タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・皆さんは・・・ブルジョワなレストランに・・・行ったりしますかね?(2009年5月5日その4)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

本日も・・・

応援・・・よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑


タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


何処に行こうか・・・

Mさんと検討しましたが・・・

その前に・・・

女の子もいるので・・・

BC「何か食べたい物ある?」

って聞いてみたんですが・・・

女の子「なんでもいいよ~」

って言われてしまい・・・

そんでは、あそこに行ってみようかと言う事になり・・・

パタヤセカンドロード2
↑ソンテウに乗って・・・向ってみました・・・

またまた・・・

写真がブレててきもいっておっしゃるあんた!

これ以上・・・見なくて結構ですから・・・(笑)

いやいや・・・

どれだけ・・・

ブルジョワなんでしょうかね・・・

Mさん・・・

ホントに・・・

向かった先・・・

ここですよ・・・

パタヤマントラ
↑MANTRA(マントラ)・・・

それって・・・何処?

っておっしゃるお方もいると思いますので・・・

ちょこっとご説明を・・・

このマントラは、アマリ・オーキッド・リゾート&タワーの中にあり・・・

インターナショナル・キュイジーヌのエキゾチェックなコンビネーションによる・・・

まったく新しいダイニング・コンセプトのレストランです。

レストランとバーの幅広いチョイスがある高級感たっぷりなお店です。

で、Mさんも昨日・一昨日と一緒だった子を呼んでみましたが・・・

用事があるとかで・・・来ないって・・・

それでは、中に入ってみるとしますかね・・・

パタヤマントラ2
↑いやいや・・・ビビって・・・手ぶれしちゃいましたよ・・・(笑)

しかし・・・

ちょっと・・・

薄暗過ぎませんかね・・・

まームードがあっていいんですがね・・・

パタヤマントラ3
↑やけに怪しい席も、ありますが・・・(笑)

日本でも・・・

これだけ広くて・・・

雰囲気のいいお店って中々無い気がしますが・・・

さて・・・

何をオーダーしましょうかね???

パタヤマントラ4
↑おやおや・・・

メニューを見てましたが・・・

和食・中華・イタリアン・タイ料理と・・・

さすがにミックスな感じで・・・

御見それいりましたが・・・

適当にオーダーしてみるとしますかね・・・

パタヤマントラ5
↑じゃーまずは、乾杯から・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!



そんなオーダーをオイラに任せたので・・・

オーダーしたもの・・・

偏っちゃいましたが・・・

まずは・・・

パタヤマントラ6
↑シーザスサラダ・・・

まーシーザスサラダぐらいは・・・

何処にでもあるので・・・

そんなに、お味は、大丈夫だと思いますが・・・

キュイジーヌって・・・

失敗しちゃうと・・・

あんまり美味しく無かったって事になっちゃいますと・・・

パタヤマントラ7
↑中々美味しい、パンでした・・・

お店自体・・・イマイチな印象になっちゃいますので・・・

無難な感じで攻めていきたいと思ってますが・・・

で、続いては・・・

Mさんと一致した・・・

パタヤマントラ8
↑パンプキンのスープ・・・

これが、中々濃厚な感じで・・・

美味しかったです・・・

そー言えば・・・

ほんの数時間前に・・・

Mさんとオイラ・・・

屋台で・・・

クッテアオとマンゴーなんかをたらふく食べましたよね?

そんなに・・・お腹・・・

空いてましたっけ???

まーそんなのは・・・どーでもいいですかね・・・(笑)

さて・・・

お次ですが・・・

やっぱり・・・

イタリアン好きとしては・・・

こー言うオーダーになっちゃいましたが・・・

パタヤマントラ9
↑ピッツアとパスタ・・・

タイに来てから・・・

イタリアンを食べてなかったので・・・

こんな、オーダーになってしまいましたが・・・

おめー日本人だろ・・・

なんでやねん???

って、聞こえてきますが・・・

だって・・・イタリアン好きなんですもん・・・

しかしですね・・・

さすがに・・・

数時間前に、食べたばっかりで・・・

かなり・・・お腹・・・

キツイです・・・(汗)

これ以上は・・・食べれません・・・

フゥ~

ご馳走様でした!

ホントね・・・

高級レストランて・・・

パタヤマントラ10
↑トイレまで・・・カッコ良かったのは・・・内緒の話・・・

なんで・・・

トイレまで・・・

ブルーの関節照明なん???

って思っちゃいましたが・・・

何処も手を抜いてませんね・・・(笑)

さすがです!

さて・・・

食事も終わり・・・

この後・・・

どーしますかね???


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年5月 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと・・・ぶらりとバンコクに・・・散歩しに行ってましたが・・・何か?(2009年6月29日) | NARAKアラ~イ | パタヤって・・・最近・・・お店辞めて・・・いなくなっちゃった子、多くないですか???(2009年5月5日その3)>>
この記事のコメント
こんにちは。
他のブログでいろいろ書かれたからといって、いつまでも嫌味なコメントは書かないほうがいいと思いますよ。
BCさんの男が下がります。
2009-06-28 Sun 12:01 | URL | sinji #-[ 内容変更]
sinji さんへ

コメントありがとうございます。
ごもっともですよね・・・
以後、気をつけます・・・
2009-06-28 Sun 13:24 | URL | BC #-[ 内容変更]
突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
2009-06-29 Mon 15:58 | URL | アジアカラー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
