タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・疲れた時は、やっぱりタイ古式マッサージですよね?ってそんな時に・・・誰から電話だ?(怖)(2009年6月27日その16)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

元気ですか・・・?

本日も、応援よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑

またまた・・・

新たに・・・

チョモランマ@下級駐在員inバンコク
~追放されて三千里~
 by反逆者のブログ

(タイトル長いねん・・・)

をリンクしましたので・・・

爆笑が欲しい人は・・・

是非!見て下さい・・・

↓タイの情勢が気になる方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


さて・・・

いつものタイ古式マッサージではなく・・・

ハダサット5
↑ハダサットマッサージ屋さんですが・・・

ここ・・・

2時間の料金が安いんですよね・・・

他のとこより・・・

それと・・・

かなり広いんですよね・・・

ハダサット3
↑入口入った所・・・

そんでもって・・・

足を洗う所も・・・

ハダサット6
↑こんな感じ・・・

しかし・・・

いつもは・・・

スクンビッドsoi22を入った所の・・・

ポータイマッサージに行くんですが・・・

いったい・・・

この使い分けは・・・

どーゆー風に使い分けてるんですかね?

はっきり言って・・・

オイラには、分かりません・・・(汗)

オイラだったら・・・

上手い方に行きますがね・・・

そんでは・・・

2時間・・・

気持ち良く揉んでもらいましょうかね・・・(ニコ)

しかし・・・

いつも・・・

2階に上がるんですが・・・

ホント・・・

ここのお店・・・

広いんですよね・・・

それも・・・

あんまり・・・

お客さんがいっぱいな時って・・・

無いんですが・・・

なんで、こんなに広いんでしょうかね・・・
(余計な心配か???)

マッサージに入り・・・

ウトウトしてると・・・

恐怖の電話がブルブルと鳴ってるんですが・・・

まさか・・・

またまた・・・

例の女の子からか・・・

と、恐る恐る見てみると・・・

え?

なんで?

誰やねん?


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!



出てみると・・・

あんたかいな・・・

そうですね・・・

今は、師匠と呼ばれるお方・・・

「最高のバンコクの過ごし方」

洗孔大師匠から・・・

電話が・・・

あれ?

オイラ・・・

バンコクに来た事・・・

言ったっけ???

あ~~~

そー言えば・・・

昨日・・・

「いつかこの手で、、、」の・・・

オーちゃんと話たんだっけな・・・

そー言えば・・・

今日・・・

一緒にお仕事だとかなんとかって・・・

言ってたような・・・

そんで電話くれたのか?

洗「BCさん、バンコクに来てるんですよね・・・」

BC「そーだよ・・・」

洗「時間あったら、飲みに行きましょうよ・・・
  ○○時頃だったら空くんで・・・」

BC「了解だす・・・今、マッサージ中なんで・・・
   終わったら連絡するね・・・」

しかしだ・・・

洗孔大師匠・・・

確か・・・

ソイカ好きだったよな・・・

今回は・・・

ソイカ鬼門なので・・・

近寄れないんだけど・・・(汗)

まー終わったら考えようかね・・・

しかし・・・

この後・・・

どーやって・・・

Dちゃんから逃亡するかも・・・

考えなくちゃーいけないじゃんかよ・・・

そんな時・・・

皆さんだったら・・・

どーやって逃亡を企みますか???

いい逃亡の仕方があったら・・・

誰か・・・おせーて下さい・・・ハート

そんな事をケンケンガクガク考えてたんですが・・・

40過ぎの加齢臭ビンビンのオーサンは・・・

昼間の観光がいと疲れたらしく・・・

夢の中へ、夢の中へ・・・

いっちゃってましたよ・・・

さて・・・

この後・・・

どーなる事やら・・・

そんな洗孔大師匠の事は・・・ここから・・・



にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!


別窓 | 2009年6月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・久しぶりに行った・・・ナナプラザで、初心を思い出し浮かれてみたが・・・あんまりはしゃぐと地雷が爆発しそうなんですが・・・(2009年6月27日その17) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・皆さんは・・・MKに行った事ありますよね?いつも何処のMKに行きますか?(2009年6月27日その15)>>
この記事のコメント
先ほどは・・・
本日有難うございました。

私・・・ また酔っ払ってました。
失礼しました。

美女軍団6-7人お礼をお伝えください。

また、行きましょう。  って金曜日ね!
2009-08-20 Thu 02:46 | URL | BM #-[ 内容変更]
BM さんへ

こちらこそ・・・

最後に、拉致ってすいませんでした・・・

なんだか・・・

パワーのある美女?たちでしたね・・・(笑)

お疲れ様でした・・・

では、金曜日・・・!
2009-08-20 Thu 04:02 | URL | BC #-[ 内容変更]
昨夜は失礼致しました
美女軍団がお揃いだったのですか?
それならそうと早く言ってくれれば仕事なんて投げ出してBC兄貴のもとへはせ参じましたのに。
明日の会食も美女軍団のお手配宜しくお願い致します。
40代バツ2×独身負け組さんですので。

本日、BC兄貴が思いいきり師匠のブログを宣伝していただいたお蔭で
兄貴のブログからのアクセス数が3倍増です!

スゴイっすねー、兄貴の人気ブログwwwウフ。
2009-08-20 Thu 13:47 | URL | 洗孔大 #-[ 内容変更]
洗孔大師匠 へ

何をおっしゃる・・・師匠・・・

BMさん・・・ちょっと・・・ほめすぎ・・・

まー師匠の好みのロリ系は、いませんでしたが・・・

そんな事より・・・

凄い勢いで・・・

ブログ更新してて、ビックリしましたよ・・・

ホント・・・

いっぺんに更新じゃー無くて・・・

こまめに更新お願いします・・・

では、金曜日に・・・ハート!
2009-08-20 Thu 14:37 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
