タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと・・・ぶらりとバンコクに・・・散歩しに行ってましたが・・・何か?(2009年6月29日)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

本日も・・・

応援・・・よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


不景気で・・・

仕事も・・・

辛すぎて・・・

息抜きをしたく・・・

そんな中・・・

ユナイテッドの航空チケット・・・

オール込¥40,000円で出てやがって・・・

ユナイテッド18
↑値段の格差があり過ぎるんですよね~ユナイテッドって・・・

そー言えば・・・

燃料チャージの無くなる・・・

7月には・・・

¥30,000円以下で行けるチケットも・・・(ヤバ)

ちょっと用事もあったので・・・

訪タイしてました・・・

しかも・・・

またまた・・・

弾丸で・・・

金曜日の夜便で飛び・・・

月曜日のおやつの時間に間に合うように戻って来るっていう・・・

過酷な弾丸・・・

オメー何しに行ってるの?

って言うスケジュールで・・・

ユナイテッド19
↑いやいや・・・綺麗ですね~日が伸びてきましたね・・・

あくまでも・・・

ぶらりと・・・

散歩ですから・・・

ホントね・・・

いつも思うんですが・・・

行けるって言うのはいいんですが・・・

この弾丸訪タイって・・・

結構・・・オーサンには、こたえるんですよね・・・
(そんな、贅沢は言ってられませんが・・・)

でですね・・・

スクンビッド通り11
↑少ない時間の中ですね・・・

色々、行ったりしたんですが・・・

一回も行った事無かった所にですね・・・

チャオプラヤー川
↑見た事はあるんですがね・・・まさかね・・・

何故か・・・

無理やり・・・

連れてかれちゃったりした所があったりして・・・

まーホントですね・・・

不景気なんで・・・

神にもすがりたい気分ですので・・・

心を清めて・・・

気分一新、頑張らないと・・・

と思ったりしてるので・・・

良かったんですがね・・・

ホント・・・

ここに・・・

行くとは、思ってもみなかったんですが・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!



ワット・ポー
↑気持よさそうに横たわってましたよ・・・

この辺をぐるぐると・・・

初の観光をしてみましたが・・・
(何度も来てるのに・・・初でしたが・・・何か?)

ホント・・・

凄いですね~~~

すべてが・・・

あっけにとられましたよ・・・

しかし・・・

結構・・・

観光してる人っているもんで・・・

まーちょいと・・・

寝坊しちゃったので・・・

人が多い多い・・・

それも炎天下の中・・・

戻る頃には・・・汗だくでしたが・・・

ワット・プラケオ
↑久しぶりに・・・感動した・・・

そんな感動もつかの間・・・

床の間・・・(汗)

寝不足と疲れで・・・

オーサンの体は・・・

ボロボロですが・・・

野生の本能だけは・・・

ギラギラ・・・(笑)

それも・・・

夜になると・・・

ナルシサス
↑ご存じ・・・ナルシサス・・・

平均睡眠時間・・・

4時間で遊ぶ・・・

アホーなオーサン@BCですが・・・

久しぶりに・・・

ナナのゴーゴーなんかも行っちゃったりしましたが・・・

そんな出来事は・・・

5月の出来事が終わらないと・・・

進まない・・・

アムステルダム7
↑こんな所も行ったのか???

どんだけ元気なオーサンなんでしょうか???

まったくをもって意味不明・・・

そんな元気ハツラツで・・・

ぶらっと散歩してましたが・・・

やっぱり・・・

バンコクで食べる・・・

夜食22
↑クッテアオは・・・

美味しかった!

しかし・・・

今・・・

ゲキ疲れ・・・(笑)


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 一休み | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤの最終日・・・皆さんは・・・どんな子と過ごしますか?やっぱり・・・お気にな子ですかね?(2009年5月5日その5) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・皆さんは・・・ブルジョワなレストランに・・・行ったりしますかね?(2009年5月5日その4)>>
この記事のコメント
またまたキツイスケジュールですね!
ま、私も今年は土曜日に行って日曜日はゆっくりし
週明けはバタバタ仕事し水曜の朝便で帰る・・・
ってパターンばっかりで何しに行ってるんだか・・
あ、仕事ですよね・爆
景気の良い時はゆっくりしてたんですが、
最近はそうもいかな・・・いのですよね!

先日やっと「かき揚げそば」が食べれました!
こんな隠れたところにあるんだ・・・みたいな・笑

7月は久しぶりのタイ航空で月曜日早朝(深夜?)便で
バンコクに入りそのまま南に・・・
帰りはバンコクで数時間過ごし帰国・・・・
あ~あ・・・景気良くならんかなぁ・・・・

2009-06-30 Tue 10:02 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bankapi さんへ

ホントは・・・
のんびりしたいのですが・・・
そうも言ってられないのが現状・・・
お互い、頑張りましょうね・・・

かき揚げそば食べれましたか・・・(ニコ)
ゆいつの楽しみですよ・・・(笑)
2009-06-30 Tue 14:50 | URL | BC #-[ 内容変更]
ごめんなさいBCさん
あの日は電話もらったときすでに激しく酔ってて
トイレでウェってやってましたwww
でもってその後帰って湯船につかって
24時前には寝てましたwww
ほんと申し訳ない。
でもあの場所は全然逝けてなかったっす。
ですのでもっと面白い場所再度探してみます!!
2009-06-30 Tue 18:45 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃんへ

え?
かなり早い時間から飲んでたみたいですね・・・

しゃーないですよ・・・
また、次回、バシッといい所、探索しといて下さい!
期待してますですぞ・・・(笑)
2009-06-30 Tue 18:52 | URL | BC #-[ 内容変更]
あら・・・ やっぱり行ったんですね・・・

散歩・・・

弾丸ツアー

バンコクにいるときは日本に弾丸で来ても問題なかったんですが、、、
何故か、日本からバンコクに弾丸でいくのは辛いと感じるのは何故か??

今週 どっかで飯でも行きましょう!
2009-06-30 Tue 23:02 | URL | BM #-[ 内容変更]
BM さんへ

どーもーです・・・
行っちゃってましたよ・・・
弾丸ツアー@散歩・・・
疲れましたが・・・
いい一休みになりました・・・(笑)

中々、予定が合わなくて飯・・・
行けませんでしたが・・・
是非、今週は行きましょう!
2009-07-01 Wed 01:14 | URL | BC #-[ 内容変更]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-07-01 Wed 12:50 | URL | みき #-[ 内容変更]
みき さんへ

コメントありがとうございます!
拝見しに行きますね!
2009-07-01 Wed 13:49 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
