タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクネタ・・・もう無いんですが・・・またまた首位に?
しゃあないので・・・

もう一丁・・・

過去の栄光シリーズで・・・(笑)

取り合えず・・・

つなごうかなと・・・(フゥ~)

その前に・・・

「曼谷煩悩通信」 の亞速さん から・・・

温かいコメント頂きました・・・

あざーす!

訪タイがドンドン・・・

増えていくにつれ・・・

っーか・・・

毎月になってましたが・・・

一人でブラブラと・・・

バンコクを探索したり・・・

その為には・・・

やっぱり・・・

ここから・・・情報を・・・

にほんブログ村タイ情報!から・・・

収集したりしてましたが・・・

まーひとりで・・・

遊んでるのには・・・

限界がある訳で・・・

そんな時は・・・

最後は・・・

迷わず・・・

テーメーの女
↑テーメーカフェに・・・(足フェチなので・・)(にほんブログ村 タイ情報)

そんな詳細は・・・

ここから・・・

行ったりしてましたが・・・

行きすぎると・・・

知り合いの女の子が多くなっちゃったりして・・・

微妙な感じになっちゃったり・・・

確かに・・・

たまに行けば・・・

人の入れ替わりがあるのでしょうが・・・
(最近は・・・全然行ってませんが・・・)

まだ、いるのでしょうか???

ソムちゃん・・・(笑)
(かなり主ですよね・・・
 タイチャンネルにも登場してましたが・・・(笑))

多分・・・

近くを通る期待があったら・・・

今度、覘いて見たいぞっと!(笑)

思っていますが・・・

それとですね・・・

ダンダン・・・

色んな方たちと知りあると・・・

年齢関係無く・・・

遊んだりもしてり・・・

時には・・・

弾けて・・・

ゴーゴーバーで・・・

ピンポン玉
↑投げまくり・・・(笑)(にほんブログ村 タイ情報)

日本じゃー考えられ無いですが・・・

こんな事が出来るのも・・・

アメージングタイランド!(笑)

タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!


↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



こんな事もありましたね・・・(笑)

タニヤの女2
↑どーしちゃったんでしょうね・・・この子(笑)(にほんブログ村 タイ情報)

まー大人数で・・・

タニヤなんかに行っちゃうと・・・

VIPルームで・・・

何故だか???

始まる・・・

ランチキ騒ぎ・・・(笑)

女の子もノリがいいと・・・

タニヤの女3
↑こんな感じに・・・(笑)(にほんブログ村 タイ情報)

この詳細は・・・

ここから・・・

なんだかね・・・

ゴーゴーバー?みたいな感じに・・・

なっちゃったりして・・・(笑)

まータニヤは、お店によって・・・

色々違いますので・・・

すべてが・・・

こんな風に・・・

遊べたりする訳じゃーないですけどね・・・

それとですね・・・

タイって・・・

結構・・・

屋外レストラン的な所に・・・

大体いますよね・・・

ビールの女
↑ビールガール?・・・(にほんブログ村 タイ情報)

可愛い子がいると・・・

皆さん・・・

ついついビール飲み過ぎちゃうんじゃーないですか?(笑)

後はですね・・・

やっぱり・・・

昼間に・・・

歩いてる・・・

パッツン・・・

いったい・・・

誰がつけたんでしょうかね???(笑)

パッツンの女
↑いいですね・・・(笑)(にほんブログ村 タイ情報)

日本でも・・・

こんな制服だと・・・

いいんですがね・・・(無理か?)

やっぱり・・・

アメージングタイランド!ですね(笑)

タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 一休み | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海外生活ブログ村 タイ情報!で首位に、またまた・・・なっちゃったんですが・・・プレッシャーで・・・書けね~・・・ | NARAKアラ~イ | 昨日、ブログが一瞬・・・首位に・・・しかし・・・そんなにバンコクネタは甘くない・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
