タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクのタイレストランで・・・皆さんは・・・何を注文しますか?(2009年4月5日その3)
色んな情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

一昨日から復活した「ブログ村タイ情報」のランキング・・・

70位・・・

昨日・・・

26位でした・・・

皆さん・・・

あざーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑押していただけると、更新の活力になりますので!↑

そー言えば・・・

まだ・・・

バンコクに降り立ってから・・・

大好きな、クッティオ食ってないな~と・・・
(ダジャレじゃーないですよ・・・(汗))

まーあんまり・・・

こういう・・・

レストラン的な所で・・・

食べた事、無いよな・・・

と思い、注文してみる事に・・・

まー屋台で食べた方が・・・

美味しい気はするんですが・・・

で、登場したクッティオ・・・

ルアン タプティム9
↑なんだか・・・高級な感じのクッティオ・・・(笑)

具材がいっぱいだ・・・(笑)

で、Dちゃんの注文した物は・・・

ルアン タプティム10
↑グリーンカレー・・・

自分的には・・・

あんまり食べません・・・

理由は・・・

あんまり美味しいと思わないからです・・・

やっぱり・・・

カレーは、普通な感じの・・・

肉・ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ等の・・・

入ってるカレーが好きみたいです・・・

さて・・・

クッティオを食っちゃった・・・俺ですが・・・
(ダジャレじゃーないですよ・・・ひつこい???)

やっぱり・・・

クッティオだけじゃーたらないので・・・

再度、注文・・・

で、何故か・・・

注文した物・・・

ルアン タプティム11
↑カーウパット・・・

汁物食べたら・・・

ご飯物が食べたくなったもので・・・(笑)


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



まー日本で言う・・・

ラーメン&チャーハンセットみたいな物ですよね・・・

この食べ方って・・・(笑)

さてさて・・・

ようやく・・・

お腹もいっぱいになりましたので・・・

撤収しますかね・・・

日本人家族のお方・・・

お先に失礼します・・・

ルアン タプティム12
↑写真見て・・・美味しいと思った方は・・・是非!

お腹がいっぱいになった後・・・

もー定番ですよね・・・

向かった先・・・

またまた・・・

近くの行き付けの・・・

ポータイマッサージ4
↑ポータイマッサージに・・・

今回は・・・

一日、一回・・・

行けませんでしたが・・・(涙)

自分・・・

I LOVE タイ古式マッサージ・・・

ぐらい好きなんですよ・・・

ホント・・・

何度も言いますが・・・

日本で・・・

この価格で・・・

マッサージが受けられるんだったら・・・

毎日、行っちゃいますよ・・・(笑)

やっぱり・・・

50近くの・・・

オーサンには・・・

タイ古式マッサージは・・・

たまりません!

体が軽くなるのが分かります・・・(笑)

そー言えば・・・

今回・・・

かなりの弾丸訪タイ・・・

今日の夜便で帰国・・・(涙)

ホント・・・

ここまで・・・

弾丸訪タイ・・・

久しぶり・・・

最後に・・・

体の疲れを取らないと・・・

日本に帰国してから・・・

戦えないもんね・・・

う~~~

しかし・・・

気持がいいですわ・・・(ニコ)


にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年4月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここは、バンコクなのか???それとも・・・日本なのか???ブロガーが集まって・・・いったい何やってるのよ??? | NARAKアラ~イ | バンコクで、普通の家族に遭遇した時・・・タイの女の子を連れてると・・・どー思うんですかね?(2009年4月5日その2)>>
この記事のコメント
ご挨拶おくれましてスミマセン
それにしてもイカシタ「G」でしたっ
てっきりSかと思ってましたので
センスいいなーやるなっと。(生意気いってすみません・・・)
タイ系の話題以外でもいろいろ興味深深であります。
またよろしくお願いしますねっ!
2009-05-14 Thu 23:36 | URL | TAKAX #-[ 内容変更]
TAKAX さんへ

わざわざ・・・
コメント・・・
ありがとうございます。
こちらこそ・・・
タイ系以外でも・・・
今後ともよろしくお願いします。
2009-05-15 Fri 00:16 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
