タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで、女の子に物をねだられた時・・・あなたなら・・・どーしますか?(2009年5月3日その2)
色んなタイ情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

毎度毎度・・・

応援・・・あざーす!

ここで、一言・・・

ブログを書こうと思ったきっかけ・・・

当初、訪タイし始めたばかりで・・・

右も左も分からず・・・

一人で、海外なんて行った事も無かったんですが・・・

行きたい衝動に駆られ・・・

訪タイしてたんですが・・・

やっぱり・・・

色々情報とかが欲しくて・・・

情報を手に入れるのって・・・

当時、ブログからだったりして・・・

これからもそんな人がいるだろうなと思い・・・

なるたけ・・・

情報を入れながら書いてる次第で・・・

「そんなの知ってるんだよ」っておっしゃる方もいると思いますが・・・

そんな、あなたは!

立派なタイラーなので・・・

イチイチ、言わなくても分かってますので・・・

それと・・・

この書き方は・・・

スタイルなので・・・

そんなの分からず読みずらいとクレーム張なお言葉・・・

ありがとうございます!

センスを磨いて下さい!(笑)

人の事を言う前に、オノレのダサさを知れ!(笑)

お後がよろしいようで!(笑)

↓今日のブログも期待してるぞ、と思ってくれたら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑

タイのニュースを見たい方は、こちらから↓
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


何故か・・・

向かった先・・・

NARAYA2
↑NARAYA・・・

大きいリボンが付いている・・・

ポーチとかだ有名で・・・

CAの方々が広めたお店・・・

まー安いので・・・

いいんですが・・・

Dちゃんとは、初めて来ましたが・・・

ご興味あったんですね・・・

店内をウロウロしましたが・・・

さすがに・・・

日本人の方が多いですね・・・

そんな中・・・

タイの女の子を連れてるオイラって・・・

どんなにうっつてるんでしょうね???

まーDちゃん・・・

何故か・・・

たまに・・・

日本人と間違われる事もあるので・・・

あんまり違和感ないのかもしれませんが・・・(汗)

しかし・・・

万国共通ですね・・・

女の子の買い物って・・・

なが~・・・

安いんだから・・・

どれでもいいじゃーんって・・・

思ったんですが・・・

あっちに行って見て・・・

こっちに行って見て・・・

悩んでるのを見てると・・・

時間がもったいないので・・・

全部こーたる・・・

って思ってしまったオイラは・・・

もはや・・・

オーサンですよね・・・(笑)

さて・・・

そんな暇な自分も・・・

ブラブラと見てたら・・・

余計な物を・・・

買ってしまった・・・(笑)

NARAYA3
↑どーすんですかね・・・

じょーだんで・・・

ジャケットにでも付けてみようかな???と・・・

無駄な衝動買い・・・(笑)

さて・・・

この後、何処行きますかね???


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!




まーここにいたら・・・

行く所って言えば・・・

ここですよね・・・

エンポリアム中21
↑さて・・・何処でしょうか???

歩いて直ぐの所・・・

エンポリアムへ・・・

さて・・・

何を買いに行くのかと思えば・・・

何故か・・・

ベビー用品売り場に・・・

どーもー・・・

親戚の子供に・・・

色々、送るのだと・・・

なんだか・・・

時間がかかりそうだったので・・・

またまた・・・

ゴルフ用品でも見に・・・

まだかよ・・・

って思った頃に・・・

電話が有り・・・

今、お会計をしてると・・・

そんで・・・

そのまま・・・

エレベーターで下に降りて行くと・・・

靴売り場に・・・

ホント・・・

買い物するの・・・

時間がかかりますね・・・

って思ったら・・・

同じ様に・・・

ソファーに座ってる・・・

ファランの方がいましたよ・・・(笑)

D28
↑またまた・・・ブラブラ・・・

物色してますが・・・

そろそろ・・・

時間なんで・・・

アパートに戻って・・・

荷物まとめて・・・

待ち合わせの場所に行かないと・・・

間に合わなくなっちゃいますよ・・・

と思ってたら・・・

靴を二足も大人買いしてましたよ・・・

いやいや・・・

くれぐれも・・・

僕は、買わされて、無いですからね・・・(笑)

じゃーとっとと・・・

アパートに戻りますかね・・・


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年5月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ・・・バンコクからパタヤに移動なんですが・・・女って怖いな・・・ってお話・・・(2009年5月3日その3) | NARAKアラ~イ | バンコクで朝食を至れりつくせり食べれるのって・・・幸せですね・・・(2009年5月3日その1)>>
この記事のコメント
これは判りますね・・。
これとこれどっちが良いなんて聞かれたときには
どっちでも良いと答えるわけにもいかず困ります。
私も待つのが嫌いなんですが特に下着売り場
での放置はやめてほしいですね・笑
2009-06-08 Mon 06:16 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
NARAYA・・・・・ボクも1年くらい前に行った時、たまにはお土産でも買うか・・・なーんて思ってテキトーに買ったバッグ・・・・まだ6・7個は残ってたと思うけど・・・・どこに行ったんだろう??家のどこかに眠ってるんでしょうね^^;
しかしDちゃん・・・・・スタイルいいですね^^
2009-06-08 Mon 12:10 | URL | とーた #-[ 内容変更]
bankapi さんへ

ホント・・・
そー言う時って大体決まってると思うんですよね・・・
まー安い物でしたら・・・
両方買ってあげようと思いますが・・・

あんまりそー言う事すると癖になりますからね・・・
2009-06-08 Mon 13:15 | URL | BC #-[ 内容変更]
とーた さんへ

御無沙汰してます・・・

おほめ・・・ありごとうございます。
2009-06-08 Mon 13:17 | URL | BC #-[ 内容変更]
あ、そういえば・・・コメントさせてもらうの久しぶりですよね!
ご無沙汰しています^^
毎回読ませてもらってるので、あまりそういう感じがしませんでしたw
いつもいろんな遊び場所を載せてもらってるので勉強になります^^
最近はゴルフにチカラが入って・・・・タイでの楽しみが増えたみたいですね♪
2009-06-08 Mon 17:40 | URL | とーた #-[ 内容変更]
とーた さんへ

中々・・・
ゴルフ、上手くならないのですが・・・(笑)
色々ありますが・・・
お互い、頑張りましょう・・・
2009-06-08 Mon 19:24 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
