タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年7月14日その2
ソイカウボーイ

Nにソイカウボーイいいよ~
て、吹き込んでみたので~
(実は、Aちゃんに会いたかったから

到着したのは~
21時過ぎで~
(ウインドーショッピングをブラブラ~
ご飯をのんびり食べてたので・・・

遅くなってしまった

2月に~Nと訪タイした時・・・

Baccara(バカラ)で、いい子に当たったので~

まずは、バカラから覗くことに~
(結構、大体Nが、お店の前の女の子に
腕捕まれて~引きずりこまれる事が多い~かな

お店に入り~

席に案内され~

取り合えずお決まりのコーラを頼んだ

で、ステージを見てみると~

Pちゃんが踊ってて~
が合った瞬間・・・降りてきた

「ハローカ」

「取り合えず来たよ~」

「今日は、どうするの?」

「友達一緒で、初めてだから、
色々見たいんだって~」
(ホラ吹き大魔王参上

「アナタ~いつもいつも友達友達・・・」
「アナタ、いつも明日明日!!!」
(ありゃ~怒ってる~)


「ごめん、ごめん・・・」
「じゃ~どうすればいいのよ?」

「アナタ、明日ショッピングナ」
「電話するナ」

ま~明日、N・・・チャトチャク(ウィークエンドマーケット)
行くので、昼間フリーにしてくれ・・・って言ってたから・・・

俺・・・暇だよな~


「OKいいよ!」
「何時にする?」

「11時電話ナ」

「了解!」

約束もしちゃったので・・・チェックビンして~

夜は長いが、急がないと~

で、店を出て~

直ぐ隣の、シャークへ


お店に入り~
ウエイトレスの女の子に席に案内され~
取り合えず、コーラを頼み~
(またかよ!)

Aちゃん探してみると


あれ~?
見当たらない?
おかしいな?

取り合えず、女の子が1回転するのを・・・




あれ~?
やっぱり居ない・・・


しゃ~ないな~と思い
(しかし、かなりガックリ

Nはいい子居ないと結構色々回るタイプなので~

微妙な俺見て~

「他行きますか~」



で、向かったのは~







ナナプラザに行こう!
って事になったので~

歩きながら~

確認したくて~
Aちゃんに電話してみると~

どうも、多分すでにペイバーされた?感じで~

「電話待ってたのに~」
て、言われてしまい・・・


またまた、ガックシ
(やっぱ、連絡して、直ぐ来るんだった

後悔しまくり~

しかし、気を取り直して~

ナナプラザに向かうので~
Eちゃんに電話してみると~

「アナタ、連絡無いから今、お客さんと一緒」
「後で、連絡するナ」

だって~

とことん・・・ついてない・・・俺



天罰か


仕方ないので、新たに探そう!
(カラ元気


ナナプラザに到着して~
今日は、入った事無いとこ行ってみる

で、入ったのは・・・



Pretty Girl 

中に入ると~
入り口付近の席に座らされ~

またまた、今度は水を頼み~
(さすがに、もうコーラは飲めない

何故か、日本人の人が・・・一人で・・・
チップボールをばら撒いて・・・
遊んでた
(お客さんあんまり居なくて・・・微妙なのに・・・)

そんなこんなで、微妙な観察タイム

すると、踊ってた子が・・・

バチバチを合わせてきて~

踊りが終わると・・・

友達と来て~

「席についていい?」

ま~暇なので、
「いいよ~」

しばし、トークタイムに~

話も盛り上がり~
(お約束のディスカウントしてきたし~)

今日は、散々な感じなので~
取り合えず、ペイバーしてみた。
(Nもペイバーするので)

4人で、話しながらホテルまでテクテク
(OMNI TOWERはナナプラザから近いので~)

部屋に入り~またまたトークタイム

程よい感じで~タイムに

名前はJちゃん

中々のテクニシャンで、
おっぱい柔らかく~しまりもいい感じ


オ~イ、オ~イといい感じに鳴いてくれ

Jちゃん少しの日本語しゃべれて~

「あ・い・し・て・る・よ~」
だって・・・誰が教えたのかな




j
↑中々テクニシャンのJちゃん


電話番号聞いて~
Jちゃん帰っ行った

で、Nに電話すると~

「まだ、時間あるから出かけますか~」



で、向かったのは





ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


別窓 | 2007年7月2弾 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年7月14日その3 | NARAKアラ~イ | 2007年7月14日その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
