タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤには・・・最新機器のお店があるのを・・・皆さんは、知っていますか?(2009年5月4日その8)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

本日も・・・

応援・・・よろしくです!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑

あの?

頭が痛くなるって言うんだったら・・・

見なくてもいんですが・・・何か?

そんなに気になるんでしたら・・・

どーぞージックリこれからもちょくちょく見て下さいね・・・・(笑)

どーも・・・

事の発端は・・・

オフ会に呼ばれなかった、かわいそうな、仲間はずれからか?

嫌われ者、世にはばかるってか?

そんな痛いお方は死んでくれ!

大体・・・人気あるとか誤解してる哀れな勘違いクン・・・

そんなに勘違いできて、あんた最高ですね・・・(笑)

簡単に言えば・・・

人の茶番を楽しんで見てるだけの事なんじゃーねーの???

脅迫だの逮捕されただの、頭大丈夫ですか?

ホント・・・

自分の振り見て、自分を治した方がいいんではないでしょうか???

どーぞーこれからも・・・

お好きな事をお好きなだけ書いて下さい!(笑)

パタヤの情報があんまり無いなんて言っている哀れなお方・・・

あんたが、一番哀れですから!(笑)

タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


お店を出て・・・

ウォーキングストリートを・・・

4人でブラブラ歩いてますが・・・

Mさん・・・

何か考えあるんでしょうか???

って思ってたら・・・

Mさん@女の子・・・

「クラブ行って・・・踊りたい~~~」

おめーうぜーえんだよー!

と思ったのは、内緒の話ですが・・・(笑)

BC「何処のクラブ行きてーえんだよー」

って聞いてみると・・・

このMさん@女の子が・・・

あそこ行くって・・・

連れてかれた・・・

そんな場所・・・

パタヤウォーキングストリート47
↑ここ・・・(笑)

ここって・・・

入った事、無いんですが・・・

なんなのか知りませんでしたが・・・

中に入ると・・・

クラブでした・・・

それも・・・

ファランしか中にいねー・・・(笑)

多分・・・

日本人・・・オイラたちだけ・・・(笑)

こー言う所・・・

好きそうですよね・・・ファランの人達・・・

パタヤウォーキングストリートクラブ
↑渋い感じですね・・・

そんな風に・・・

写真だけ見ると見えるんですが・・・

実は、音楽がガンガンかかってます・・・

それと、モニターには、PVが流れてて・・・

まー退屈しない感じですが・・・

取り合えず・・・

ナントか席を確保して・・・

飲む事に・・・

しかし・・・

Mさん@女の子・・・

「ちょっと・・・友達に渡すものがあるから・・・」

って、出てっちゃいましたが・・・

おめーちょっと・・・KYか???

おめーが踊りたいってきたんとちゃうんか???

って思ったのは・・・内緒の話・・・(笑)

まー取り合えず・・・まったりするとしますかね・・・

しかし・・・

この後・・・

事件が起こるとは・・・

誰も知りませんでしたが・・・

残った女の子が踊ろうよ~~~

って言って来たんですが・・・

なにぶん・・・

オイラ・・・オーサンなので・・・

丁寧にお断りして・・・

会話してましたが・・・

いかんせ・・・

音が大きくて・・・

思うように会話成立してません・・・

まーしゃー無いですよね・・・

ここ・・・クラブですから・・・(笑)

そんな中・・・

ようやく、戻って来た・・・

Mさん@女の子・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!



飲みながら・・・

イチャイチャしてましたが・・・

そろそろ・・・

ここ・・・

飽きて来たんですけど・・・

って事で・・・

撤収・・・

じゃーホテルにって事で・・・

ソンテウに乗り・・・

ホテル方面に・・・

するとMさんが・・・

M「小腹空かない???」

って事だったので・・・

またまた・・・

ホテルの横の屋台で食事をする事に・・・

しかしですね・・・

事件はここで始まった・・・

席に着席すると・・・

突然、Mさんから一言・・・

M「携帯が無い・・・」

は?

マジらしいです・・・

それも・・・

ドコモの携帯電話・・・

仕方なく・・・

Mさんが・・・

M「さっきのお店に戻るわ・・・」

って言って・・・

一人で戻って行っちゃいました・・・

Mさん@女の子が・・・

「わたしも行く・・・」

っておっしゃったんですが・・・

Mさん・・・一人で行くって・・・行っちゃいました・・・

ありゃりゃりゃりゃ・・・

携帯電話なくしちゃうと一大事ですよね・・・

しかも、仕事で使ってる携帯電話なので・・・

最悪ですよね・・・(涙)

一気に気分がダウンしちゃいますよね・・・

どうか・・・お店にある事を祈ります・・・

仕方なく・・・残った3人でクッティアオを・・・

パタヤ夜食3
↑食べて待つ事に・・・

ようやく・・・

30分ぐらいすると・・・

Mさん戻って来ましたが・・・

結果・・・

無かった・・・(涙)

残念でした・・・Mさん・・・

さっき・・・

イチャイチャしてる時ですかね???

それとも・・・

ソンテウに乗ってる時ですかね???

そんな中・・・

ひとつ勉強になった事が・・・

Mさんがさっきのお店に行って落し物を探しに行った時の事・・・

ここのお店・・・

いたる所に監視カメラがあるそうで・・・

滞在してた時間の監視カメラを・・・

全部見せてもらったそうです・・・
(しかし・・・無かったぽいですが・・・)

って事は・・・

このお店で・・・

なんかあると・・・

すべて分かってしまうって事ですよね・・・

色んな意味で・・・

怖・・・

そんな最新機器があるお店が・・・

パタヤにあるって言うのも・・・

まさに・・・

アメージングパタヤ・・・

皆さんも・・・

ハメを外し過ぎて・・・

落し物をしないように気を付けて下さいね・・・

まさに・・・

教訓の今日でした・・・

Mさん・・・

大丈夫ですか???

ホテルに帰って・・・

違う事にボットーして下さいね・・・



にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年5月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤもバンコクも・・・女の子のネットワークって・・・凄い情報網ですよね?(2009年5月5日その1) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・皆さんは・・・毎日違う女の子と遊びますか?それとも同じ子と遊びますか?(2009年5月4日その7)>>
この記事のコメント
Mさん、お気の毒ですね。
ボクもケータイを無くしたかな・・・って思ってホテルの部屋中を探しまくった事があるので、気持ちがすごく解ります・・・・

しかし、パタヤの店にそんな最新機器がある事も怖いですが・・・そんな簡単に録画したのを見せてくれるってのがさらに怖いですね^^;
2009-06-23 Tue 12:58 | URL | とーた #-[ 内容変更]
とーた さんへ

ホント・・・
人ごとではない感じでした・・・
気をつけないと・・・

しかし・・・
バンコクだったら分かるんですが・・・
パタヤにあるとは・・・
びっくりしました・・・
2009-06-24 Wed 00:34 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
