タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに出発するのに・・・成田空港をウロチョロする羽目になっちゃいましたが・・・(2009年5月1日その2)
色んな情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

皆さん・・・

いつも・・・

あざーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑

ラウンジの受付の女性の一言・・・

「お客様・・・
 
 機材の関係で・・・

 出発カウンターが変更になりまして・・・

 このまま・・・

 ここのラウンジをお使いになられても・・・

 かまわないのですが・・・

 反対側の出発カウンターなので・・・

 よろしければ・・・

 移動なされた方がいいと思うのですが・・・」

BC「は?」

BC「マジですか???」

おいおい・・・

反対側って・・・

もろに反対側じゃねーかよ・・・(汗)

成田空港第一ターミナルマップ
↑第一ターミナルのマップで見ると・・・

近そうに見えますが・・・

45の搭乗カウンターから・・・

51の搭乗カウンター方面に・・・

かなりの距離・・・

大移動・・・(涙)

お分かりの方は、お分かりだと思いますが・・・

イミグレ抜けて・・・

45の搭乗カウンター・・・

右にかなり歩いて行って・・・

ほぼ、どんつきまで・・・

そこからまたまた・・・

引き返し・・・

またまた、イミグレ前を通り・・・

反対のどんつき方面に・・・

確認しなかった、オイラが悪いのか・・・

はたまた・・・

アナウンスがあったのか???

まったく分かりませんが・・・

かなり・・・

時間のロス&体力のロス・・・(涙)

まー今回・・・

ゴルフをするので・・・

荷物を預けてたので・・・

まだ・・・

良かったんですが・・・

いつものように・・・

カバンをガラガラ・・・

引いてたら・・・

最悪でしたわ・・・(汗)

で、ようやく・・・

たどり着きましたよ・・・

全日空ラウンジ25
↑反対側のラウンジ・・・

疲れて・・・

写真も曲がっちゃってますが・・・

適度な・・・

やな汗・・・

かきましたよ・・・(汗)


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


しかしね・・・

ラウンジの方が・・・

教えてくれなかったら・・・

確実に・・・

乗りそこなってましたので・・・

よしとしますかね・・・

それじゃー・・・

いつもの物でも・・・

食べながら・・・

全日空ラウンジ26
↑カキ揚げそば&おいなりさん・・・

メールのチェックでもしますかね・・・(フゥ~)

しかし・・・

機材の変更って事は・・・

ディレイ・・・

確定か???

って思ってたら・・・

やっぱり・・・

ディレイしちゃいましたよ・・・

最近・・・

この時間帯って・・・

確実に・・・

ディレイしますよね・・・

なんなんでしょうかね・・・

やっぱり・・・

滑走路が、足りないんじゃーないですかね・・・

成田空港・・・

おっと・・・

そろそろ・・・

時間ですかね・・・

全日空2
↑今回は、全日空で・・・

訪タイになったんですが・・・

後から聞いた話ですが・・・

ユナイテッドだったら・・・

検査があったりして・・・

かなりディレイしたみたいですが・・・

ホント・・・

この時点で・・・

1時間近く・・・

ディレイしちゃってるんですよね・・・

そんでもって・・・

搭乗したんですが・・・

久しぶりに乗ったら・・・

以前の機材と・・・

変わってて・・・

全日空機材
↑微妙なシート配列に・・・

前は・・・

もう少し・・・

大きい飛行機で飛んでたような・・・

これも・・・

不景気のあおりの為・・・

機材の縮小して・・・

満席で運ぶ為ですかね???

なんだか・・・

ビジネスシート・・・

真ん中・・・

一席って・・・

微妙な感じだな・・・

っても・・・

エコノミーでしたが・・・(汗)


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2009年5月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マイレージカードどーするべ?&バンコクのB級グルメを書くつもりは無いですが・・・(2009年5月1日その3) | NARAKアラ~イ | 迷いに迷って・・・ゴールデンウィークに訪タイしよーと思って・・・しちゃいましたが・・・(2009年5月1日その1)>>
この記事のコメント
そういう事ですか。
私は苦い経験があるし伊丹からの経由なので
絶対確認しますね!
以前アシアナで関空出発が遅れインチョンでベトナム行き
に乗り継ぐ時間が無くなり一生懸命走って行ったら
思いっきりゲートが替ってて香港になってた・・・。
その時は人間は間に合ったけど荷物が
インチョンでストップし到着空港で手続きして
出ると迎えも来てない・・・深夜なのに・・
と散々でした・笑
最初にケチがついたらもう無茶苦茶になりますね。
クラブANAの横にありますよ・・スターアライアンス。

ところでANAのラウンジでかき揚げそばって何処にあるんですか?
2009-05-22 Fri 07:01 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bankapi さんへ

乗る機会が、多いと・・・
色々ありますよね・・・
(あって欲しくないんですが・・・)

え?クラブANAのチェックインカウンターの横ですか?
今度、確認してみます・・・

40番台の搭乗口の方のラウンジですと、入って左に行ってスロープみたいなのをちょこっと上った左側です。

50番台の搭乗口の方のラウンジですと、入ってまっすぐ、
飲み物とか置いてある所を超えて、またまた、スロープみたいなのを上がって右に曲がった所にありますよ。

あ!ちなみに、ビジネスラウンジの方ですが・・・
2009-05-22 Fri 12:18 | URL | BC #-[ 内容変更]
今度しっかり探してみます!
ありがとうございました。
2009-05-22 Fri 12:52 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bankapi さんへ

どーいたしまして・・・
これからも、よろしくです!
2009-05-22 Fri 14:43 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
