タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで、皆さんは・・・何処で・・・夕食を食べてますか?(2009年5月3日その4)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

毎度毎度・・・

応援・・・あざーす!

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑

いやいや・・・

なんだか・・・

のーみそが溶けちゃってるって言うのか???

お薬でもやってるんですか?(怖)

なんだか、初代?元祖?偽?なんやねん?

のーみそ・・・大丈夫ですか?

「応援してます」って言ってる似たような・・・

のーみそ持ちは、ホント死んでくれ!

人の事をあーだーこーだー言う前に・・・

順位キープの為に1日何度も更新ですか?

人の事、とやかく言う前に・・・

こんな記事、全部知ってる事ばっかなんですけど?

誰かに狙われてるんですか???(笑)

それこそ、被害妄想ですよ・・・(笑)

ビビりなら書くんじゃーねーよー!(笑)

そんなビビりは、死んでくれ!(笑)


タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


で、今回のホテルは・・・

ここですわ・・・

パタヤサバイリゾートホテル6
↑お分かりですかね???

サバイリゾートホテル・・・

セカンドロードのビッグCの横・・・

ちょっと・・・

ウォーキングストリートには・・・

遠いいんですが・・・

パタヤサバイリゾートホテル7
↑名前の通り・・・リゾートな感じ・・・(笑)

取り合えず・・・

荷物を部屋に放り込んで・・・

まだ・・・

時間も早いですが・・・

ブラブラ食事にでも行きますかね・・・

さて・・・

今日は、何を食べに行こうかと・・・

Mさんとホテルを出ると・・・

パタヤサバイリゾートホテル前
↑見慣れない看板が・・・出来てた・・・

さて・・・

いったい・・・

なんのお店なんですよね???

いる間に・・・

覗きに行きますかね・・・

って思ったら・・・

パタヤトライアングルスーパークラブ
↑隣にあった・・・(笑)

ホント・・・

パタヤに滞在中・・・

チェックしとかないと・・・

食事の選択は、色々あるんですが・・・

取り合えず・・・

パタヤ初日と言う事で・・・

やっぱり・・・

いつもの・・・

あそこに行く事に・・・

パタヤサバイルーム
↑ホテルの隣のサバイルーム・・・

そー言えば・・・

その昔・・・

パタヤに初めて来た時は・・・

ここに、入りましたが・・・

その後・・・

一度も入りに行った事、無いな・・・(笑) 



にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!



向かった先・・・

パタヤsoi3 7
↑soi3を入って行った所と言えば・・・

じゃーじゃーん!

パタヤちまき6
↑粽(ちまき)・・・

何故か・・・

Mさん・・・

ここ好きなんですよね・・・

まーホテルからも近いですし・・・

お味もそこそこ美味しいのでね・・・

そんなMさん・・・

ここに来たら・・・

絶対に注文する物があるんですね・・・

まずは・・・

これですよ・・・

パタヤちまき8
↑イカシュウマイ・・・

まー確かに・・・

これ・・・

旨いです・・・(ニコ)

イカが食べれない人でも・・・

イケちゃうと思います・・・

それと・・・

もう一品・・・

これも・・・

絶対に注文する品・・・

パタヤちまき9
↑焼餃子・・・

見た目・・・

餃子なのか???

って感じがしますが・・・

これもかなり美味しいです・・・

この2品は・・・

何が何でも・・・

注文しますわ・・・(笑)

後は・・・

その時の気分で注文したりするんですが・・・

今回は、いつものように・・・

人数が多く無いので・・・

まーそんなには、注文しませんでしたが・・・

後は・・・こんな感じ・・・

パタヤちまき10
↑豚肉生姜焼き・・・

それと・・・

パタヤちまき11
↑カレーコロッケ・・・

それに・・・

ご飯セットと頼みました・・・

さて・・・

食事をしながら・・・

今夜の行動を計画中・・・

どうなる・・・

パタヤ1日目・・・(笑)


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さんは・・・パタヤに来た!って感じるのは・・・どー言う所ですか?(2009年5月3日その5) | NARAKアラ~イ | いよいよ・・・バンコクからパタヤに移動なんですが・・・女って怖いな・・・ってお話・・・(2009年5月3日その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
