タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・久しぶりに行った・・・ナナプラザで、初心を思い出し浮かれてみたが・・・あんまりはしゃぐと地雷が爆発しそうなんですが・・・(2009年6月27日その17)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

元気ですか・・・?

本日も、応援よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


↓タイの情勢が気になる方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


さて・・・

気持ち~~~よ~~~く・・・

2時間マッサージしてもらい・・・

下に降りて行き・・・

お金を払って外に出ようとすると・・・

ま~~~

昼間、あんなにピーカンでクソ暑かったのに・・・

まさかのドシャ降り・・・

大雨です・・・(汗)

お店の前・・・

20cmぐらいの水たまりになっていて・・・

靴脱いで、歩いてる人も・・・

これじゃー何処にもいけないやん・・・

そんな事より・・・

どーやって・・・

Dちゃんから逃亡しようかと考えていたのだが・・・

まったく言い訳無く・・・

仕方無く・・・

BC「さっき電話あったでしょ・・・
   これから、友達に会いに行くけど・・・
   Dちゃんどーする?」

すると・・・

Dちゃん・・・

メラメラと・・・

顔色が変わり・・・

D「なんで!何処に行くの~!聞いて無い!」(怒)

と少々おかんむり・・・

そんなタイミングで・・・

T2くんに連絡してみると・・・

迎えに来てくれるそうな・・・

BC「T2くんが来てくれるけど・・・
   どっかまで乗って行く・・・?」

これが、またまた・・・

火に油を注いだ感じで・・・

さらに不機嫌に・・・(汗)

D「じゃー近くの美容室に行くよ~~~!」(怒)

って、連絡してみるも・・・

担当のお姉さん・・・

まさかの、彼氏と食事中・・・(笑)

なので・・・

今日は、出来ないと・・・(プゥ)

それなのに・・・

美容院代・・・取られた・・・(涙)
(何故か・・・
 明日行くからって言う理由で・・・)

そうこうしてると・・・

T2くん到着・・・

さて・・・

Dちゃんは、どーするのかと言うと・・・

アパートに帰るって言うので・・・

T2くんに甘え・・・

一旦、送って行く事に・・・

一路・・・トンローまで行き・・・

Dちゃんを下して・・・

さてさて・・・

この後・・・

どーするか・・・

取り敢えず・・・

洗孔大師匠に連絡してみると・・・

丁度、お仕事を終えて・・・

自宅近くにいたようで・・・

何故か・・・

ナナプラザで待ち合わせに・・・

あんた・・・

ホント・・・

ゴーゴーバー好きですね・・・(笑)
  

にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!



そー言えば・・・

以前、日本で飲んだ時に言ってたな・・・

バンコクにいると・・・

もーこねーって思うんだけど・・・

日本に戻って一週間ぐらいすると・・・

ナナプラに行きたくなるって・・・

ホントね・・・

師匠・・・

それって・・・

一種の病気ですか?(笑)

洗「BCさん、取り敢えず着いちゃったんで・・・
  レインボー4で、飲んでますね・・・」

BC「了解・・・」

その後・・・

洗「やっぱり・・・レインボー2にいますね・・・」

BC「了解・・・もう着くので・・・」

まーどっちで飲んでても・・・いいんですが・・・(笑)

ナナプラザ2
↑お久しぶりのナナプラザ・・・

お店に到着して・・・

師匠を探すが・・・

見当たらず・・・

仕方なく、電話してみると・・・

洗「見えてますよ・・・奥にいますよ・・・」

あら?

いましたよ・・・

っーかさ~・・・

日本にいる時・・・

私服姿しか見た事、無いのに・・・

あんた・・・

なんで、Yシャツ着てるねん?

それも・・・

けったいなカバンまで持っちゃって・・・

いつも日本だと手ぶらやん・・・

そら分からんは・・・(笑)

久しぶりに・・・

バンコクでは、飲むって言っても・・・

ここ・・・ゴーゴーバーだし・・・

まーどーでもいいんですがね・・・

さー師匠の遊びっぷりでも・・・

とくと拝見させていただきますかね・・・(笑)

まー罰ゲームにならない程度にお願いしますよ・・・(笑)

っても・・・

多分・・・

この3人で、ゴーゴーバーにいても・・・

誰もペイバーしないんでしょうが・・・

しかし・・・

ナナプラザに来たの・・・

どれぐらいぶりなんでしょうかね???

かなり来て無かったような・・・

久しぶりに来ると・・・

中々、新鮮なもんですね・・・

ゴーゴーバーって・・・

これぞ・・・初心に帰った感じですね・・・

やっぱり・・・

たまには・・・

遊びに来た方が・・・

楽しい感じがしますね・・・

まー昔の地雷が・・・

所々にありますが・・・(汗)

じゃー女の子でも呼んで・・・

飲むとしますかね・・・

って思いますが・・・

ここ・・・

罰ゲームが埋まってるお店なので・・・

ちょっとの間・・・

辛抱辛抱・・・

しかし・・・

師匠・・・

女の子が・・・

「この人毎日来てるけど・・・何してるの?」

って聞かれちゃいましたが・・・

どー応えとけば、いいんですかね?

え?

適当にって?

いいんですか?

適当で・・・

じゃー言っときますよ・・・

「この人・・・○●○◎●やねん・・・」

「え~~~?ウソ~~~?」

まー適当に、言っておきましたので・・・

後は、適当にお願いしますよ・・・(笑)

さて・・・

そろそろ・・・

チェックビンして・・・

他に行きましょうよ・・・

なんてったって・・・

ここ・・・

地雷が埋め込まれてるので・・・(汗)


そんな洗孔大師匠の私生活を知りたい方は・・・こちらへ・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!


別窓 | 2009年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで、初心に戻って行った・・・ナナのレインボー系ですが・・・連絡網を回して連絡してくるのは止めてくれ!(2009年6月27日その18) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・疲れた時は、やっぱりタイ古式マッサージですよね?ってそんな時に・・・誰から電話だ?(怖)(2009年6月27日その16)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
