タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクの夜は・・・中々更けませんが・・・皆さんは・・・何して遊んでますか?(2009年6月26日その4)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

本日も・・・

応援・・・よろしくです!

ちなみに・・・

今日・・・

オイラ・・・

誕生日なんですが・・・

何か?

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


空港からホテルに向かうタクシーの中から・・・

色々、電話してたんですが・・・
(Dちゃんには・・・人と会うので・・・後ほどって事で・・・)

T2くんが後ほど・・・

ホテルまで向かいに来てくれるそうなので・・・

って・・・すでに到着しちゃったみたいなので・・・
(いつも・・・ありがとーね!)

慌てて下に降り・・・

さて・・・

何処に行こうか???

まー夜便で来ちゃったので・・・

時既に・・・

25時頃・・・

そー言えば・・・

最近・・・

とんと御無沙汰な・・・

ナナプラザにでもパトロールに・・・(笑)

しかし・・・

不景気なのか?

終了時間が早くなったのか?

分かりませんが・・・

25時過ぎにナナプラザの前を通ったら・・・

ナナプラザ・・・暗くなってて・・・

終了した模様・・・(涙)
(車降りて・・・確認して無いので・・・確かでは無いですが・・・)

仕方なく・・・

そんならと・・・

パッポンに向かう事に・・・

まー普通ですよ・・・

そーなったら・・・

ソイカウボーイに向かうんでしょうが・・・

ソイカウボーイ・・・

強烈な・・・

地雷があるので・・・

ここは、準備万端でないと・・・

行けません・・・
(人には、人の事情がありますので・・・(汗))

なので・・・パッポンに・・・

いやいや・・・

パッポンは、やってましたよ・・・(笑)

で、途中・・・

空港からのタクシーから連絡した・・・

お密ちゃんから連絡が・・・

お「来たんだ・・・何やってる?」

BC「ブラブラです・・・何処にいるんですか?」

お「ちょっと・・・色々・・・この間の所で、この後飲むけど・・・」

BC「後ほど、向かいます・・・」

せっかく・・・

久しぶりに、パッポンに来たので・・・

まー一軒ぐらい覗こうかと・・・

で、何処に行こうかと思ったが・・・

カマばっかのお店もな~~~って事で・・・

キングス2へ・・・

まー久しぶりに来ましたが・・・

女の子が変わってたりして・・・

少々新鮮でしたが・・・

テイクアウトする訳でも無いので・・・

20~30分で、撤収・・・

途中・・・

パッポン連絡網が回り・・・

T2くんの所に・・・

違うお店のママが来てましたが・・・

あんた!

どんだけ・・・

パッポンで遊んでんのよ・・・(笑)

確かに・・・

カマも可愛い@パッポンですが・・・(笑)


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!



さて・・・

女の子を見て・・・

肩慣らしを終えたので・・・

またまた・・・

普通だったら・・・

普通だったらですよ・・・

可愛いカマを見に・・・

キングスコーナーとかに行っちゃうんですが・・・

お友達が待ってるので・・・

次回のお楽しみって事で・・・

パッポンを後に・・・

で、そのまま・・・

車で、ビュ~ンと・・・

皆さんのいる所へ・・・

ってか・・・

なんで・・・

いつもここなん???

って思ったりしますが・・・

向かった先・・・

トンロー通りとペチャブリー通りの交差点の角・・・

日本人なんて・・・

あんた達しか見た事・・・無いって言う・・・

ローカルなお店@屋台・・・

案の定・・・

ここって事は・・・

皆さん・・・水泳大会終了の後の反省会・・・

あ~~~あ~~~また・・・

一日・・・来るのが遅かった・・・

皆さん・・・すっきりしたお顔をしてましたよ・・・(笑)

まーいつもの如く・・・

飲んだくれてましたが・・・

今日の水泳大会・・・

7時間半だったそうです・・・(笑)

次回は・・・参加したいものですが・・・

果たして・・・日にちが合うのか???

トンロー×ペチャブリー2
↑焼エビとか色々ありましたが・・・

無残な感じになっちゃってました・・・

そんなローカル@屋台で・・・

男5人で、グダグダ飲んでましたが・・・

シビレを切らした、Dちゃんから電話が・・・

D「おめーいつまで何処にいるんだ!」

って事だったので・・・

T2くんと撤収させていただきました・・・

皆さん・・・次回は、水泳大会よろしくです!

Dちゃんからアパートに迎えに来いって事だったので・・・

T2くんに、送ってもらい・・・
(また・・・明日ね~~~!)

若干・・・ブー垂れてるDちゃんを拾い・・・

ホテルに・・・

ホテルに到着して・・・

Dちゃんから一言・・・

D「明日、早く起きるんだから!」

え?

なんで???



にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年6月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで遊んだ、次の日・・・皆さんは・・・朝食をちゃんと食べますか?(2009年6月27日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに、ホテルはいっぱいありますが・・・皆さんは・・・何処のホテルがお気に入りですか?(2009年6月26日その3)>>
この記事のコメント
そろそろ50歳ですね
BCさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
タイにおられたらプリティーちゃん2万人くらい呼んで
盛大にバースデーパーティーを催したのですが、
残念です(笑)
次回は一緒にゴルフにまわれる事と、今年もBCさんが
沢山にタイにこられる事を祈って(笑)
今年も良い年になりますよ!!
2009-07-19 Sun 17:50 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 内容変更]
ウチャラポーン さんへ

ありがとうございます。ハート!
でもね・・・ウチャラポーンさん・・・
四捨五入しても・・・
まだ、50じゃー無いですよ・・・(笑)
是非、次回は、ゴルフラウンドしましょうね・・・
2009-07-19 Sun 18:15 | URL | BC #-[ 内容変更]
BCさん
お誕生日おめでとうございます!
お祝いに ポチッ と押しときました。
水泳大会は人数が多いほど楽しいと思いますので是非お誘いくださいね(笑)
2009-07-19 Sun 21:17 | URL | ぽんちゃん #O7YqR9dk[ 内容変更]
ぽんちゃん さんへ

ありがとうございます・・・

是非、訪タイが重なる事がありましたら・・・

ご連絡しますので・・・

遊びましょう!

今後ともよろしくお願いします!
2009-07-19 Sun 22:10 | URL | BC #-[ 内容変更]
お誕生日、誠におめでとうございます。

知りませんでした。
50歳だったなんて。
若く見えますね、兄貴。

なんて冗談ですよ。

今後とも益々ご贔屓に。
2009-07-20 Mon 00:12 | URL | 洗孔大 #-[ 内容変更]
洗孔大 さんへ

ありがとうございます・・・

まさか・・・

洗孔大師匠から、おめでとうコメントが来るなんて・・・

ビックリですよ・・・(笑)
(なんちゃって・・・)

ちかじか、飯でも行きましょう!

どーもでした!(ペコリ)
2009-07-20 Mon 00:22 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
