですが・・・(2009年6月27日その17)>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています^^
Eちゃんが出て来たので思わずコメントですw
BCさんとEちゃんのコンビ、楽しいので結構ファンでしたw
BCさんにはツラいかもしれないですが・・・またEちゃんとのカラミ楽しみにしています(笑)

R4は数ヶ月前に久しぶりに行った時は、結構カワイイ子も多く、以前の勢いを取り戻して来たかな~って感じがしたんですが・・・イマイチでしたか^^;
最近R系はあまり覗かないのですが正解かもですね。。
2009-08-24 Mon 10:12 | URL | とーた #-[ 内容変更]
とーた さんへ

お久しぶりです・・・
Eちゃんとの件は、全然ツラく無いですよ・・・(笑)
まー色々と、勉強させていただきましたんで・・・(笑)
たまに顔を見たくなりますが・・・(笑)

R4ですが・・・
たまたま行った時間が遅かったのかもです・・・
全然行かなくなっちゃったんで・・・
その辺の感じがよく分からないんですが・・・
また、今度行ってみようと思ってます・・・
2009-08-24 Mon 20:13 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
