タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクのブルジョワなホテルって・・・みんな・・・こんな風になってるんですかね?(2009年5月6日その3)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

本日も・・・

応援・・・よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


そんなブルジョワなホテル@コンラッドバンコクですが・・・

洗面関係は・・・

コンラッドバンコク7
↑こんな感じになってまして・・・

昨日の写真で・・・

お部屋の方から・・・

ガラス張りのバスルームになってましたが・・・

日本には・・・

あまりこの手の・・・

デザイナーズ的ホテルって・・・

無い気がするんですけどね・・・

なんか・・・

一歩間違えたら・・・

ラブホっぽい感じになっちゃうような気がするんですが・・・

そんなバスルームからの眺め・・・

コンラッドバンコク8
↑色んな意味で・・・ここで・・・パォ~ンてか?(笑)

そう言えば・・・

以前宿泊したホテルも・・・

バスルームから・・・

お部屋が覗けて・・・

ウッシッシな感じでしたが・・・

まずは・・・ディビスホテルの記事からと・・・

グランドミレニアムホテルの記事はこちらから・・・

もっと色々知りたい方は、こちらブログ村(タイ情報)から・・・

まーお部屋のタイプによっては・・・

違うと思うんですが・・・

いい感じではないでしょうかね・・・(笑)

まーここ、コンラッドバンコクは・・・

掃除も行き届いてて・・・

お部屋も綺麗・・・

さすが・・・ヒルトン系の上級グレードホテルですね・・・

オイラも宿泊してみて~~

さて・・・

時間も中途半端な感じなんですが・・・

大の大人二人で・・・

こんなブルジョワなお部屋にいてもどーしょもね~・・・

そんじゃーちょっくら出かけてみますかね・・・

さて・・・

何処に行きましょうかね???

え?

なんですか???

オランダの首都?に行きたい???

今からですか?

あそこ行ったら・・・

最低・・・2時間ぐらいは、電話出れませんが・・・

ちょっと・・・

それじゃーまずくないですか???

え?

そんじゃーあそこに行こうって???

そこならいいですよ・・・

で、向かった先は・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!



ここですよ・・・

ここ・・・

バイポーマッサージ
↑スクンビッドsoi11/1にあるバイポーマッサージ・・・

ホント・・・

ここ・・・

昔は、この辺のホテルに宿泊する事が多かったので・・・

かなりの頻度で、行ってました・・・

最近は、色々あって・・・

スクンビッドsoi22に、ポータイマッサージに行きますが・・・

同じ、ワットポー公認な感じで・・・

結構・・・

このワットポー公認に魅かれちゃいます・・・

なんか・・・上手そうな気がするので・・・

そんなMさんに、ここを紹介しましたら・・・

よく行ってるらしいです・・・

なので・・・二人で行く時は・・・

いつもここです・・・(笑)

取り合えず、2時間揉んでもらう事に・・・

だって・・・

これが・・・

今回・・・

最後になっちゃうかもしれないので・・・

で、マッサージの途中・・・

Dちゃんから連絡が・・・

お仕事終わったら・・・

何処に行けばいい?

取り敢えず・・・ここに来て下さいな・・・

おっと・・・

それと・・・

忘れてた方に連絡をすると・・・

その時間・・・

他のお仕事が入ってるので・・・

代わりの者を行かせると・・・

そんな爆睡寸前の気持ちいいマッサージも終わり・・・

外に出ると・・・

Mさんの馴染みの女の子がいましたよ・・・

で、そのタイミングで・・・

Dちゃんも登場・・・

それと・・・

お友達の代理のお方も・・・

頼んだ物を受け取り・・・ありがとうございました!

さて・・・

これで・・・

今夜の晩餐会?の方々が全員揃いましたが・・・

何処に行くか考えてませんでしたが・・・

さて・・・

皆さん・・・何が食べたいですか?

え?

なんでもいいって・・・???

なんでもいいって言われるのが・・・一番困るんですが・・・

そんじゃーオイラが、行ってみたい所でいいですかね???

それじゃー向かうとしますかね・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年5月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・ブルジョワなイタリアンに行ったりしますか?(2009年5月6日その4) | NARAKアラ~イ | バンコクに戻りましたが・・・ブルジュワな人って・・・こんなホテルに宿泊するのか?(2009年5月6日その2)>>
この記事のコメント
はじめましてかな?
昨年末に初コメしたと思いますが・・・。(笑)
私も訪タイするとバイポーマッサージに連日行きますよ!
古式2時間500Bは他より割高だと思いますが、Soi11/1を入ってすぐの便利な場所なので仕方ないかな?
ちなみに毎回 No11.クンさん を指名してます。
店先の3人娘と仲良しです。(^.^)/
今後ともよろしくお願いします。
2009-07-06 Mon 20:18 | URL | ぽんちゃん (hide) #O7YqR9dk[ 内容変更]
ぽんちゃん さんへ

お久しぶりです・・・
その節は・・・
お返事して無かったみたいで・・・すいませんでした(汗)
今年の頭の記事にコメントいただいてました・・・
(調べてみました・・・ホント・・・失礼しました・・・
 コメントいただいてたのに・・・)

店先の子たちいい子ですよね・・・(ニコ)
今後ともよろしくお願いします。
2009-07-07 Tue 03:21 | URL | BC #-[ 内容変更]
生まれて初めてのコメント(本当です)がBCさんのブログでしたので、試行錯誤しながら記事とは全く関係ないコメントをしてしまいました。(汗)
お気になさらないでくださいね!
更新楽しみにしています。(^.^)/
2009-07-07 Tue 20:18 | URL | ぽんちゃん (hide) #O7YqR9dk[ 内容変更]
ぽんちゃん さんへ

ホント・・・すいませんでした・・・
せっかくコメントしてくれたのに・・・
コメント返さないなんて・・・(最悪)

これに懲りずに・・・
今後ともよろしくお願いします・・・
皆さんのコメントが更新の励みになりますので・・・(ペコリ)
2009-07-07 Tue 22:09 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
