タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまで、成田空港ネタなんだよ!って・・・早く、バンコクネタにいけ!・・・ってすいません・・・(2009年4月3日その3)
ホントね・・・

いつまで・・・

成田ネタで・・・

止まってるんだよ!

早く、バンコクに着いて・・・

バンコクネタ書けって・・・

思った方は・・・

⇒タイ情報からピックアップして下さい・・・

なんて・・・

さて・・・

ようやく・・・

飛んでくれましたが・・・

ちょいとすると・・・

日本航空7
↑飲み物とスナックが・・・

モニターのテレビが大きくて・・・

いい感じでしたよ・・・

チャンネルも好きな物に変えられるし・・・

しかしね・・・

前方には・・・

カーテンが引いて有りましたが・・・

やっぱり・・・

前は・・・

ファーストクラスなんですかね?

って事は・・・

ここは・・・

ビジネスクラスなんですかね?

CAの方のサービスも丁寧でしたね・・・
(どっかの米系の航空会社とは・・・おー違いだった)

そんな事を考えてると・・・

食事が出て来ましたね・・・

日本航空8
↑あれ?あれれれれ・・・

これって・・・

エコノミークラスの食事ですよね・・・

って事は・・・

ここ・・・

エコノミークラス???

昔・・・

エコノミーからビジネスにアップグレードした時・・・

食事は、エコノミーだったりしたんですが・・・

今って・・・

ビジネスは、ビジネスの食事ですよね・・・

だもんで・・・

後ろを見てみると・・・

見えますよ・・・

エコノミークラスの方々・・・

カーテンの仕切り無し・・・

って事は・・・

ここ・・・

エコノミークラス・・・(笑)


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!


↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



ようは・・・

後で分かったんですが・・・

最近、導入された・・・

エコノミープレミアムシート・・・

本来なら・・・

長距離便に導入されてるクラスで・・・

エコノミー料金に・・・

プラスいくらか料金払うと・・・

座れるシートなんですが・・・

多分・・・

この時期・・・

混んでた為、大型の機材を使ったのか?

はたまた・・・

JALは、この便にも・・・

設定があるのか?

その辺は・・・

分かりませんが・・・

まー取り合えず・・・

ラッキーだった事は確かですわ・・・(ニコ)

そんな・・・

ラッキーな空の旅を満喫する事・・・

7時間弱・・・

ようやく・・・

スワンナプーム空港に到着・・・

今回・・・

Dちゃん・・・

仕事のミーティングがあるとかで・・・

空港に来ないと・・・

そんでもって・・・

事前に連絡してた・・・

T2くんが、お車で迎えに来てくれるって・・・

それなのに・・・

1時間弱・・・

ディレーしちゃって・・・失礼しました・・・

なので・・・

今回は・・・

タクシーじゃなくて・・・

駐車場に・・・

スワンナプーム空港駐車場
↑駐車場から見た空港・・・

上の方から・・・

グルグル回って・・・

スワンナプーム空港駐車場2
↑ここ・・・何階やねん?

しかし・・・

出口・・・

分かりずら・・・

迷いそうになったわ・・・

それでは・・・

いざ!

トンロー方面へ・・・

お願いします!


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年4月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<運が良かったのは・・・バンコク便の機内だけか?バンコク・・・大雨なんですが・・・(2009年4月3日その4) | NARAKアラ~イ | 久しぶりに乗ったバンコク行きのJALですが・・・ラッキーな事があるんだな~~~(2009年4月3日その3)>>
この記事のコメント
こんにちは。いつも楽しくROMさせていただいています。
私もまもなくバンコクに行くことにしていますが、BCさんとおなじようにエコノミークラスでビジネスクラスの列が指定されています。この便はビジネスクラスとエコノミークラスの2つのシートがある飛行機なのですが、エコノミーの予約が多くて、ビジネスが少ないときには、ビジネスの後半をエコノミーとして開放することがあります。
JALの場合、予約と飛行機のシート構成が合わないときには、こういうことをよくやります。空港閉鎖以前に夕方便があったときには、ファーストとプレミアエコノミーのシートも積んでいる豪華機材でありながらビジネスとエコノミーのチケットしか売っていなかったことがありました。そのときにはビジネスの人はファーストクラスシートに、エコノミーの人の一部はプレミアエコノミーのシートに座ることができましたよ。
食事はどうでもよい帰り便にこれをやってくれると大変助かるのですけどね・・・。
2009-04-26 Sun 07:07 | URL | hydroneumatique #rfGG9K9I[ 内容変更]
hydrcneumatique さんへ

初コメありがとうございます。
JALは、全然乗って無かったので・・・
事情が全く分かりませんでした・・・
ANAのお友達に言わせると・・・
先のうちが導入したら、マネしてと・・・
言ってましたが・・・
最近、ANAにも乗って無いので・・・
どうなってるのか?
知らないんですが・・・
バンコク便にも・・・
プレミアムエコノミークラスあるんですかね?
来週、久しぶりに・・・
ANAでの訪タイなので・・・
2009-04-26 Sun 14:10 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
