タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクでクラブに集合しちゃいましたが・・・どーなのよ???(2009年4月4日その5)
色んな情報は、こちらから↓
にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
タイブログ バンコクナイトライフ!

さて・・・

一休みが入っちゃいましたが・・・

ブログの再開を・・・

どーやって・・・

拘束されてる女の子から・・・

皆さんは・・・

逃亡してるのか?

ホント・・・

僕も教えて欲しいぐらいなんですが・・・

色々いい訳を考えると・・・

後々・・・

つじつまが合わなくなってきちゃったりして・・・

ブツブツ言われるのもめんどくさい感じはしますが・・・

ホント・・・

最高の対処があれば・・・

誰か・・・

教えて下さい・・・(切実)

この日・・・

たまたま・・・

昼間に・・・

おーちゃんと話してまして・・・

グッドタイミングで・・・
(マッサージ中に・・・)

連絡をくれたので・・・

それが・・・

良かった!

ホント・・・

なんていいタイミング!

最高のパスを出してくれた!

それも・・・

アパートから近い場所・・・

いやいや・・・

感謝感謝・・・

一旦、アパートに戻り・・・

出かけた訳ですが・・・

向かった先・・・

ミューズ
↑ミューズ・・・

丁度・・・

入口付近に・・・

前回、ベラナポリで会った・・・

この時の記事は・・・

ここから・・・

下級駐在員さんおーちゃんがいた・・・(笑)

いやいや・・・

相変わらず・・・

混んでましたよ・・・

MUSE・・・

入ると・・・

席が無い無い・・・

ここで、考えた・・・

凄い席・・・

ミューズ7
↑こんな場所・・・

吉と出るか・・・

凶と出るか・・・

っーか・・・

こんな場所に陣取るの・・・

どーなのよ???


にほんブログ村タイ情報

人気ブログランキング

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!

↑アジアの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



さて・・・

取り合えず・・・

ボトル入れて・・・

ミューズ8
↑ミキサー等、来ましたが・・・

なんたって・・・

場所・・・

二階上がった階段の直ぐ上・・・(笑)

まーねー・・・

ここ・・・

とーる女の子は、全部チャック出来ますが・・・

ホント・・・

微妙な場所・・・(笑)

そうこうしてると・・・

今度は・・・

キノコくん登場・・・

久しぶりに合ったような・・・

一時は・・・

冬眠してたような・・・

全然・・・

顔見ませんでしたが・・・

最近・・・

またまた・・・

行動してるらしい・・・(笑)

そうこうしてると・・・

今度は・・・

BMさん登場・・・

はじめましてでしたが・・・

もー日本に帰国しちゃったみたいですが・・・

今度は、日本で・・・

お会いして下さいね・・・

なんか・・・

凄いメンバーが集まりましたが・・・

しかし・・・

この場所・・・

本当に・・・

いい場所なんでしょうか???

隣に・・・

無理やり席を作られてしまいましたが・・・

男5人でいるには・・・

狭くな???

っーか・・・

ここに・・・

居座る訳ねーか・・・(笑)


にほんブログ村タイ情報

人気ブログランキング

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑にほんブログ村タイ情報
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年4月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおい・・・バンコクで放置して・・・他のクラブを巡回してるって・・・どーなのよ?(笑)(2009年4月4日その6) | NARAKアラ~イ | 本日、バンコク&パタヤでゴールデンウィークを堪能し帰国しましたが・・・さすがに・・・疲れたか?>>
この記事のコメント
BCさん、こんばんは。
ラムヤイでございます。
おーちゃんにコヨーテのお店に連れて行っていただいていた時、BCさんがパタヤにいらっしゃると聞きました。すみません、5日より拘束生活に入っておりましたので連絡も出来ず・・・。やっぱ、上野でですね。笑
2009-05-09 Sat 03:19 | URL | ラムヤイ #IAmA4RkY[ 内容変更]
お邪魔しました。
こんにちは。

今日はウチのかみさんが出掛けてるので
子守しながら家で仕事してます(^^)
仕事にならず、PCでブログばかり見てます。
娘が早く寝てくれるといいんだけど・・・・

またゆっくり遊びに来ますね。
ブログ応援してます。

それでは。また失礼します。
2009-05-09 Sat 11:42 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 内容変更]
ラムヤイ さんへ

仕方ないですね・・・
拘束されると・・・
身動きとれないですもんね・・・(笑)
もー僕は帰国しちゃいましたので・・・
それでは、上野で・・・(笑)
2009-05-09 Sat 14:02 | URL | BC #-[ 内容変更]
★KEEP BLUE★ さんへ

初コメありがとうございます。
微妙な環境の中・・・
わざわざありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします・・・
2009-05-09 Sat 14:06 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
