タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
運が良かったのは・・・バンコク便の機内だけか?バンコク・・・大雨なんですが・・・(2009年4月3日その4)
タイ情報(にほんブログ村)は、こちらから・・・

無事に・・・

到着して・・・

T2くんの運転で・・・

取り合えず・・・

荷物を置きに・・・

トンロー方面に向かいますが・・・

なんだか・・・

空模様・・・

最悪な感じ・・・

ゴロゴロ・・・

雷が鳴ってるやん・・・

さて・・・

今回・・・

かなりの弾丸訪タイの為・・・

遅い時間の到着にもかかわらず・・・

遊びたいモード・・・

そんな遊びたい人は、⇒タイ情報から・・・
ピックアップして下さい・・・


さて・・・

どーやって・・・

逃亡するか???

考えながら・・・

何処に行こうかと・・・

考えてましたが・・・

そうこうしてると・・・

30分ほどで・・・

到着・・・

一旦・・・

Dちゃんのアパートに・・・

途中・・・

空港から移動中に・・・

Dちゃんから電話がありまして・・・

どうやら・・・

T2くんと一緒なのが・・・

かなり・・・

御不満な模様・・・

ったって・・・

あんた・・・

来ないって言ったから・・・

たまたま・・・

T2くんが迎えに来てくれたんじゃん・・・

アパートに入り・・・

Dちゃんとの会話・・・

BC「お腹空いたから、ご飯食べに行くけど・・・」

D「T2くん・・・一緒でしょ・・・?」

D「行ってくれば・・・」

D「ワタシ、行かない・・・」

機嫌悪そ・・・

どうもね・・・

嫌がるんですよ・・・

お友達と出かけるの・・・

まーそんなの・・・

イチイチ・・・

気にしていると・・・

ストレスたまっちゃうので・・・

出かける事に・・・

D「早く帰って来い!」と・・・

言われちゃいましたが・・・

そんでは・・・

行って来ます!

しかし・・・

外に出ると・・・

大雨・・・

なんでやねん・・・


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!


↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



ちょいと・・・

アパートのロビーで待機してましたが・・・

まるで・・・

やむ気配無し・・・

仕方ないので・・・

そんな中・・・

車に飛び乗り・・・

出発・・・

T2くんの行きつけのお店に向かう事に・・・

しかし・・・

なんやねん・・・

この大雨・・・

バンコク大雨
↑前が見えねー・・・

ホントね・・・

雨って言うよりか・・・

バケツをひっくり返した感じ・・・

スクンビッド方面のお店に向かったんですが・・・

遅かったため・・・

お店・・・

終了してた・・・(汗)

仕方ないので・・・

場所移動・・・

バンコク大雨2
↑おいおい・・・

通り沿い・・・

水はけ悪くて・・・

水たまりになってるやんけー

どんだけ・・・

雨・・・

降ってるのよ・・・(汗)

こんな時は・・・

いつも無謀な運転のタクシーも・・・

安全運転してた・・・(笑)

しかし・・・

この雨・・・

スコールの様に・・・

直ぐに・・・

やむんですかね???

ホント・・・

遊びに行く気・・・

なくなりますわ・・・(汗)

バンコク大雨3
↑ドンドン・・・ひどくなってるやん・・・

やっぱり・・・

運が良かったのは・・・

飛行機の中だけだったのか???


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年4月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで24時間やってるスーパーの中のファミレスみたいなお店って・・・(2009年4月3日その5) | NARAKアラ~イ | いつまで、成田空港ネタなんだよ!って・・・早く、バンコクネタにいけ!・・・ってすいません・・・(2009年4月3日その3)>>
この記事のコメント
こんにちは
私もちょうど訪奉してますが、豪雨ですよね。結構ひどいので、でかけるのが難儀です。特に昨日今日と、昼アソークで食事していたら、夕方までぜんぜんやまないですし、道路に水溜りまくりで、池になってましたw

ともあれ、風邪などひかれませんように。
ではでは
2009-04-27 Mon 22:18 | URL | Lucky Strike #-[ 内容変更]
Lucky Strike さんへ

初コメありがとうございます。
え~今もそんなに豪雨ですか???
最悪ですね・・・
今週末から訪タイしますが・・・
雨降ると・・・
動きずらくて、やですよね・・・
Lucky Strike さんも風邪など引かぬよう・・・
気を付けて下さいね・・・
体調壊すと・・・
暑い所って最悪ですので・・・
今後ともよろしくお願いします・・・
2009-04-28 Tue 04:05 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
