タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコク行きの飛行機に乗り込んだ時・・・皆さんは・・・何をしてますか?&何を考えてますか?(2009年6月26日その2)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

本日も・・・

応援・・・よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


さて・・・

そろそろ・・・

搭乗しに行きますかね・・・

で、搭乗口でチケットのリクエストを出していたので・・・

再度・・・

聞いてみましたが・・・

ま~~~あんまり変わってませんが・・・

隣の席が空いてるシートに変更してくれましたよ・・・

では、乗り込みとしますかね・・・

ユナイテッド20
↑おやおや・・・まだ・・・荷物を積んでるような・・・

さてさて・・・

シートなんですが・・・

ただのエコノミー@窓側だったんですが・・・

隣が空いてるってのが結いつの救い・・・

だって・・・

ユナイテッドの機材って・・・

チョイ古い機材なので・・・

エコノミーも狭い感じがするのは・・・

オイラだけなのか???

そんなシートに座り・・・

窓の外を見てみると・・・

おいおい・・・

ユナイテッド21
↑まだ・・・荷物を積んでるのか???

そろそろ・・・

出発時刻じゃーねーのか???

って思ってたんですが・・・

この荷物ってーのは・・・

搭乗口で、預けた荷物っぽいんですが・・・

そんな大きい荷物を預けなかった人がいるのか???

って・・・

少々、驚いた・・・

まー確かに・・・

ユナイテッド22
↑ベビーカーはしょうがないですが・・・

しかし・・・

荷物の扱い・・・

結構・・・

乱暴な感じがしましたが・・・

そんな風に・・・

投げられちゃうと・・・

カバンに傷が付いちゃうのも分かる気が・・・

もー少し考えて・・・

投げて下さいね・・・(笑)

まー結局は・・・

定時ぐらいに・・・

ドアクローズしたものの・・・

この、荷物を積んでるのに・・・

時間がかかったのか???

はたまた・・・

タイミングが悪くて・・・

管制塔からの順番が悪かったのか???

知りませんが・・・

多少の遅れた出発になってる感じが・・・

少しでも・・・

機内のいたくないのは・・・

皆さんも同じですよね?


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!



そんな・・・

早く飛べよと・・・

と思ってるうちに・・・

走りだしましたよ・・・

ユナイテッド19
↑いやいや・・・綺麗ですね・・・

で、そのまま・・・

加速して・・・

ユナイテッド23
↑さらに・・・綺麗ですね・・・

で、もっと・・・

加速して・・・

ようやく・・・

離陸してくれましたが・・・
(なんだか・・・飛行機オタクな感じか?)

ユナイテッド24
↑千葉の上空か???

ホント・・・

暇人って感じですが・・・

知らない人から見ると・・・

この人・・・

初めて・・・

飛行機に乗ったんちゃうん???

って感じに見られてるような・・・(汗)

だいたい・・・

ブログやってる方々って・・・

色んな所で・・・

撮った・・・

写真をアップしてたりしますが・・・

たまに・・・

え~~~

そんな所でも撮ったの???

って写真があったりして・・・

そんな赤の他人の人たちは・・・

これから・・・

この人・・・

ブロガーなんだ・・・

って思って下さいね・・・

そーじゃないと・・・

コッパズカシイ事がありますので・・・(汗)

さてさて・・・

そんなちょっと古い機材@ユナイテッドなので・・・

当然・・・

座席の前には・・・

モニターがございません・・・

なので・・・

乗ってる最中・・・

前方の大きいスクリーンを見る訳ですが・・・

映画をガン見してる時に・・・

立ち止まって・・・

お友達とくっちゃべるのは、辞めて下さい・・・

ホント・・・

そこの外人!

背もでかいが脳みその態度もでかいんじゃー!

って思っちゃったりしますので・・・

そんな・・・

暇でやる事無い機内ですが・・・

ようやく・・・

夕食の食事が運ばれてきましたが・・・

なんやねん・・・

どー言う事???

ユナイテッド機内食8
↑パスタしかな無いって・・・

やっぱり・・・

ゲキ安チケットだから???

それとも・・・

後方?に座ってて・・・

他の物・・・

無くなっちゃったのか???

まー多分・・・

初めから・・・

パスタしか積んで無いんでしょうね・・・

この飛行機・・・

さて・・・

お腹も多少ふくれたので・・・

体力温存の為・・・

一休みか???


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに、ホテルはいっぱいありますが・・・皆さんは・・・何処のホテルがお気に入りですか?(2009年6月26日その3) | NARAKアラ~イ | バンコクに行くのも・・・当分お預けか?世に中・・・不景気すぎやねん・・・てか?(涙)(2009年6月26日その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
