タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年7月14日その1
朝方、家の用事があるとかで~
Eちゃんが帰って行ったので

2度寝してしまったせいか~

微妙な時間に起きてしまった

急いで、下に下りて~
朝食を食べに

しかし、ここのホテルの朝食・・・微妙


トーストコーヒーフルーツのみ!

こんな朝食だったら、他の所、
行ってブレックファースト食べた方がいいかも

取り合えず、朝食すまして、
部屋に戻り~
シャワー浴びて、出かけることに。

さて、今日はどうしようかな~
と考え~


いつものマッサージに行くことに。

そう~ここ~
バイポー外2
↑バイポーマッサージ








時間もたっぷり在ったので~
2時間タイ古式マッサージをしてもらい~

うぅ~気持ち良かった

お腹も空いたので~
いつも行く、ロビンソンの地下のフードコートに~
(結構ワンパターンだな

たいき

チャーハン&餃子を頼んで、
パクパクお腹も満腹


で、またまた、ホテルに戻り~

今日は、Nが来るので~
それまで、ちょっと時間が在ったので、

部屋で、のんびりしようかな~
と思っていると・・・

Nから電話があり~

「今、着いたんですけど、
イミグレ混んでて~時間かかるかも~」

「じゃ~ホテル着いたら連絡して~」

てことは~後1~2時間は来ないな~

そうだ~隣のホテルの
レストラン無線LANつながってるんだ

で、PC持って~
隣のホテルで、メールチェック&ネットサーフィンしに~
hotel
↑Royal Ivory HOTEL

取り合えず、1Fのオープンレストランに入り~

ウォーターメロンジュースを頼み~

前回、宿泊してたので、
ウエイトレスの女の子が、愛想良く~
(結構この子が可愛いのよね~

「あれ?いつ来たの?」

「昨日だよ」

みたいな会話したりして~

しばし、PCをいじってると~

Nから連絡があり~

「もうすぐ着きますよ」だって。

急いで、PCダウンさせ、
チェックビンして、ホテルに戻ることに。

フロント行ったら、Nがいないので、
電話してみると・・・

部屋にいますよ~
てことだったので、向かってみた

「これから、どうする~?」
て、聞いてみると~

「ちょっと、見たい所あるんですよね~」
て、事だったので、一緒に外出する事に。

で、向かったのは~
BTSナナ駅から2つ目のチャットロム駅で~

「何見るの?」
って聞いてみたら~

「ちょっとここから自由行動にしてくれません?」
て、言われてしまったので~

1時間後に伊勢丹の前あたりで待ち合わせすることに

で、どうしようかな?
と思い
ちょっと行ってみたい所があったので、
行ってみることに

向かったのは~
そのままズンズン歩き
橋を渡って~ペチャブリー通りを左に曲がり、

パンティップ プラザに

そろそろ、日本の番号の携帯電話はキツイよな~
と、思ってたので

しかし、ここなんじゃ~
(日本で言う、秋葉原のちょ~小型版みたいな感じ)

色々な階をウロウロしてると、
時間が足りなくなってきちゃったので~
また、暇な時にでもこよ~

で、イソイソと伊勢丹方面に戻って行き~

Nに電話して~

「お腹空いたから、セントラルワールドプラザの
上の大戸屋で、ご飯食べない?」

「あ~いいですよ。じゃ~向かいますね」

先に大戸屋に到着すると~
何故か、混み混みで~
順番待ちに~

そうこうしてると、呼ばれたが~
Nまだこないので、電話してみると~

「何処だかわからなくて、探してます」
て、事だったので~

「先に中入ってるよ~」

席に着いて、メニューを見てると

ようやくN登場

好きなもの適当に頼んで~
今晩の作戦会議

話も盛り上がり~
食事も終わって~

二人で、向かったのは




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




別窓 | 2007年7月2弾 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年7月14日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年7月13日その4>>
この記事のコメント
どうも^^
是非、カリビア~ン♪行ってくださいね~
いつもEちゃんには笑わせられています(笑)
そちらでお会いできる時があれば、是非ご紹介くださいね♪
次回、僕は12月8日~17日ですので~
2007-11-21 Wed 16:38 | URL | KC #-[ 内容変更]
はじめまして!
KC さんへ

コメントありがとうございます。
ジェイさん、Ryuさんよりお噂聞いてます(笑)
Ryuさんが日本帰ったら、遊びましょうと、
言ってましたので、是非!
12月時間ありましたら、その時期に行きますね。
2007-11-25 Sun 13:18 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
