タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで遊んだ、次の日・・・皆さんは・・・朝食をちゃんと食べますか?(2009年6月27日その1)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

本日も・・・

応援・・・よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


さて・・・

先日・・・

Dちゃんから・・・

D「明日、早く起きるんだから・・・」

って・・・

言われてましたが・・・

なんでやねん???

って思ってましたが・・・

8時過ぎに・・・

アラームが鳴り・・・

叩き起こされて・・・

D「BCさん・・・ご飯食べるんでしょ?・・・
  ワタシ、食べないから・・・食べて来て・・・」

って言われ・・・

朝食に・・・

ここ・・・

Adelphi Grandeですが・・・

朝食を食べるレストラン・・・

4Fらしいです・・・

なので・・・4Fに向かうと・・・

アデルフィ・グランデ4F
↑こんな感じ・・・

左の扉にレストランがあります・・・

はは・・・なるほど・・・

アデルフィ・グランデレストラン
↑レストラン中は、こんな感じ・・・

もうひとつ・・・

アデルフィ・グランデレストラン2
↑外でも食べれます・・・

以前、よく使っていた・・・

Adelphi Suitesですと・・・

レストランが1Fで・・・

すぐに道路なので・・・

食後に、コーヒー&タバコの時ぐらいしか出ませんでしたが・・・

ここは、4Fなので・・・

気持がいいかもしれませんね・・・(ニコ)

それと・・・

Adelphi Suitesも・・・

ビッフェだったんですが・・・

品ぞろえ・・・

かなり少なく・・・

部屋は、よかったんですが・・・

朝食が、かなり物足りない感じでした・・・

しかし・・・

ここは、かなりの品ぞろえ・・・

アデルフィ・グランデレストラン3
↑何が出るかな、何が出るかな・・・

しかし・・・

レストランで・・・

写真を撮ってるのって・・・

ちょっと・・・

こっぱずかしいですね・・・

ホント・・・

写真撮ってる皆さん・・・

尊敬しますわ・・・(汗)

アデルフィ・グランデレストラン5
↑反対側から・・・パチリ!

サラダ&フルーツ等・・・

他にも、蓋を開けたら・・・

ソーセージやらベーコンなどなど・・・

朝食って・・・

色々あると嬉しいですよね・・・
(そんなに食べないけど・・・)

何を食べようか???

迷うのって楽しい感じが・・・

さてさて・・・

何を取りましょうかね???


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクでも日本でも遊びタイならここ!たいなび!からチェック!



おっと・・・

ここにも色々ありますね・・・

アデルフィ・グランデレストラン4
↑ジュース類やシリアル類やヨーグルトも・・・

確実に・・・

Adelphi Suitesより豊富・・・

かなり気に入りましたよ・・・

で、本日の朝食・・・

じゃーじゃーん!

アデルフィ・グランデ朝食
↑こんな感じ・・・(ニコ)

さて・・・

のんびりと・・・

一人で朝食を食べてましたが・・・

Dちゃんの言っていた・・・

出かけるって言ってましたが・・・

いったい・・・

何処に行くんですかね???

アデルフィ・グランデレストラン6
↑しかし・・・空いてますね・・・(笑)

そー言えば・・・

先週・・・

電話で話してたら・・・

タンブンしに・・・

お寺回ったって言ってて・・・

今度、行こうって言ってたような・・・

って事は・・・

タンブンしに・・・

お寺に行くんですかね???

そー言えば・・・

何十回も・・・

タイに来てますが・・・

観光した事・・・

一度も無かったよな~~~

っーか・・・

オイラ・・・

いったい・・・

何しに訪タイしてるんでしょうかね???

って、皆さんと同じですよ・・・(笑)

さて・・・

そろそろ・・・

朝食も食べ終わりましたので・・・

一服して・・・

戻りましょうかね・・・

アデルフィ・グランデレストラン7
↑解放感があって・・・ちょいと暑いですが・・・気持いいかも・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年6月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクのホテルに宿泊した時・・・皆さんは・・・プールやジムを使いますか?(2009年6月27日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクの夜は・・・中々更けませんが・・・皆さんは・・・何して遊んでますか?(2009年6月26日その4)>>
この記事のコメント
兄貴~チョリース!
たいなび月間、ありがとうございます!
月間だなんてケチなこと言わないでずーっと貼ってくださいねー
兄貴は優しいからなー
感謝。感謝。
2009-07-21 Tue 02:11 | URL | 洗孔大 #-[ 内容変更]
洗孔大 さんへ

その辺は、検討します・・・(笑)

2009-07-21 Tue 11:05 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
